ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/03/07 10:46:35 (4az3UY62)
去年の夏から通っている英会話学校の先生(25歳・オーストラリア出身)に抱かれています。
3年前に結婚してからは専業主婦として生活していましたが浮気なんて少しも考えたことも無く 純粋に自己啓発の目的で英会話の習得を思い起ったハズでした。
なのに‥
授業中に私を見つめる先生の瞳は綺麗なグリーン…まるで何か魔法をかけられている感覚です。
私の名前を優しく囁く先生の唇は…とろけるようなキスで私の理性を溶かしてしまいました。
先生はオーストラリアではサ-フィンやラグビ-をしていたそうですが日本に来てからはジムトレ‐ニングのみで運動に対して欲求不満が溜っている様子でした。だから私を‥!?
『ラグビ‐は紳士のスポ‐ツだよ』…そう先生は教えてくれたけど私は逞しい選手でもなければ男でさえありません。なのに先生は審判もいない密室で、肩も胸板も腹筋も…そしてアソコにも筋肉で覆った190cmを越える大きな体で私に襲い掛って来ます。
端正で甘いマスクをしている先生は…肉食人種…ぃぃぇ 肉食獣です。
気が遠くなる快感の中で私は少しでも無くした理性を捜そうとして 結果 先生の体にしがみついてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/04/11 12:55:43    (AEpd8f8q)
あり得ないほどのバカ!日本の恥!逝かされ回され廃人になるか、④ね!
6
投稿者:働く旦那 ◆mPNIbk/B7U
2007/03/14 10:26:52    (6bTmhU2R)
馬鹿嫁を外国人とSexさせたくて働いてるのか?
このイエローキャブが!
家事も疎かに昼間っから英会話教室で、その後はSex三昧かよ!
大分上達したろ?英会話よりSexがよ!
5
2007/03/09 11:49:38    (JlL2lbub)
まだ中には(なんとか!)出されずに済んでいます。
けれどもし強要されたら断わり切れるか自信がありません。実際に力づくでムリヤリ出されても抵抗する手段もありませんから。
そして彼の太くて長いアレは私の子宮に確実に届いて(入らずに根元も余って)います。
いつもフィニッシュは私のお腹ゃお臀に出しますが毎回必ず一回は一番のお気に入りのお口に出されます。
これだけ私をイカせてくれる逞しくて愛しいアレから出てくる精液ですから私もしっかり受け止めて飲んであげたいのですが量が信じられない多さですので口から溢れてしまいます(まず大きなアレの先端を口に含むのが大変なんです)。
4
投稿者:オキ
2007/03/08 23:52:45    (ihD2l0Xo)
中だしされあそこの奥から犯されていますか?
3
2007/03/08 10:27:03    (PvcbLf0i)
…やっぱり大きいです。
エレクトする前の状態でも主人の2倍以上ありますし、彼が動く度にそれがブランブランとして‥それを見て(見とれて)いると私の心の方が大きく揺れ動いてしまいます。
外国人(もちろん結婚してからは主人以外の全ての男性)との経験は初めてですが、よく「欧米人男性のアレは軟らかい」というイメージを持っていたのですが 先生のアレはとても硬くてエレクトした角度も凄かったです…外国人からなのか 若いからなのかは分かりませんが‥。
でも一番驚かされたのは何と言っても放出する精液の量でした。
2
投稿者:Big
2007/03/07 12:49:53    (kycwsCNx)
もっとエッチの中身が知りたい。
ちんちんはでかいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。