ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

クラブにて☆

投稿者:レイ ◆1SYw6xrXj.
削除依頼
2007/03/10 18:24:59 (q0jijs5N)
昨日は毎週恒例のクラブの日☆黒人も多いんですが今までは、エッチは日本人!って思ってしたことなかったんです。
昨日も、いつものように絡んで踊ってを繰り返してました。
その内の一人が、やたらセクシーで、腰使いが上手くて・・・。踊りながらだんだん感じてきてしまって。
それに気付いたのか、あたしの服の脇から手を入れて胸を揉むんです・・・しかも乳首に触れるか触れないかを繰り返して・・・。そのあいだも腰は動かしてるし・・・クラブの中なのに、スカートに手を入れてきてあたしのオシリを優しく撫で、掴み・・・(もちろんTバック)クリトリスをいじってきて・・・あたし、凄く濡れてました。途中、オマンコに指が入ったときは身体にしがみつき、あまりの快感に声を出してしまいました・・・。クラブだから誰にも聞こえないけど。
彼は、一緒に帰ろう。って優しくキスしながら誘ってきました。もうあたしは、欲しくてたまらなくなってたんです。もちろんホテルに行きました。タクシーの中でもキスしながら胸をいじられ、じらされ・・・もうあたし凄くエロイ顔してたと思います・・・。ホテルに入ると、全身触りながら服を脱がされ、シャワーで身体を洗ってくれました。ベッドに行くと、想像とは違う優しくかなり長い愛撫にあたしはグッタリ・・・お願い!イカせて!入れて!って言いたいけど恥ずかしい・・・でも言ってました・・・。だって、胸をもて遊ばれて乳首をずっと舐めたり吸ったり揉んでを繰り返しながら、たまにクリトリスを触ってオマンコに指入れて濡れた指でまたクリトリス擦って・・・もう腰は動くし、声は凄いし、我慢できなくて彼の指を舐めてあたしのオマンコに持っていきました・・・彼は笑顔でキスしながらいきたい?って聞くから、しがみついて、お願いしちゃった。彼の太い指がゆっくりオマンコに入ってきて・・・凄い・・・奥まで指が届いてる!あたしの感じる場所を知ってるかのように、彼は激しく責めてきました・・・。それまでの愛撫でかなり感じていたから、凄い快感で、彼にしがみついてイってしまいました・・・。あたし、指でイったことないのに。彼はあたしがイクとまたキスをして今度はクリトリスを舐めてきました。敏感になってるのに!あぁ!だめ!またいっちゃう!凄い上手くて・・・彼の頭をおさえながらクンニでイキました・・・。そしてまた指をオマンコに・・・。もうだめ!またいっちゃう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:レイ ◆SI6i0NSbs
2007/04/15 03:46:17    (ndxjekdS)
そうですか。
わかりました。
日本人の女って・・・。ですね。
肉団子。
そうですね☆
5
投稿者:(無名)
2007/03/28 10:41:24    (P65c1LeJ)
白人女性でないエロ話しは勃起しませんね。
日本人女性って肉団子なんだもん
4
投稿者:NEVAEH
2007/03/11 15:57:57    (ZfEZRup5)
FUCK IS GOING ON??
3
投稿者:レイ ◆1SYw6xrXj.
2007/03/10 23:53:38    (q0jijs5N)
どういう意味ですか?
2
投稿者:(無名)
2007/03/10 21:28:17    (4M5rxH.H)
あ~あって感じ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。