ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 137
2007/05/18 20:57:18 (G/EuOjQO)
スポーツバーで知り合った、アメリカから来たダン。在日歴5年で日本語も流暢で、意気投合した。よくつるんで飲んだり遊んだりしてたけど、酔っ払うと「学は可愛い」と言いながら、「筋肉あるね」とスキンシップがやたら多くなる。可愛いと言われても、山本太郎似の俺のどこが?って感じだったけど、面白い奴だったから笑い話で済ませてた。

ある日宅飲みしてると、いつもみたく酔ったダンが絡み始めてきたが、いつもとは違った雰囲気で、俺はドギマギしてしまった。じーっと見つめられてキスを。すげぇ変な感じだったけど、何か分かんないけど抵抗出来なかった。キスも凄い上手くて、あっと言う間に服脱がされた。初めて男からのフェラされたけど、そこらの女より上手くて。アナルも舐められて、思わず声出してた。指で丹念にほぐされた後、ダンのペニスが入ってきた。さすがに最初は苦しくて無理や、って思ったけど、そのうちとてつもない快感に襲われて女みたいに喘いでしまった。あんなにアナルが気持ちいいなんて想像つかなかった。
それ以来、ダンとはしょちゅうセックスしてる。むしろ付き合ってる勢い。ホモっ気ゼロだった俺が、まさかこんな事になるなんて思ってもみなかった。ダンてすげえイケメンで、ソフトバンクのCMに出てたホワイト選手みたいな感じ。一緒にクラブとかいっても、すぐ女が寄ってくるが、実は俺のモンだもんな、と内心嬉しかったりする。
しかし、俺はゲイになったんだろうか?それとも一過性のもんなんだろうか。でも、いずれにせよ、ダンとのセックスは止められそうにない。
501
2007/05/17 15:38:54 (TwKVBaCs)
学生時代の話。
バイト先の焼肉屋のママさんは韓国人のすごく色っぽい人で、年齢は30代
半ばだったと思うんだけど、遅番の仕事が終わると、よく自宅のマンション
に誘われて、メシをご馳走になってました。
なんでも私が、韓国にいる弟に似ているとかで、他の日本人のバイトたちよ
り多少優遇されていました。
そんなある時、久々にママさんがメシに誘ってくれてので、いつものように
ママさんのマンションでご馳走になっていると、若い女の子が一人、二人と
入ってきた・・・というより帰ってきたという感じでした。
話を聞いてみると、ママさんがサイドビジネスで、韓国エステ(アカスリ&マ
ッサージ)を始めたとかで、女の子3人を空いてる部屋に住まわせているとの
こと。女の子はみんな20代前半ぐらいで、まあまあ可愛かった。
で、その日はその子らも交えて、飲み出したんです。
3人の女の子のうち、2人はそこそこ日本語がしゃべれて、コミュニケーシ
ョンがとれたので、その日の客や仕事の話をしてくれました。
その店は、基本的には「手コキ」までで、トップレスもない比較的真面目な店
だそうなんだけど、客は胸やパンツにも指を突っ込んできたりするらしく、
断るのが大変だとか・・・。
すると一人の女の子が
「あなたみたいに若くて可愛い子ならOKだけど」
と言ってくれたので、私は、
「実は、僕はまだ経験したことないんです・・・」
と真面目な顔でウソをかますと、ママさんが、
「えー、ホントに?じゃあ誰か経験させてあげたら?」
と言うと、2人の子が「いいよー」と、早速3人で彼女たちの部屋に入った。
部屋に入ると、私はすぐに2人に服を脱がされ、全裸に。彼女たちも部屋を
暗くすると裸になった。
そこでママさんが入ってきて「あなたたち、ちゃんとコレ付けて!」とコンド
ームを持ってきてくれた。
私は童貞ではなかったが、あまり経験もなかったので、ほとんど彼女たちに
されるまま。20~30分ぐらいの間に、二人に挿入し、やれやれ良かった一息
ついていると、再びママさんと、あともう一人の子が入ってきた。
ママさんは、
「この子はバージンなんだけど、相手してあげてくれる?」
と言うので、私は、
「えっいいんですか?僕なんかで」
と言うと、
「この子も早く経験したいと言っているから」
とのこと。僕は、
「僕も今初めて経験したぐらいで、上手くないけど・・・」
と言うと、
「うん、だから私が横でちゃんと教えてあげるから」
とのこと。私は、
「えっ!じゃあママさんにも見られちゃうということ?」
と少し拒むふりをすると、
「あんたなんか、私の弟みたいなもんじゃない。文句は言うな」
と押し切られ、結局、オブザーバー付きでのSEXが始まりました。
というか先に済ませた二人も、シャワーを浴びてくると部屋に戻ってきたの
で、3人に見られながら、という形になりました。
何とも言えない雰囲気でしたが、逆にそれが興奮するきっかけにもなり、僕
も無事3人目を相手し、処女だった彼女もあまり苦痛なく、処女を失ったよ
うでした。(血はほとんど出なかったようです)。
ただ処女の子のアソコは、先の2人より臭いがキツく、臭いを我慢するのに
苦労しました。
しかし、これで終りではありませんでした。
私が彼女のあとにシャワーを浴びて、リビングに戻ると3人の女の子たちは
みんな部屋に戻っていて、ママさん一人がソファでTVを見ていました。
するとママさんは、
「私も何か変な気分になってきちゃった」
とのことで、結局“〆”は、ママさんの寝室でご奉仕をすることに。
まあ私も若かったから可能だったんでしょうけど、何とかママさんにも満足
させて上げられたようでした。というより、さすが年の功というか、ママさ
んの口や手のテクニックによって4度目ができたという方が正しかったかも
しれません。
それ以来、外人といえば、フィリピン、タイ、インドネシアと東南アジアば
かり経験しましたが、最初だったせいか、あの韓国人の人たちが最高だった
様な気がします。
502

お手伝いさん

投稿者:駐在員 ◆zunft50hV6
削除依頼
2007/04/22 16:54:56 (oAVr8HTi)
現在の家は単身赴任中で、週2回お手伝いさんが掃除などの家事に来る。
お手伝いさんは35歳の既婚女性。
駐在員の仕事は忙しく、ほとんど家に居ないし、外食が多いので、やること
といえば、洗濯と簡単な掃除くらいなもん。
楽な仕事を見つけてラッキーと思っているかもしれない。

最初に採用の面接をしたきり、会っていない。朝は早いし、帰りも遅い。
会うはずがない。男性が好むDVDや雑誌関係もきちんと片付けてくれて、
恥ずかしいやら嬉しいやら。

こっちはそういうものがご法度なので、街中では手に入らない。
でも好奇心は世界共通。掃除の合間に見ているらしい。

そういう先週のこと、午後から家の近くに出向く仕事があったので、午前中
は仕事の疲れもあって、家で寝ていた。部屋の扉を閉めて寝ていたものだか
ら、お手伝いさんが来たのを知らずに寝ていた。向こうも知らなかったよう
で、洗濯機で服を洗っている途中に、DVDを見ているところに遭遇。

食い入るように見つめながら、右手は股間をいそいそといじっていた。
目が合って動揺している姿がありありと。
恥ずかしさよりもクビにされるほうが困るらしい。

クビにするつもりは無いよ。その代わり・・・
バイブでいくまでオナらせました。いった後には手コキでこっちも発射。
さすがにやっちゃうのは病気が怖いので・・・。

また遭遇しないかな。
ってそれほど暇じゃないけどね。
503
2007/04/15 23:05:31 (8E4NJqCD)
会社にアルバイトに来ている中国人のK23歳、学生なので週3日しか来ない
が来た日は仕事帰りに1時間日本語教えてうちにすぐに仲良くなった。
最初は会社の会議室でパンティだけ脱がせて立ちマン。
ゴムもつけずやってしまい心配したが彼女は一向に平気。
今ではラブホで週1くらいでセックスしてる。
最初はあすこの独特な匂いにちょっと参ったが、すぐ慣れた。慣れれば
日本の女と変わらない。最初の頃は中国製の野暮なパンティがかえって
そそられた。今ではいくときも日本語で「いく!」と言っている。
能登
504
2007/04/13 12:24:01 (wp1BMLzk)
今月、主人と出逢って以来…そして生まれてから初めて 外国人の男性に抱かれました。
彼の名前はジェフリー。
横田基地に勤務している米軍人(空軍の軍楽隊所属)…24歳の白人男性です。
きっかけは、私の音大時代の恩師が催くホームパーティーに御手伝いも兼ねて参加した際に『カリフォルニア出身の…』と紹介された事に始まりますが、その時には まさかこんな関係になるだなんて夢にも思いませんでした!
彼が『故郷の母親に日本の伝統的な物を贈ってあげたい…けれども 何も分からない‥』と言っていたので、翌々日に私は彼の運転する車で鎌倉まで一緒に買い物に付き合ったのですが‥
帰り道に‥
ぃぃぇ…今思うと 行きの車に乗った時から、車内には仄かに甘い香水の匂いがして ムーディーなBGMが静かに流れていて …もう前戯は始まっていたのです。
もちろん最初は抵抗しました…本当に最初の最初だけ。
腰を抱き寄せらて 首筋や耳を舐められて そしてキスをされて気付きましたけれど、彼って舌が凄く柔らかくて…異様に長いんです!
その舌を四つん這いした私の後ろから… クリ〇リス アソコ ア〇ル にピトーっと同時に生温く密着させて ゆっくりと舐め上げるんです。
その想像を絶する行為だけで私は何度も何度も逝かされてしまいました。

その日をキッカケにして、何度も密会(身体)を重ねて‥
最初、彼と私とは普通に「米国人 と 日本人」として出会いましたが 会う毎にそれが「男 と 女」に「端正で逞しい男 と 翻弄される人妻」に「性欲旺盛過ぎる征服者 と 支配されるコトが病み付きになってしまったメス奴隷」にまでされてしまいました。

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。