ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/08/29 01:26:58 (MjHa6JVS)
昨日仲いい友達と飲みにいってたんだけど、その帰りに一人で電車に乗って帰ってたのぉ→かなり飲んでたみたいで気持ちよくなっちゃってボックス席で爆睡しちゃったの→降りる駅でなんとか目が覚めて起きてみたら・・・・・・・・・・・(*_*)
足を前の人におもっきり開かされててパンツ丸見え(>_<)→しかもどぅしてかわかんないけど私の手のひらと胸あたりに精液いっぱいかけられてたのぉ~(ToT)
あわてて降りたけど・・・・まじ勘弁(T_T)犯人は前に座ってた人なのかなぁ~??
あの服気にいってたのに今も精液くさいよぅ(T_T)
あのニオイ鼻からはなれなくなっちゃったしぃ~(>_<)
男性はなんで精液かけたがるのだろ(?_?)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ
2005/10/05 16:57:28    (Oolyhs89)
ゆかって土屋結花?
6
投稿者:わん
2005/09/26 22:40:21    (sv6g/TCI)
楽団?
5
投稿者:白髪元内
2005/09/01 15:20:11    (PsCSjXUW)
有能な犬を探してました!ぜひ我が社に来て頂きたい!てかザ区頭弱すぎ
4
2005/08/30 16:32:01    (WjA3L5y2)
犬がマーケティングしてたらおもろいわな。
3
投稿者:おもろい
2005/08/30 11:06:04    (0s5M.TaC)
犬はマーケティングしねーよ(笑) マーキングだろ!
犬が需要予測してどーすんだ!?できねーだろ!!
笑わしてくれてありがと。

2
投稿者:ザ区
2005/08/29 18:29:57    (MjHa6JVS)
女は生きていくなかで何人に精液かけられたかで女の価値があがるんだから、もっともっといろんな人に精液かけられないと(^O^)
精液くさい女になろうよ(^O^)
その精液かけられた服のニオイでオナってるんだろ??女はなんだかんだゆって男汁好きなんだから!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。