ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 137
2007/07/30 07:34:43 (H1iPFYkw)
先日、日本語学校へ通うロシア人と海にドライブに行った。

お腹がすいたので何が食べたいか訪ねたら、「ラーメン、食べたい。味噌の好きです!w」 安上がりです。

まっ学生と言ってもロシア人の場合は外国人パブや裏風俗で働いてんだけどね。きっと寿司、焼き肉は同伴やアフターで食い飽きてんだろ。
ラブホ入ってすることしたんだけど。

その後に学校の宿題を手伝わされた。答えだけなら10分で終わるのに説明しながらだから2時間もかかった。セクースより疲れたよ(泣)

外国人パブに金を使うなら、日本語学校近くのスポーツジムに通ったほうがお手軽ですね。
491
削除依頼
2007/07/28 21:27:59 (XT.X6LFN)
ネットで知り合った中国人の女と都内で会った。
歳は25歳、顔は中の下、しかし、後ろ姿がエロイ。イイケツしてる!

池袋で呑み合い、外に出ると密着度が増し、ここがチャンスと見た俺はトドメとばかりにもう一件はしごした。

夜1時近くになり外に出るともう酔ったエロエロ娘、ホテルでたっぷりと堪能しました。

総額2万。素人相手と考えると安くありませんか?
492
2007/07/25 06:51:33 (daJ//VRK)
数年前にパリのホテルに宿泊したときの思い出です。フランス料理とワイン
で少々よってホテルに帰ると、風呂場の水道管から水が漏れて部屋中がびし
ょびしょになっていました。フロントに電話すると数分後に、ひとりのおば
ちゃんが大量のタオルを持ってやってきました。最初は眠かったので早く処
理して出て行けと思ったのですが、おばちゃんが四つんばいになってお尻を
つきあげた格好で床をふく姿にムラムラしてきました。日本語で「いろっぽ
いね」とか「入れたい」などと言葉攻め。もちろん通じるわけもなくひとり
それを楽しんでいたのですが、どうやらボクがおばさんに感謝していると勘
違いしたらしくにっこり笑いかけてきます。そこで服を着替えるふりをして
Bしたものを鏡に映してみると、床をふきながらおばちゃんが鏡を覗き込
み、なんと舌なめずりをしているのです。これはイケると思い、バスローブ
の前をはだけ、Pを四つんばいのおばさんの顔の近くに持っていくと、何も
言わずに頬ずりしてきました。そして白衣のような制服に手をいれ巨乳をも
みしだくとおばちゃんのスイッチが入り、あとはフェラ、クンニ、本番の流
れです。50半ばくらいのおばちゃんでしたが、なんとも激しい腰のグライ
ンドでした。次の夜にはおばちゃんの仲間らしい別のおばちゃんが、呼んで
もいないのにドアをノックしました。もちろんHしたのですが、ホテル宿泊
中ホテル内で従業員を見ると、相手はすき物日本人と思っているかと思うと
ちょっと恥ずかしかったです。でもいい思い出です。
493
2007/07/02 11:36:07 (vGt9pIvj)
人妻36歳です。今までアメリカ人のカート52歳とお付き合いしておりましたが、
このカートの、多分ゲイのバイリンガル仲間だと想像している黒人のニック57歳と
つきあい始めました。若いときから軍隊で鍛え上げたブロンズのように美しい肌と
噂ほど大きくはないけど弓なりに反ったコックに酔いしれています。
特に、あたしの唾液で、そして愛液で光っているときの彼のコックの美しさ
セクシーさは絶品です。
彼はアナルも欲しがっていますがまだ許してはいません。独り住まいのニックの
マンションで1回に50分ほど掛けてニックの丁寧なキスで舌を吸われ、もう何度も
絶頂に誘われるクンニを受けて、あたしのフェラで彼を狂わせてから挿入します。
この幸せは果たしていつまで続けられるものでしょうか。
今、医師の指導のもとでピルを使っています。

494
2007/06/29 14:18:17 (LtPzbYx3)
私は20歳の学生です。
北欧の方と何度か体験してしまいました。
彼は32歳でずっと日本にいるので日本語が堪能でした。初めてデートした時はあいにくの天気で、家に招かれましたが、これはヤバイと思って断ってました。が…彼は大丈夫だから。と私を優しく抱いて連れていきました。
彼の部屋ではもう綺麗にセッティングされており、曲も大音量でかけています。
座って話そうっと言って話しているうちにだんだん傍に寄って私の体を優しく包んできました。
私は恥ずかしいからと言っても彼は大丈夫だから…と腰に手をあててきてだんだん上に…そしたら私の胸を揉み、脱がしてきました。もう私は抵抗出来ない程に放心状態。彼はチクビを触っては舐めてを繰り返し、やがて下に手が…あまりにも太くて大きい指で入れたり抜いたり繰り返したら、今度は彼が脱いできました。もうビンビンに固くなってて、かなりこれまた大きくて長い。私がビックリしてるともう大丈夫かな?!と私を下にして足を広げさせゆっくり入ってきました。
あまりの痛さにわめき叫び待って!って連呼。
彼は大丈夫。ゆっくりね。とゆっくり私の腰を持ち動かしてきました。
もうやめて!って叫ぶぐらい痛くて…なのにだんだん早く奧まで入れてきて…
あぁっもうだめって時に彼もいったみたいで。
いった後もちょくちょく中で動かして私をいじめて…すごく痛かったけど、やみつきになっちゃいました。
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。