ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

学生の頃の日課

投稿者:サトミ ◆TwJ2QyotqI
削除依頼
2007/01/07 10:39:46 (SgM5bqSG)
私が学生の頃、下宿していた所の近所に米軍基地があって、そこの兵隊さん達、(黒&白)私が記憶しているだけでも、
160本以上の巨根軍団が私のオ〇コに入りました。
はっきり言って外人はデカいです。
特に黒の人達は最高
みんな兵隊さんだから体鍛えてて、マッチョでパワー全開 155cm 46kgの私なんか小学生みたいにブンブン振り回されて、
大学卒業するまでの4年間で、前も後ろもガバガバに開拓してもらっちゃいました。
あの感触と力強さと中に入ってる時の存在感、それに絶倫パワーは、日本人では無理。
事実、日本人とのエッチじゃあ全然逝けないンだもの。
一番の思い出は、19の時、夕方から次の日の昼くらいまで、ほとんどノンストップで30人以上とハメまくったことかな
正確な人数は憶えてないけど、多分そのくらい。基地の近くのプレハブの中で、ほとんど黒ばかりだったけど、
ベッドのマットだけ敷いた上で、全員とゴム無し生ハメ
一応、最初に付き合っていた黒の人がお金出してくれて、私の中にはリングが入ってるので、妊娠の心配は無し。
全員中出しで3P、4P、5Pと、どんどん参加者が増えてきて、最終的にそのくらいの巨根軍団VS女子大生1名の超・変則マッチになってました。
ご飯を食べてる時にも、下の口で黒い大砲を食べながらだったし、トイレもお尻に刺さったまま皆の見てる前でオイル缶の中で、
大の方もオ〇コにくわえたままだったし、下の2つと口に同時とか、オシッコポーズで抱えられて、小銃の銃口を食べさせられて上下に揺すられて、
イッちゃったり、マットは私のラブ汁と潮と兵隊汁と私のおもらしとか、ヨダレとかで、でっかいシミが出来ていて、
プレハブのなかはものすごいエッチな匂いが満ちていて、私のオ〇コとお尻は凄まじい交わりのせいでポカッと口を開けたまま、
中からは白い液がトロトロ出てきてクタクタになり「これ以上はマジヤバイかも・・・」って、想いはじめても、
デッカイのがズブズブ入ってくると、そんなことどうでもよくなっちゃって、何回も失神したし、失神しても次のが入って来て、それで目を覚ましたり・・・
あの頃、私のことを構ってくれた兵隊さんには感謝してます。女の子の悦びと英会話を教えてくれましたから。
現在は、独身OL(英語力を買われて外資系企業へ)で、お金を貯めて(学生の頃、兵隊さん達にいただいたお小遣いも結構有り)
年に何回かハワイとグァムへ逆ナン旅行で外人ぺ〇スを食べてます。
国内では、仕事を通して知り合ったカナダのおじさま(ちょっと太めの43歳)とフランスの27歳のお兄様と25歳のイケメンが私のお得意様です。
フランスの二人とは毎回三人で愉しく遊んでます。
たまには、黒が欲しくて堪らない時があるんだけど、そんな時は、真っ黒いディルドで慰めてます。
たまには、あの街に行って休暇を使って、またあの逆ハーレムを目一杯堪能したいと思ってます。
アァ、ダメ こんなことカキコしてたからパンティがグッショリ。
染みが出来てる
もぅ我慢できないんで終りにします。
サトミ 25歳でした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:まじぽんか
2008/03/25 21:36:57    (seMVL6tZ)
嘘くさいはなしだね
15
投稿者: ◆2LEFd5iAoc
2007/11/24 03:07:12    (CdPGCpf3)
普通の米兵ならちゃんとゴムするよ。クズにはクズしか寄って来ないんだろうけど。そのクズ野郎共に、女として…ってか、人間として扱われてないって凄いよ。いい笑い者になってたに違いないのに、誇らしげに語っちゃって、本当に頭悪いね。
14
投稿者:星の流れに
2007/05/04 18:11:21    (T4cVILVP)
怒られるよ!
パンパン以下だよアンタ。
日本から出て行きな→この国に住む資格ないからよ!
13
投稿者:(無名)
2007/02/14 03:58:27    (49Omq4Fy)
生きてる価値ないよ
12
投稿者:(無名)
2007/01/27 22:12:30    (D01HYQfe)
ちょっと真実味がありませんけど・・・・。
まあ、事実だとしてもSEXだけのとは本当に寂しい人生ですね。
もっと他に何かあるのではないですか?
11
投稿者:あり
2007/01/21 20:04:51    (OWIH9s2s)
凄いな~
でも米軍の男はやめた方がいいね
船のやつが一番最低~
お金持ってるくせに
払わせるしPlayerばっかワラ
まぁそれでも好きならしょうがないけど~
痛い目みるね。
10
投稿者:まま
2007/01/19 07:40:19    (qtF/bd0d)
リングは出産経験者ぢゃないと入れられないよ。子宮口のかたさがあるから。
9
投稿者:ゴリ
2007/01/15 00:38:28    (yeRhDRBX)
可愛そうじゃないと思うけど…
女性だって、愛がなくても感じる場合があるといいます。
巨根の黒人ならなおさらでしょう。
8
投稿者:(無名)
2007/01/14 02:36:39    (SJI81Unz)
なんかかわいそうやな(笑)あんた
7
投稿者:次郎
2007/01/13 23:18:56    (TbhATlON)
日本人の黒サイズに玉入りはいかがですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。