ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒人さん

投稿者:みき ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2006/11/05 23:15:32 (CXkaJAUc)
初めて日本人以外とエッチしました。半年くらい前、よく飲みに行くバーで知り合い、何度か顔を合わせていましたが、ついにしちゃいました。
彼氏と別れて二か月。久しぶりに男に抱かれたいなーと思ってたところだったので最高に気持ち良かったです。
長さも太さも、えーっ?デカ~!!って感じのたくましさで最初は怖かったけど、一度入っちゃうと、もうこれまでの私のセックスは何だったの?ってくらい気持ち良くて、途中から覚えてないの。
黒人さん最高!
もうおっきくないとだめ。いや~ん欲しくなっちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: ◆PI6rXNB1mI
2006/12/31 17:23:49    (CGq0H5cM)
僕のチンコは42cmだけどそれなら外人に負けてないんじゃない?
9
投稿者:最近ちょっと
2006/11/20 10:48:45    (nAvIy.88)
気になってしまってますがやはり12cm程度では満足させられないのでしょうか。指使ったり口使ったり最後は挿入してとりあえず皆イッてくれますが演技が少し入ってるのでしょうか。黒人並に大きくしたいのですが無理ですので一生自分のモノでは満足させられないんでしょうか
8
投稿者:旦那大好き
2006/11/20 10:24:43    (IGM7M5Jl)
でかい方がいいよね。かき回されるのは手まんで、本番は中がキツキツになっちゃうくらいかたくて大きいのがいい。締め付けやすいし。旦那がイク寸前に更に膨らんで堅くなるとつられてイっちゃう。
7
投稿者:(無名)
2006/11/12 12:26:27    (oHsfc0iW)
昔、ヨーロッパ系の某国の寮に住んでいた時、アフリカ系の人の部屋には
毎晩、違う白人女性が通っていた。行列といっていいほどもてていた。
どうも黒人を夜のペットと割切ってあつかっていたようだ。
子孫繁栄という意味であの大地が長年作ってきた優秀な本能&機能。
それは人類の伝統の弱肉強食の遺伝子なのかもしれない。
6
投稿者:ゴリ
2006/11/09 14:58:58    (iRNhhAhp)
質問です。
「大きいので中がいっぱいになる充実感」と、
「小ぶりのもので中をかき回される」のと、どっちがいいでしょうか?
女性器の中は鈍感と聞いたので、後者の方が気持ちイイという
女性が多いと思いますが・・・。
耳かきも?
5
投稿者:理解者女性
2006/11/08 13:54:06    (ES.kKuJ2)
私は膣の裏側に3cm太さくらいの水泡袋がある(婦人科MRIでわかったの)
から、通常の人よりもかなり膣の太さが細い方なんだけど、大きなペニスが大
好き! 女性が閉めなくても「入れてる、こすられてる」っていいわよね。
どんなに小さなペニスの男がひがんでも、これだけはほんとよね!
黒人は体臭が強くない人だったら、セフレは最高よね。
4
投稿者:(無名)
2006/11/07 16:31:04    (0loTm8hq)
バカ!
3
投稿者:馬並
2006/11/06 20:47:15    (nH7wUFuR)
の方が気持ちよいぜ

俺のは雁の段差は1センチぐらいかな

大きな珍ポもよいが雁高はいかが
2
投稿者:ゴリ
2006/11/06 00:08:55    (H8c4wWB6)
逞しいアレに夢中になる女性はエロいですね。
コンプレックスを刺激されて興奮します。
もっと聞きたいな。
日本人の小さいのにはもう戻れませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。