ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 137
2007/02/28 17:14:24 (R9WFKvY.)
私は27歳普通の主婦。でも人と少し違うのかな‥と思うのは旦那がスペイン系の外人さんなんです。ダーリンの仕事仲間のアリーの事が前から気になっていて、ダーリンが仕事で留守にしている間ついにアリーとしてしまいました‥アリーは背も高くマッチョな筋肉まん。ダーリンとは全然違くてキスされただけでベチョ~って濡れて来たのがわかった‥そしたら押したおされて、「ダメだよ!こんなの危険すぎるよ(涙)!」でも無視‥ 激しいかと思ってたのにやさしくネトーってチクビをなめまわされて思わずしがみついちゃった‥悪い私‥パンティ-もあっとゆう間に脱がされ足をガバって!さすがに正気に戻って、やっぱりだめだよ!って言っても「きれいだよまゆみすごい‥」しか言わない。クリトリスをチュパって吸い付かれた瞬間いってしまった私って‥その後、ものの大きさは期待はずれの並でしたが、スリルが重なってか2、3回つかれただけでビチョビチョになりながらいきまくってしまいました。また誘われたら断れなさそうで怖いです ダーリン最低な妻でごめんね。またsexしたら報告します
511
2007/02/27 17:13:43 (4Qu/t2jX)
出張で初めて韓国へ行きました。いっしょに行った先輩の知り合いの韓国人
が友達を連れてきてホテルのラウンジで飲むうちに部屋に来るという話にな
りました。
先輩は先に若い方と部屋に行ってしまい僕の部屋には色っぽい30歳くらい
の人が来ることになりました。
部屋に入るなり濃厚なキスをされ、服を脱がされながらフェラをされながら
全裸にされてしまいました。
お相手の方も全裸になりキスをしながら前戯なしでいきなり挿入です。
訳も分からず夢中に腰を振って一回戦は逝きました。
朝まで3回戦しましたが韓国の女性は強い!
それと剃ってない脇毛がめちゃくちゃ色っぽいのが印象でした。
次の日、先輩に聞くと昨日のふたりは風俗嬢ではなく本当に一般人との答え
でどんな関係かは教えてくれなかったが韓国は最高の思い出になった日でし
た。

512
2007/02/18 18:59:06 (9BRMifJ5)
 恋愛ご法度のこの学校。最近、何かと騒がれておりますね。制裁を与えるべ
く、教師のルーシー先生と学校内の教室でエッチしちゃいました。意外と死角
なんだな。
 先生が日本人のことを見下すので、時間外にわからないことがあると言っ
て、教室に誘い出して、下半身を見せ付けてやりました。
「オゥ~!歌麿ちんぽベリーグッド」
バックでぶちこんでやったよ。でもイギリス人ってがばがばだな・・。
513
2007/02/10 15:21:16 (vlg3fB3c)
昨年は年に4回もシンガポールに遊びに行った私の一番の楽しみは男なんで
す。日本では男なんて全く興味なしという私が、ふとしたきっかけで話すよ
うになった日本人もよく行くホテルのバンドマンと関係ができて、そのセッ
クスの良さに嵌り、シンガポールに行くのは彼とのセックスという日々を過
ごしています。日本人の男性よりも筋肉質で55歳とはとても思えないし、ペ
ニスは25cmくらいで、アラブ系の血が入っているからなのかしら、年齢
のわりにはすっごく固いんです。
もちろん30代後半までには数人とのセックス経験はありましたが、一晩に3回
も射精して、それでも滞在中は毎晩・・・こんなことは初めての経験です。
実は昨日今年初めての彼とのセックス旅行から帰ってきたのですが、今度は
私はもっとすごいことをしてしまったのです。彼の息子23歳も同じバンドに
いるので、私が自分の父親とセックスフレンドであることは知っているので
日本人的に安心していたのです。昼間一日、息子がどうせならば郊外のほー
ランドビレッジに買い物に連れて行ってくれるということになり、私はラン
チをご馳走したり、買い物荷物を持ってもらったりと楽しく過ごしてホテル
に戻ったのです。荷物が多かったので、彼に届けてもらったのですが・・・
その瞬間に別途に押し倒されて「まりこ、僕もやりたい・・・」と・・・。
抵抗しようと思ったのですが、その時は彼のGパンからはみ出した父親より一
回り大きなペニスを出され、スカートをめくり上げられていました。恥ずか
しいことなのですが、自分でも大きな息子のペニスを見た瞬間に自分のあそ
こが濡れてしまうのがわかり・・・恥ずかしくなって抵抗できませんでし
た。「なんだ、まりこ濡れてるよ」と言われて、自分のおまんこを触られた
瞬間で私は抵抗をやめました。彼は私のTシャツとブラを上にもちあげ、「日
本人なのに大きなおっぱいだねぇ。」と乳首をしゃぶり、その勢いでTバック
のパンティをずらして中に入ってきました。あ~ん・・・お父さんとのセッ
クスに嵌っているだけでも恥ずかしい自分が、その息子とまでセックスして
しまう・・・その現実がたまらなく興奮して、彼とはそのまま彼の仕事ぎり
ぎりまでエッチしていました。彼の射精した回数は7回。全てを中出しされ
て・・・ さすがにこれでいいのだろうか?と考えてしまいました。
その夜、父親の彼は息子が自分のセックスフレンドをおかしたなど全く知ら
ないまま、いつものように私の中に入り3回射精して朝を迎えました。朝食を
一緒に済ませて、帰国だからと彼とさよならして身支度をしていると息子の
ジェイが空港まで送るよと部屋に来ました。昨日は昼間は僕と夜は親父とや
ったんでしょ・・・おやじと俺のどっちがいい?なんて言われて後ろからお
っぱいをもまれている内に、彼のペニスをフェラチオしている自分がいまし
た。時間ぎりぎりまでセックスして空港へ。
あすがにあそこがひりひりしています。でも・・・いけないことだからこ
そ、外人の親子とセックスしてしまう自分がどうしていいのか?誰にも言え
ずにここに投稿してみました。同じような経験のある人はいますか?
514
削除依頼
2007/02/07 13:50:13 (6pH3HANI)
高校の時に交換留学で学校に来てた、黒人のスミスとエッチしました。 スミスは185cmも背があり私より30cm近くおっきかった。
日本語も勉強してるだけあって、上手ですぐ明るいしクラスで打ち解けた。
良く休みとかも、スミスが住むアパートに行って遊んでたんだけど、三か月位して学校帰りにスミスのアパートに言ったら、妙なムードになり手を握られて抱き締められキスされました。
キスが凄い上手でがっちりした身体に抱き締められて何度もキスされてエッチしちゃった!
ムードを作るのが上手くて頭を撫でて「恵美…beautiful」何度も囁いてくれて、愛撫も丁寧でした。
制服を脱がされあそこも丁寧に舌で舐めて、前彼とかとは違うまったりしたセックスに感じました。
私もエッチな気分で彼のトランクスを下げて見たら真っ黒なペニスで長かった。
私が口に含みしゃぶってあげたら「オ~ッ!オ~ッ!」と独特な声を上げて、ムクムク口の中でおっきくなって、根元までくわえたら喉を突き抜ける位になり、口から離して見たらもの凄く長いペニスでした。
長すぎて怖くなっちゃって怯えてしまったけど、「大丈夫!」と片言の日本語で言われて脚を開かせられヌッと入って来ました。
どんどん深く侵入して来て、「まだ入るの…」と不安になりながらかなり奥まで来て、動き出しました。
ズンズンゆっくり目のストロークで動き、長いペニスを何度も出し入れされ何かに当たり気が狂いそうになりました。
しかも脚を抱え上げてされちゃうと物凄い刺激で、頭が真っ白になり気が遠のき、気がついたら私のお腹にスミスがドロドロした精子をかけていた。
そして終わった後も髪を撫でて来てキスしてくれて、しばらく抱き付いて甘えてました。
それからは周りに秘密で逢ってエッチして、帰る直前までやっちゃった!
ずっとナマだったから生理が遅れて焦ったけどセーフで、彼は帰国しました。
それから高校卒業までに二人とエッチしたけど、やっぱりおっきさも違うしムードが足りないし、不満がしばらく残りました。
今はあれからだいぶ経ったから気にならないですが、あのゴツンゴツンと子宮に当たる感覚は忘れられないです。
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。