ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先日

投稿者:流れ者
削除依頼
2006/11/01 14:20:15 (/lykdemC)
パブレストランでの事。そこは日本人だけでなく中国やフィリピンの人も働いてる店でした。始めは日本人の子と話をしていたのですが酒も入った事もあり、ちょっとテンションも上がってきて大分盛り上がってきた頃に俺の横にフィリピンの方が来ました。聞けば彼女は四人くらいのフィリピンの女の子達と共同で住んでるらしく、住所を聞いたら何と同じ町内でしたw(゚o゚)wこれはちょっとチャンスかなと思い、しばらく店に通って仲良くなったら家に遊びに行こうかなと計画中。あわよくば四人全員いただけるのも夢じゃないかも(*^O^*)また進展あったら報告します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2006/11/25 03:42:27    (fDyCpF9v)
でしゃばりまして、失礼いたしました。
奥さんと末永く、お幸せに…
12
投稿者:タガログ ◆zp0X7nb2gw
2006/11/21 06:13:11    (iwj7leBe)
お詳しいのですね。私も大体の事はわかっているのですが、言いたかったポイントがビザでは無かったので環境としては同じと思い、あのように書きました。ご指摘ありがとうございました。
11
投稿者:(無名)
2006/11/21 03:14:24    (aC9AK1BB)
ピナのタレント(興行)ビザは現在発給はしてませんよ!!日配の知人からの招聘(観光)ビザ、偽装結婚、偽招聘ビザで来日し不法就労が現状。
10
投稿者:タガログ ◆zp0X7nb2gw
2006/11/21 00:49:32    (MVTnImNE)
場違いかもしれないが真面目に返事します。遊びでヤリたいだけなら外人ヘルスに行って下さい。タレントビザの子には監視の目が有るのでアパートに入るのは、ほぼ無理でしょう。あと色々な意味で嫉妬深いのは間違いないけど一人目ヤッタとしてその子が軽い子(本国では売春婦とか)だったら次の子(同じ店の)にチョッカイ出せば女の子同士の大喧嘩になる。あなたに本気だった場合あとさき考えずに刺しにきます。気を付けて下さいね。長くなってすみません。因みに私の嫁はピーナです。優しいし、一途です。
9
投稿者:はじめ
2006/11/18 23:20:06    (XKsTFsnf)
フィリピン人と遊ぶ時はSEXはしないほうがいいと思う。本気ならいいですが!
8
投稿者:(無名)
2006/11/12 20:08:13    (0XZtD3ro)
彼女達の嫉妬は凄まじいね。
7
投稿者:(無名)
2006/11/12 12:30:17    (oHsfc0iW)
お金積めば簡単だよ。でも嫉妬深い人たちだから
4人全員どころか二人目手を出した所で、パロパロ(うわきもの)認定され
る。袋叩きにあうだろうね。
6
投稿者:(無名)
2006/11/10 11:00:50    (666LoEzn)
堅いって尻のことか?
人種差別ではないが、ヤルには一番簡単な外国人だぞ!
知り合いで通ってんのは、本人は気づいてないみたいだが日本女性に相手にされない人間ばかり。もしくは外国人初心者とか。欧米人にはコンプレックスがあるが、ピーナなら優位に立てるという理由からね。
確かに彼女達は優しく従順に見えるけど、彼女達にとって日本人との結婚はステータスだからという事を忘れるな。
5
投稿者:(無名)
2006/11/09 19:05:03    (jz6DxYxP)
フィリピーナは堅いからがんばれよ!
4
投稿者:(無名)
2006/11/04 19:06:27    (s3yD7SQg)
おまえこそ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。