ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/15 23:05:31 (8E4NJqCD)
会社にアルバイトに来ている中国人のK23歳、学生なので週3日しか来ない
が来た日は仕事帰りに1時間日本語教えてうちにすぐに仲良くなった。
最初は会社の会議室でパンティだけ脱がせて立ちマン。
ゴムもつけずやってしまい心配したが彼女は一向に平気。
今ではラブホで週1くらいでセックスしてる。
最初はあすこの独特な匂いにちょっと参ったが、すぐ慣れた。慣れれば
日本の女と変わらない。最初の頃は中国製の野暮なパンティがかえって
そそられた。今ではいくときも日本語で「いく!」と言っている。
能登
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アジア好き
2007/04/17 09:54:11    (E4e8fvR5)
俺も留学生としました。処女で久しぶりに処女のあの貫通する時の
「ミシミシ」という音がたまらかんった
中国では性教育で男性性器の写真は見て授業を受けているのを聞いた?
笑ってしまうね。俺は少し長いので留学生は「写真とサイズ違う」と
ビックリしてたよ。
オマンコの匂いはなんであの臭さはと思ってたら元々「アソコ洗わない」ね。
あのダサイヘソまで隠れるパンツは凄い(爆

腋毛は伸ばしてた?俺が腋毛とオマンコの毛も剃ってあげたよ
観たければ希望サイトにアップするよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。