ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/18 20:57:18 (G/EuOjQO)
スポーツバーで知り合った、アメリカから来たダン。在日歴5年で日本語も流暢で、意気投合した。よくつるんで飲んだり遊んだりしてたけど、酔っ払うと「学は可愛い」と言いながら、「筋肉あるね」とスキンシップがやたら多くなる。可愛いと言われても、山本太郎似の俺のどこが?って感じだったけど、面白い奴だったから笑い話で済ませてた。

ある日宅飲みしてると、いつもみたく酔ったダンが絡み始めてきたが、いつもとは違った雰囲気で、俺はドギマギしてしまった。じーっと見つめられてキスを。すげぇ変な感じだったけど、何か分かんないけど抵抗出来なかった。キスも凄い上手くて、あっと言う間に服脱がされた。初めて男からのフェラされたけど、そこらの女より上手くて。アナルも舐められて、思わず声出してた。指で丹念にほぐされた後、ダンのペニスが入ってきた。さすがに最初は苦しくて無理や、って思ったけど、そのうちとてつもない快感に襲われて女みたいに喘いでしまった。あんなにアナルが気持ちいいなんて想像つかなかった。
それ以来、ダンとはしょちゅうセックスしてる。むしろ付き合ってる勢い。ホモっ気ゼロだった俺が、まさかこんな事になるなんて思ってもみなかった。ダンてすげえイケメンで、ソフトバンクのCMに出てたホワイト選手みたいな感じ。一緒にクラブとかいっても、すぐ女が寄ってくるが、実は俺のモンだもんな、と内心嬉しかったりする。
しかし、俺はゲイになったんだろうか?それとも一過性のもんなんだろうか。でも、いずれにせよ、ダンとのセックスは止められそうにない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう
2007/06/10 17:44:48    (37tmKAGn)
してますか?

素敵な思い出が、後悔に変わらぬよう…。
5
投稿者:しょう
2007/05/24 15:40:55    (NXOP29.I)
詳しく読みたいです!
4
投稿者:
2007/05/23 21:31:27    (C/ygXDIv)
当然俺には女に性欲をもつ感覚があります。でも、全くそれとは別なんですよね、ダンとの事は。チンポで感じる快感と、アナルで感じる快感は全く別。今までは当然、俺が女を扱っていました。でも今は逆に、ダンに抱えられて一緒になっている。凄い満足感で抱擁されているのを考えるとすげぇ幸せです。
3
投稿者:m
2007/05/23 04:35:04    (jvze0/YT)
ゆきえさんの書き込みに興奮してしまいました。
ホモSEXを女性に見られるのたまりません。

女性に無知やり男同士でさせられたいです。
2
投稿者:ゆきえ
2007/05/21 12:50:54    (AE6hkpfm)
いいじゃない・・・女性のオマンコの中に自分のペニスを入れたくないわけ
じゃないでしょ!私はバイセクシャルの男性ふたりと3Pしたことがあるの。
私の彼は男にアナルにペニスを入れながら、自分のペニスを私のおまんこに
入れてセックスしてたわ。私も男性同士がペニスを舐めあうのを見たり、自
分もアナルとおまんこにペニス入れたり・・・そんなセックスって楽しい!
3回ほど3人でやったけど、もう最高よ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。