ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

映画館

投稿者:のり
削除依頼
2005/08/31 11:42:46 (WufqRPly)
22歳くらいの時に東京の湯島で飲んだあと、常磐線に乗るために上野の駅に歩いて向かいました。途中でポルノ映画館を発見!地元にはポルノ映画館はないので興味があったのと、酒の勢いもあって入って見ることに。
2階席があったので上がるとオバサン?が数人いてジロジロ見られました。怖いので前のほうに座ってると辺りでは女装さんがおっさんにしごかれてる状況がチラホラ見えました。
そのうち私の隣にもスーツを着た人が座って来て、話し掛けてきました。しばらく会話していたら私の太股に手が乗って来て…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ペンギン暖 ◆BqRmBXv8kg
2017/04/29 16:20:41    (V4kYh6Ig)
同じように酔ってトイレで女がいました?あ~あもしかしたら女性トイレって言ったですよ(。>д<)そしたらいきなりフラチオされました?あ~あと思ったら女がお尻をつきだして誘惑しました?チンコを導く穴にズボって挿入しました暖あ~あ生で入れチャンスってあまりないって思って女のマンコを探したんです暖あ~あチンコって言ったら色っぽい声でイヤー止めないで?あ~あもしかしたら?男のアナルに生チンコを挿入したんです暖急いで抜こうと思ったら壁に押し付けられたです暖あ~あ出るって言ったら種ちょうだいと腰をふりふりしました?あ~あ中だししちゃたんですよ(。>д<)抜けたらチンコをフラチオされました暖暖俺のアナルセックス体験です暖
2
投稿者:(無名)
2015/07/17 01:43:21    (f2rqEaAz)
同じ映画館だと思う。
呑んで、終電乗り遅れて、映画館に泊まった。
トイレで、細い小柄なおっちゃんに、「お願いです。しゃぶらせてください」と哀願され、酔ってたから危うくOKしてしまいそうだった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。