ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 137
2007/04/03 12:19:32 (DR0TEBGt)
10年前にカーディーラーに勤めてた時のこと
近県の取引先の車屋に忘年会に誘われました。
面倒臭いが付き合いも有るから電車を乗り継ぎ
指定される田舎の道路添いにスナックが並ぶ店まで行きました。
5軒も並んでおり、どこの店か迷ってるとこへ
店から出て来た人に尋ねたら5軒全部だと…
飲みながら社長を探し挨拶する頃には酔いも回り
社長に会ったら『明日は休みだろ?明日まで飲むぞ!』
えっ?帰る電車が無くなりますから…
『帰りは心配するな!電車が有る時間に帰してやる!』
こんな田舎に来たら帰るのに何時間掛かるの?
と思いながら諦めて飲んでましたら
24:00頃に社長が『もう飲めないか?帰してやる』
もう電車は無いし…と言うと『タクシー呼んだから、これで払え』
と言いながらスーツの内ポケットに札束を入れた。
来たタクシーに乗り込むと窓越しに社長は
『この女達も乗せて行ってくれ』と言われ
タクシー代も余るくらい、たんまりもらったので
断ることなく外国人のホステス?4人を乗せ発車。
気付くと何処だか分からぬホテルで停車し
タガログ語と通じないカタコトの日本語で
ホステスに手を引かれてホテルに連れ込ました。
ホテルに入ると彼女達は内ポケットから
現金を抜き取り5万づつ山分けし
ホテル代を払い残りは内ポケットに戻されました。
酔いと突然の事で訳の分からぬまま部屋に行き
4人に服を脱がされベットに寝かされました。
なんか本当に、しちゃっても良いの?
したいけど理性と格闘しながら彼女達と話してました。
彼女達はフイリピーナで車屋の社長に呼ばれ
私の接待を頼まれたらしい。
一人の女性が『ワタシノコト、キライ?シヨウヨ』
『オカネモラッテ、シナイ?オコラレルヨ』
やはり裸の女を目の前で理性が勝てるはずもない…
翌日の昼過ぎまで4人と乱交やりまくり♪
その後、一年も経たない内に車屋は倒産。
社長は夜逃げしたから次は無かったけど
きっと4人と、やりまくれるなんて生涯もう無いだろうな…
506

クラブにて☆

投稿者:レイ ◆1SYw6xrXj.
削除依頼
2007/03/10 18:24:59 (q0jijs5N)
昨日は毎週恒例のクラブの日☆黒人も多いんですが今までは、エッチは日本人!って思ってしたことなかったんです。
昨日も、いつものように絡んで踊ってを繰り返してました。
その内の一人が、やたらセクシーで、腰使いが上手くて・・・。踊りながらだんだん感じてきてしまって。
それに気付いたのか、あたしの服の脇から手を入れて胸を揉むんです・・・しかも乳首に触れるか触れないかを繰り返して・・・。そのあいだも腰は動かしてるし・・・クラブの中なのに、スカートに手を入れてきてあたしのオシリを優しく撫で、掴み・・・(もちろんTバック)クリトリスをいじってきて・・・あたし、凄く濡れてました。途中、オマンコに指が入ったときは身体にしがみつき、あまりの快感に声を出してしまいました・・・。クラブだから誰にも聞こえないけど。
彼は、一緒に帰ろう。って優しくキスしながら誘ってきました。もうあたしは、欲しくてたまらなくなってたんです。もちろんホテルに行きました。タクシーの中でもキスしながら胸をいじられ、じらされ・・・もうあたし凄くエロイ顔してたと思います・・・。ホテルに入ると、全身触りながら服を脱がされ、シャワーで身体を洗ってくれました。ベッドに行くと、想像とは違う優しくかなり長い愛撫にあたしはグッタリ・・・お願い!イカせて!入れて!って言いたいけど恥ずかしい・・・でも言ってました・・・。だって、胸をもて遊ばれて乳首をずっと舐めたり吸ったり揉んでを繰り返しながら、たまにクリトリスを触ってオマンコに指入れて濡れた指でまたクリトリス擦って・・・もう腰は動くし、声は凄いし、我慢できなくて彼の指を舐めてあたしのオマンコに持っていきました・・・彼は笑顔でキスしながらいきたい?って聞くから、しがみついて、お願いしちゃった。彼の太い指がゆっくりオマンコに入ってきて・・・凄い・・・奥まで指が届いてる!あたしの感じる場所を知ってるかのように、彼は激しく責めてきました・・・。それまでの愛撫でかなり感じていたから、凄い快感で、彼にしがみついてイってしまいました・・・。あたし、指でイったことないのに。彼はあたしがイクとまたキスをして今度はクリトリスを舐めてきました。敏感になってるのに!あぁ!だめ!またいっちゃう!凄い上手くて・・・彼の頭をおさえながらクンニでイキました・・・。そしてまた指をオマンコに・・・。もうだめ!またいっちゃう!
507
削除依頼
2007/03/07 13:06:10 (d9HI4IxD)
私は、中国と貿易をしていた頃、中国女性と知り合い付き合い始めました。昨年7
月には中国で入籍、ここまでは順調に事は運びました。12月には在留資格も下り
2人の前途は明るく思えました。ところが、私が日本人ブローカーに騙され、無一
文に、来日した妻に合わせる顔もない状況。中国に帰るか?と聞くと、夫婦でしょ
う。私も頑張って働くからと、言ってくれた。今度は私が病気になり最悪な、状況
に、それでも文句も言わず、毎日生活の為に昼から朝まで風俗で他の男に尽くして
います。情けない男より
508
2007/03/07 10:46:35 (4az3UY62)
去年の夏から通っている英会話学校の先生(25歳・オーストラリア出身)に抱かれています。
3年前に結婚してからは専業主婦として生活していましたが浮気なんて少しも考えたことも無く 純粋に自己啓発の目的で英会話の習得を思い起ったハズでした。
なのに‥
授業中に私を見つめる先生の瞳は綺麗なグリーン…まるで何か魔法をかけられている感覚です。
私の名前を優しく囁く先生の唇は…とろけるようなキスで私の理性を溶かしてしまいました。
先生はオーストラリアではサ-フィンやラグビ-をしていたそうですが日本に来てからはジムトレ‐ニングのみで運動に対して欲求不満が溜っている様子でした。だから私を‥!?
『ラグビ‐は紳士のスポ‐ツだよ』…そう先生は教えてくれたけど私は逞しい選手でもなければ男でさえありません。なのに先生は審判もいない密室で、肩も胸板も腹筋も…そしてアソコにも筋肉で覆った190cmを越える大きな体で私に襲い掛って来ます。
端正で甘いマスクをしている先生は…肉食人種…ぃぃぇ 肉食獣です。
気が遠くなる快感の中で私は少しでも無くした理性を捜そうとして 結果 先生の体にしがみついてしまいます。
509
2007/03/05 23:31:24 (RoBPClBE)
先日 一人でインドネシアパブに遊びに行った時の出来事です
当方は結構酔っていて、エロエロモードでちょっと触るくらいいいかな?と
おさわり目的で駆け込んだインドネシアパブです
女の子は当然のことながら、インドネシアから来て残り3ヶ月と言ってまし
た。
まー彼女たちの話は半分でたらめが多いので、聞き流していましたが、それ
よりも結構巨乳で中々の美形?薄暗かったので良く判らないけど、許容範囲
の顔立ちと思います。
1時間はエロ話半分で英会話の勉強と題して、英語づけで心を開き、
じかんが来れば『えんちょー』とせがむので、とりあえず延長してからおさ
わりに目的を変えて、エロエロオヤジに変豹です。
ちょっと違うぞ?と思ったみたいですが、ここは押せ押せで攻めた所 彼女
も段々と感じてきたらしく、顔つきがいやらしくなってきたので、指を入れ
てクニクニしたら、かなり濡れ濡れになった。
彼女 腰を振り出し『キモチイイ~』の連発で腰の動きが段々と本気になっ
てきた。
そうしたら、周りを見渡し、死角のところにいたせいもあり、自分の前にお
尻を突き出し、催促してきたので、下をお尻側からズリ下げて腰の上に載せ
た。(このちょっとの前にすでにジッパーを下げ、息子は出ている状態)
そのまま、濡れ濡れのあそこへ塗り塗りしてたら、自ら穴へ誘導してそのま
ま・・・・・ズボズボ・・・っと
入っちゃいました。
気持ちいいらしく腰の動きは、やはり外国の人AVさながらの腰使いでし
た。
最後のフィニッシュは中へ・・・・どぴゅ~
と、お互いに気持ちよかったところでそろそろ時間なので、何事も無かった
ように話してたら、ウェイターが来て『そろそろ時間ですが、どうされます
か?』って
どうするか?気持ち良いことした後なので、これ以上長居は無用でしょ
う・・
それに、彼女の情が恐いので、スッキリしたところでハイさようなら。
とりあえず、病気は大丈夫だったので安心でしたが・・・・
皆さん あまり無茶しないほうがいいですよ←説得力無いけど

510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。