ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 137
2007/10/15 21:42:31 (xT8l9q.u)
私がイギリスに、留学していた時の話しです。
私はホームステイをして居たんですが、私だけじゃなく上海から来た女の子も一緒にステイしていました。女の子同士で歳も近い事から休日は二人で散歩をしたり、買い物をしたりと楽しんでいたのですが…。ある夜に帰宅すると、お母さんは留守にすると聞いていたので、お父さんと友達はもう帰宅していると思っていましたが姿が見当たりません。変だと思い家中を探したのですが見当たらないので、あまり薄暗くて行きたくなかったのですが、もしかして思い地下の部屋に行きました。階段を降りる時の人の気配がして、ドアの前に立つと男の笑い声と女の子の泣く声が聞こえました。それから急に怖くなりドアを開けれなくて、でも女の子の声が友達だったらと思い。様子を伺うようにそっと扉を開けて中を覗くと、裸で横たわっている友達と裸のお父さんと彼の友達6人ぐらいが居ました。しかも友達は泣いているのではなく、間違いなく感じていました。でっかいアレをヨダレを滴ながら舐めて、下にもでっかいアレを2本もぶちこんでいたのです。乳首もいろんな男達に舐められて、友達は自分から男達のアレを求めていました。
男達の年齢は20後半から40後半ぐらいで、みんな引き締まった体とでかいくて太いなまなましいアレを持っていました。私は素直に恐怖反面、興奮していました。男達はお父さんが通っているテニスクラブのメンバーだと思います、よくみると前にパーティーであった事がメンバーだと思い。男達は「そんなに気持ち良いのかっ変態女。」とか「このでかいチンコが欲しいんだろ。」とか屈辱てきな言葉を掛けてました、最後はみんなの尿をかけられて、彼女は飲めるぶんは飲んでいたみたいです。私は急に我にかえり、足音を立てず自分の部屋に戻りました
476
2007/10/04 17:37:50 (1/h2LyPI)
皆さん凄いなと思いながら楽しみに読ませてもらっています。
私は40歳の自営業。妻は34歳で専業主婦です。子供は小2の男の子が一
人です。 私が色んな団体の役員を兼任している関係で、いろんな方を家に
招いては食事しながら飲み会になったりしています。
普通は小さい頃から知っている叔父さん達や年齢の近い役所関係の人間が多
いのですが、去年から国際交流のNPOの代表をさせられていまして、JE
Tの外国人や国際交流員の外国人等も頻繁に出入りするようになりました。
日本人は呼んだ時に訪ねて来るのが普通でしたが、外国人は男性も女性も遠
慮なくちょくちょく遊びに来るようになりました。 子供がなついているJ
ETのイギリス人の女の子は派遣先の高校生の女の子達を連れてきたりもし
ています。 皆さんに話したいのは、交流員のカナダ人のC君の事です。
日本の古武術に興味があると言って足しげく通ってくるのですが。 私が泊
まりで会議に出掛けた時に、三軒目に移動している時に中学の時の先輩にば
ったり出会い、後一軒行ってから、今夜はサウナにでも泊まるつもりだと話
しましたら。「嫁さんが映画のレイトショーを見てるから、一緒に帰るか」
と言われ、そうする事にして、一緒にいた二人と先輩とでラウンジに行き、
1時間で出て、先輩の奥さんの運転で1時間半の道のりを帰り、私の家まで
送ってもらいました。帰り着いたのは1時前でした。一階は来客用のフロア
ーで、二階がリビングや生活用のフロアーで夫婦の寝室は二階にあります。
三階は子供部屋と、私の趣味の部屋です。 玄関の鍵を開けようとしている
と、一階の応接間の電気が点いているのがガラス越しに見えました。 妻が
消し忘れて寝たのだろうと思いながら鍵を開け入りました。 来客の靴でも
一度は靴棚に納すのが妻なんですが、見覚えのあるC君の大きなスニーカー
が揃えもせずに転がっていました。 静まり返っている中にも、違和感のあ
る空気を感じた私は、悪い方に受け取り、応接間を避けて刀や槍などが置い
てある床の間へ行きました。そこで、家の中では大刀よりも脇差が使いよい
ので脇差を鞘を払って手にし、強盗か強姦に入ったのだろうと思ったC君が
いると思い、足音を忍ばせて応接間へ行きました。 鼻にかかった妻の声が
はっきりと聞こえました。口を塞がれて犯されているのだろうと思い、引き
戸を開けて入ろうと思いました。 すると、「C あなたのペニス大きくて
素敵 私の口も まんこも お尻の穴も 好きなようにして H美はあなた
の太くて長いペニスと 精子がいっぱいの金玉の奴隷です 入れたくなった
らどこでも犯してね」って聞こえると フェラチオ独特のぺちゃぺちゃした
音が聞こえてきました。 時々は吐き気を催したような音も混じって。 驚
いてしまい、引き寄せられるように引き戸を開けると、応接間へ入りまし
た。 C君はシャツだけ着て下半身は裸で、ジーンズとトランクスは足首に
留まっていました。妻は赤い襦袢を着て跪き、両手をC君のお尻に廻して、
気が触れたみたいにチンポにしゃぶりついていました。二人とも私に気付か
ないようでした。C君は目を瞑り「オーオー」と妻の頭を掴んで引いたり離
したりしていましたし、妻は目を瞑って、狂ったみたいに口に全神経を集中
しているようでした。 側により、右足でC君のみぞおちに足頭部で蹴りを
入れました。C君は吹っ飛び気絶し。妻は口からチンポが抜けて呆けていま
した。妻がはっとしたように私を見て「ぎゃーぎゃー」喚きながら「許して
下さい。 殺さないで下さい。 C君とは愛情じゃなくSEXだけです」と
自分勝手なことをべらべらと喚いています。 C君は相変わらず気絶したま
まですが、気絶しながら射精していました。 だらだらと、勢いなく射精し
ていました。 脇差をサイドボードに置いてソファーに腰掛け、妻を前に座
らせました。 どう言う事か説明させました。 C君が家に来るようになっ
て、古武術を私から習い始めて直ぐに、稽古後にシャワーを浴びさせていた
時に、妻が洗濯済みのタオル類を脱衣所に持って行った時に、C君が洗濯機
に残っていた妻のパンティーを舐めながら大きなチンポを扱いていたのだそ
うです。 妻も大きなチンポをはっきり見て驚いたそうです。 その後C君
は私と稽古の後の話をしながら呑んでいました。 1時間ほど呑んだ頃に友
人からの電話で呼び出された私は、相談があるというので断れずに、待ち合
わせ場所に向かいました。C君は帰ると言いましたが、もっと呑んで、泊ま
っていくように言いタクシーに乗りました。 子供は眠った時間でしたの
で、妻とC君と二人になり、気まづい雰囲気の中、そういう話へと流れて、
こちらに来てからはずっとSEXしていないと言われて、大きな物を見てい
た妻から、C君のチンポを求めたのだと白状しました。 気絶しているC君
のチンポは射精し終わり小さくなってはいましたが、なまこのようにだらん
とした重い感じが伝わってきました。 妻に何回したのかと聞くと、判らな
いくらいしてるし、ピルも飲んでいると。 何度も謝りましたが、SEXは
止められないといいました。離婚も絶対に許して欲しいと。 後一年半でC
君はカナダへ帰るから、それまでだけで良いからと。 許してくれるなら何
でもするからと。 私には嫌らしい想いが湧いてきました。 「俺の前でだ
け許す。 嘘をついたら離婚して、C君は説明つけてカナダに帰す」と
それから、C君に渇を入れて意識を戻し、下半身裸のまま正座させました。
189cmの巨漢の男がチンポを出したまま、許して下さいと、泣きながら
何度も謝りました。 脇差をC君に渡し、「君は師弟関係を傷つけた。日本
人なら切腹して詫びさせる。君はどうして詫びるかと詰め寄りました。」
只泣くばかりで、言葉も出せずにいました。 「許してやるから 今からや
ってみろ」というと鳩に豆鉄砲でしたが、妻がC君を立たせると縮こまった
チンポをジュポジュポ言わせながらしゃぶって立たせました。 そして目の
前で、C君を寝かせて、自分がチンポを掴んで跨り、マンコに埋めて狂った
ように腰を振り出しました。 声が出るのを抑えるのには慣れているのでし
ょう。自分の親指を口に入れて声を押し殺しています。 10分ほどで「C
君 逝くよ」と妻が言うとC君が起き上がって、妻を四つん這いにさせると
腰を早く大きく振って、二人が同時くらいに呻くと二人とも重なって倒れこ
みました。 C君にシャワーを浴びてくるように言いました。 妻にはテー
ブルに座って股を広げさせました。 マンコは広がったままで だらしなく
陰唇も伸びて太腿に張り付き 白い大量の精子が流れ出してきました。 
「いつもは それからどうするんだ? いつもどおりにやってみろ」と言う
と 掌を股の下にして 反対の手で指をマンコに入れてこさいで出して そ
れを舌で舐めて飲み干しました。 その時にも、私のチンポも異常に勃起し
ていました。 広がったままのマンコを犯そうとは思いませんでしたから、
妻をサイドボードに手をつかせて、チンポに唾をつけてアナルを犯しまし
た。少しづつじゃなく 犯すように一気に入れて激しく腰を振りました。
途中からは妻が自分で腰を振って喘いでいました。 苛めたくなった私は射
精が近くなった時に、チンポを抜き。糞が付いたチンポを妻の口に突っ込み
射精しました。 口を開けさせると、唇には黄色い物がついており、舌が見
えないほどの精子でいっぱいでした。「全部呑めよ」と言うと、ごくりと飲
み干して唇に付いた精子も指で掬って舐めていました。   それからは、
私には妻とC君という奴隷が出来て 結構楽しく暮らしています。 C君の
在任期間は私が手を廻して延長させました。 
477
2007/09/23 00:52:37 (NokrW1Tz)
アジア某国へ行きました。出張も残り2週間、ホテルのマッサージを頼んだ所、タイのお姉さん登場。言葉がわからねぇ、英語もダメか、コミュニケーションとれねーなと思った。一通りマッサージをしてもらって、終わり際に手で抜かないかって、チンを指差しジェスチャー。タッチも無しだって、それじゃ出ないよって言ったけど伝わらない。「やってみな」ってやらせたけど、やっぱり出ない。俺が、マンを指差して、「こっちは」って言ったら、日本円で3万だと。じゃいいやってマッサージ代払った。そしたら、「こっちのベッド空いてるのか?」って、「一人だから空いてるよ」って言ったら、仕事終わったら、寝かせてくれとの事。???と思ったが、まぁいいやってOKしたら、11時過ぎにノック、マジに来たよ~。その後、シャワー浴びて、俺のベッドに来た。無料で頂きました。それから、帰国までずっと、仕事が終わると、俺の部屋に来て、やって寝てだった。帰る日に、$100渡しました。安かったのかな?彼女は、喜んでたな。
478

今じゃ無いかもね

投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
削除依頼
2007/09/17 12:13:12 (vc6VjrKx)
随分と昔でソウルオリンピックのちょいと前の頃の話しなんだけど、仕事の
絡みでソウルに行ったら、あの韓国版乱交パーティーの「キーセン」に行っ
たことがあるよ。
宮廷料理を食いに行こうと誘われたら、座敷のある店で、先にシャワーを浴
びて、スッポンポンの上にペラペラのガウンのようなものを一枚着ただけで
メシを食うことになったんだよ。
自分で箸を使う必要が無くて、「これ」と指差せば、密着して座っている女
が食べさせてくれるから、口をあけているだけでいいんだよ。
さんざんエロい飲み食いした後は、ハメハメのお時間。
もちろんゴム無しの朝まで無制限だから、やりたい放題だったよ。
そうだなぁ、6・7発くらいはやったかな。
女も17・8歳くらいで可愛いし、また行きたいけど、今じゃ「キーセン」
なんて無いかもね。

479
2007/08/31 01:38:05 (XEWTb/m3)
25歳です。彼とは4年付合っています。来年には結婚の約束もしています。そんな二
人ですが、私は彼に連れられてたまにハプバーにいきます。。そこで数人の人と彼
の命令でエッチしました。エッチはきらいなほうじゃないけど知らない人とのエッチはやっ
ぱり抵抗がありました。でも彼は私が他の人に抱かれて感じてる姿を見て興奮する
って言うので彼の言うとおりに知らない人に抱かれてきました。確かに彼とのエッチに
はない興奮で凄く気持ち良いのはたしかです。ま、エッチに関してはそれくらいに思っ
ていたのですが、ある日のこと、いつものようにハプニングバーに彼に連れられてい
かれました。最初店内で楽しくエッチ話しで盛り上がっていると、そこにかっこいい外
人が入ってきました。私たちのテーブルに座ったので最初は自己紹介から始めまし
た。彼は外国語学校の先生で日本に来て3年目らしく日本語も上手に話ししてくれま
した。まただんだんとエロ話しで盛り上がり彼とも意気投合しています。彼が今日
の相手はあの外人だよって言ってきました。私は外人と今までエッチしたことないしは
っきり言って凄くとまどいました。彼は躊躇している私を無理やりその外人の横に
座らせました。すると彼は私の腰にすーっと手を回し。流暢な日本語で私を誉めま
くってきました。腰にまわしていた手は気付くとお尻にそして太ももにと優しく触
ってきました。私を誉めていた口はやがて私の首筋そして唇にと・・・・そしてそ
の外人サンは私の手を自分の股間に引き寄せました。その瞬間私は「え・え・え・
え・え・・」と驚きをかくせませんでした。ズボンの上からでも分かるくらいビッ
クなんです。外人サンは自分でズボンからちん○んを出して私に触らせました。ズ
ボンの上から感じた大きさよりもっともっと大きくそして凄く固かったんです。
(私は小柄で身長142cmしかありません。相手の外人さんは身長190cm以
上あるんです。)その大きさは私の腕くらいの太さがあるようにかんじました。ビ
ックリして彼に助けを求めて彼の方を見ると既に他の女の人とクチュクチュしてる
ではないですか・・・・この瞬間私は覚悟を決めました。「え~~ぃ。もう壊れて
もいい」ってね。 外人さんはやさしく私を抱きかかえ彼から見えないところに移
動してくれました。そこで外人さんのちん○んを口にいれたのですが、私がおもい
っきり大きな口をあけて奥まで入れても3分の1も入りません。そのとき「このちん
○んが私の中にはいってくるんだ~~」っと考えたら不安とドキドキでもう頭の中
は真っ白状態になっていました。外人さんの優しいそして念入りな愛撫ですでに何
回も逝ってしまってました。 気付いた時には私のあそこは潮吹きを何度もしてて
ビックリするくらいびっしょり濡れていました。みんなの居てる部屋ではエッチできな
いので外人サンは彼氏に「彼女を連れて別の部屋に行っても良いか」って了承を取
りに行ってました。じゃ彼が「俺も一緒に行く」って行って3人で別室にいきまし
た。彼はいつも見てるだけで絡みません。(その代わり後でそのときのことを聞き
ながら二人でエッチします。)別室に行ったときにはすでに私もう外人サンにメロメロ
状態でした。彼もいつもの私じゃないって気付いていたみたいです。そこでまた外
人サンに優しくそして激しく愛撫されました。彼氏には申し訳ないことですがもう
彼氏がそばに居てることも忘れて外人に愛撫されてました。外人さんが私に「入れ
るよ・・大丈夫・・大丈夫・・」とささやいてくれました。私の腕くらいある大き
なちん○んが私のあそこに・・暫くして私の体全体に雷が落ちたみたいに今まで感
じたことが無い重量級の快感が走りました。もうその瞬間からほとんど何も覚えて
いません。後で彼氏に聞いたらよだれは流しっぱなしだし、潮(おもらし)はする
し、最初から最期まで(1時間くらい)逝きっぱなしだし、普段言わないエッチな言葉
連発だったらしいです。 この快感は言葉では言い現せないです。気が狂ってしま
いました。 その後、店を出て彼氏とホテルに行っていつも通り彼とエッチしました。で
も外人サンとのエッチが頭から離れず彼に抱かれながらも外人サンのことばかり考えて
いました。その外人の名前は「トミー」って言います。 
 それからの日々はもう「トミー」の事が頭から離れません。朝起きても、仕事し
ててもトミーが出てきます。トミーを思い出したら疼いて疼いてエッチしたくなって我
慢できなくなります。何回も職場でトミーを思いながら一人エッチしました。夜ベッド
に入ると必ずトミーに抱かれたことを思い出します。トミーを考えながら一人エッチし
て、気付いたら夜が明けてるってことも何度かあります。 可愛そうなのは彼氏で
す・・・彼とエッチしてて気持ちよくなると「トミー]って呼んでしまいます。逝く時
はもちろん「逝く~~~気持ちいぃ~トミー」って言って彼氏に抱き付いていま
す。彼氏も自分がまいた種なので文句は言いませんが。心の中は・・・・
 実はトミーに抱かれて数日経った時カバンの中を整理してると一枚のメモが入っ
てました。内容を見るとトミーの携帯の番号と「もしよかったら、彼氏に内緒で合
いたい」って書いてありました。 そのメモを見た瞬間凄く嬉しかったけど、トミ
ーに連絡とったらもうトミー無しじゃ生きていけないから連絡はしないって決めま
した。1日・・2日・・3日と過ぎ私の中でもう一度トミーに抱かれたい。一回だけ彼
に内緒で抱かれて思い出に・・(自分に言い訳して)トミーみ連絡を取ってしまい
ました。一回だけのつもりがあの快感を体が覚えてしまったらもう離れられなくな
ってしまいました。彼氏とは週一回のデートです。でもトミーとは週3~5回あっ
てエッチしています。彼には仕事が忙しくてごめんねって言ってあります。彼は父親の
会社を次いで時期社長サンになりますが。もしトミーとの関係がばれてもトミーと
の関係は切ること出来ません。今までの彼氏のエッチが10ならトミーのエッチは100
0くらいかな^^ こんなこと書いたらブーイングレスが来そうですが、ほんとす
ごく気持ちいいんですよ。この感覚分かる女の人よければレス下さい。
 最期に彼氏ごめんなさい
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。