ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/16 14:44:19 (uJGGS7sD)
東南アジアには良く旅行に行ってたが女性と関係があったのは、この前が初めて
だった。馴染みのタクシーの運ちゃんの紹介だった。親戚の家が大変なので
頼まれたのだ。金額は大した事はなかったが20歳と聞いてたのにどうみても
子供だ。多少は現地の言葉を話せるので問いただすと、ヤバイ年齢だった。
俺はロリではないので帰そうとすると必死にお願いされた。
「金やるから帰れ」と言っても聞かない。仕方なく朝まで一緒にいて別れよう
と思った。
もともと女性目的できてる訳ではないのだ。こういう時は寝るに限る。
深夜何故か目が覚めると、その子が俺のモノをフェラしてた。突き飛ばしても
よってくる。怒鳴っても無駄だった。その子の言い分では
「最初は痛いと聞いた。たぶんこれから何度も男の人の相手をさせられる。
(俺)優しいので最初の相手になって欲しい」と言われた。
その子の村では、女の子の宿命らしい。悩んだ末に、その子を抱いた。
所持金の半分を払い滞在期間の1週間、その子を預かった。
別にセックス目的ではなく、その子を守ってあげたかったでけなのだが、
セックスしまくってしまった。後悔は無いけど別れ際に泣かれた。
それが何か悲しかった。いらいアジアには行かなくなった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/12/18 19:04:42    (8W6HzoVC)
実際、むかし20才というコと遊んだけど…どうみても15才前だと思った。田舎の貧村だから生まれてから女の子の宿命と思ってるので悲しいという感情はないそうだ。
逆に家族を養う事を誇りにしてた。ただエイズだけは恐いと言ってた。死ぬ事より家族の生活が心配だって!
小田原とかのロシア人も同じだな売春に悲壮感など無い。田舎のロシアのハイスクールでは女子のなりたい職業アンケートのNo.1が海外売春婦だよ。狙いは日本。斡旋業者は売春とは宣伝してないがテレビのコマーシャルで日本への出稼ぎ募集してる。まあ今は来日厳しくなったけど、それでもかなり来てるね。
4
投稿者:(無名)
2006/12/18 00:03:39    (hQ0.Kg5a)
切ねえな・・・

割り切れねえ・・・
3
投稿者:タイ好き ◆9PYc/DeaJE
2006/12/17 23:39:44    (Ks3QDOUb)
わかりますよ。ただ、女の子に対して変な気を持たせてしまったのは、その子が逆に可愛そうだったね… かくまうつもりなら、責任持たないと。それが出来ないなら遊びに撤するか、どんなこと言われても拒否すること。 旅は旅として、楽しめばいいんじゃないですか? 今回は、そんな子を紹介してきたタクシー運ちゃんを恨むべきだね。どうせマージンもらっているんだろうから…
2
投稿者:渡航者
2006/12/16 16:52:38    (2jYTcd2H)
甘い甘い。君がやらなくったって、他のヤツがやる。
僕はそんな女の子を助けるつもりで抱いている。
泣いていた女の子に1年後にあってみな。
立派な娼婦になっているはず。それが世界の常識さ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。