ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 137
2007/06/25 16:38:14 (CkzzTf9e)
フランスの某地方に留学中、住んでいた小さな下宿のおばさん(中学の娘がいるシングルマザー)と関係を持ってた。入居早々の話しだが、部屋掃除をしたついでに習慣で下宿アパート内の玄関や階段を綺麗に掃除した所、えらく感謝され、部屋に行って食事を御馳走になった。
凝った物はなかったが、家庭料理の美味しさに舌鼓をうち、また習慣で片付けを手伝ったら、これまたえらく感激された。それから頻繁に会うようになるうちに、自然と関係をもった。
始めて裸を見たときに乳の大きさよりも、脇毛を生やしていたのには驚いた。
また、フランス人はシャワーや入浴を毎日する習慣が無い人も多いので多少臭いはきつかったが、まあそれもなかなか味わい深かった。ナポレオンが、戦地から帰宅する際、奥さんに(風呂に入らず待つように)と言った話しが理解できた。

496
2007/06/23 15:06:44 (YG73Yau2)
36歳の主婦です。外国人が好きで、、いまも、ときどき、、
JAPANCUPID。COMをつかっています。若いすてきな方がおおく、人妻を
かくして、、あっています。。この1年間で、、20人の若い男性と、、

497
2007/06/21 11:01:18 (i11fwywx)
30歳の主婦です。
以前には料理教室のスタッフとして働いていましたがそこに通って来る主人に見初められて結ばれました。
主人のお陰で生活にはかなり余裕もあり、今は専業主婦として過ごしているのですが
やはり人間、仕事でなくても何か趣味を持って表で他人と交流しないと肌にも生活(人生)にもハリが出ません!
得意の料理は暫くは“愛する主人の為だけ”にしたいので(笑)
考えた末に私は陶芸を学ぼうと教室に通い始めたのが4月のことでした。
…そこで出会ったのが米国から留学生として来日しているスティーブ(26歳の独身/白人)です。
外国人男性に特有の背の高いガッシリとしたスポーツマン体型にハンサムなマスク…そして何より日本人である私よりも日本の文化や歴史にまで精通しているのです。
インテリで話していると楽しいんです。
明るく素敵な…魅力的な男性です。
教室が終わった後にも私達は二人で都内や鎌倉の社寺や史跡などを散策したりして
楽しく喋りながらも、自然に手をつなぎ…その手もやがて腰(肩)にまわされ
見上げた甘いマスクの澄んだ瞳に魔法をかけられてしまいました‥
魔法だなんて…子供の言い訳以下ですね‥
彼に抱かれてからも主人との生活では それ以前と変わらない愛情と態度で接しているのですが
性生活に欲求不満を覚え始めてしまって‥
以来私は「海外での一人暮らしだし 本来は私よりも年下のまだ若い男の子なんだから‥」と
勝手に世話を焼き彼に接する口実にして、彼のマンションの部屋に行き掃除や洗濯…そして“料理”と 彼の為(≦私の為)にかいがいしくも尽くしています。
でも彼に内緒にしているコトがあるんです。
彼とのコミュニケーションはいつも全てが彼の流暢な日本語に頼って交わされていますが…実は私も英語は理解出来るし会話だってペラペラなんです。
隠すコトではないですし、そんなつもりも無かったのですが つい言いそびれてしまって今に至ります。
そして“そのお陰”で先日 目の前で交わされている彼と友人(米国人同士で)の会話を聴かせて貰いました…
『カワイイ顔して旦那もいるクセに、オレのビッグなモノを咥えて丁寧に舐めるのが大好きなんだぜ(笑)』…そんなセリフを私の髪を優しく撫でながら口にしているのです。
相手も『是非味わいたいな』と私を見定めています。
悔しい…
…ウソです
だってその友人はスティーブよりも更に体格の良い黒人なんです。
ですから きっと‥!!
498
2007/06/01 13:42:57 (cJCOT5lV)
新宿のテレクラで21歳の中国人娘と知り合った。電話の口調は、怒ったよう
な言葉使いだったが、会ってみると、かなりかわいい顔をしていた。ホテル
でも積極的で、フェラもうまく、お尻の穴や玉袋を舐め、絞まりもよかっ
た。ただ、がっかりしたのは、中国人は腋毛を剃らないと聞いていたが、そ
の子は毎日剃っているそうで、ツルツルだった。その事を言うと、「私のお
母さんは剃ってないよ。今、お母さんも一人だし、会ってみる」と言い出し
た。俺は、軽い気持ちで、「いいよ」と答えた。ホテルから出ると、彼女に
手を引かれ、古いアパートの前で、待つように言われた。ちょっと不安だっ
たが、すぐに彼女がお母さんを連れてきた。彼女によく似た、美人系で、日
本語はあまり話せないようだった。部屋に入り、彼女の通訳で、お母さんと
話をした。腋毛の件を言うと、お母さんと彼女で中国語でやり取りをし、お
母さんは恥ずかしそうにして、断っていた。その後、彼女が説得し、お母さ
んは上着を脱いで、真っ黒に茂った腋の下を見せてくれた。俺が顔を近づけ
ると、腕を下げ、恥ずかしそうに笑っていた。その後、娘が「お母さんも寂
しい。お母さんと2人きりにしてあげるから、お母さんにもお小遣いをあげ
て」と言って、母親の耳元で何か囁いて出て行った。最初は照れくさかった
が、30分後には、お母さんは俺のをフェラしていた。娘よりも抱き心地がよ
く、俺は気に入った。その後、毎日仕事帰りにアパートに通い、母親とは、
毎日、娘とは週に1回くらいしている。今だに、娘はお小遣いをねだるが、お
母さんは食事を作り、セックスをして、ありがとうと言ってくれ、お金の話
など一切しない。
499
2007/05/27 18:31:31 (BzSTspmU)
海外から投稿しています。僕は外国を旅行していたのですが、ひょんなこと
からあるトラブルに巻き込まれ、今はなぜかセックス旅行となってしまって
います。行き先で見つける女性とセックスしまくるんですが・・・もう狂い
そうなくらいに気持ちいいです。画像もいっぱい撮りました
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。