ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/30 02:48:01 (kh5V2Oth)
酒飲むと女性に電話したり、隣にいる子にちょっかいしたり、悪い癖が治まりません。去年の7月
ころ記憶をなくすほど呑み、どういうわけか56歳パートの女性に電話をしてしまいました。内容は
覚えてないのですが、履歴は残ってました。その女性は退職していて、パートで週に何回か書類の点
検に来ていました。私は4月に昇格し栄転しましたが、今まで営業マンでしたから、いきなり、役職
者では荷が重いので、ベテランの元役職女性が配属になったのです。しかし、9月に新潟へ完全退職
されたのですが・・・。

 その女性は出き婚でバツ1一人暮らし。電話以来、私と同じ35の長男がいる話や酒が好きなこと
など、身の上話を頻繁にメールされることが多くなりました。私の愚痴も聞いてくれまして、アドバ
イスをしてくれました。仕事が終われば呑みに行ってました。決して酔わない人でした。口の堅い西
川峰子風でした。いつもは焼き鳥屋でしたが、だんだん自分の家で呑みましょうと誘われるようにな
りました。一人でご飯を作る気にもならないし、酒の相手をしてくれというのです。ついでに引越の
準備もする気がなくて困っているようでした。

 こんなこといけないよなぁと思いつつも、どうせ9月までだし、数回繰り返しても破廉恥はないか
ら大丈夫と言い聞かせてました。ある日、日本酒を飲みすぎて、帰るのが面倒になり泊まらせてもら
いました。寝てしまい酔っていてあまり覚えてないけど『扇風機の首を振らなきゃ危ないよ!ねっ』
耳元で囁いたかと思うと耳から愛撫されました。酔いがはっきり醒めたのですが、目を開けられず寝
ていました。『明日の朝シャワー浴びて行きなね』と言ったかと思うとスーツを脱がし、パジャマに
着替えさせようとしてましたが、パンツを下ろし、まじまじ見てからクスクス笑って手でシコシコ始
めました。その後フェラを始めました。あっという間にビンビンになって、寝たふりをやめようとす
ると、『もう、起きなさい。内緒にしてあげる。したいんでしょ。ほら・・・』うっすら目をあける
と垂れた巨乳を露に出してました。『私だけじゃなくて、変な電話を変な時間にしてるみたいね。ダ
メよ・・・』

 恥ずかしながらも酔った振りして、甘えさせてもらいました。中折れのまましばらくしていまし
た。『若いわねえ。硬くていいわぁ。』はぁ?中折れなんだけどなぁ。全然いきませんでした。すご
いガバガバでした。すると、『10分位経つね、呑みすぎてるみたいだから、今日はこの辺でやめよ
っか!せっかく中に出してもいいのに・・・。子供産めないし・・・。私お風呂行くね』と言われて
しまい、奮起して69からアナル舐めをしてもらい松葉崩し、バックで出しました。

 風呂に入っている間、ドキドキろ押さえながらも携帯をこっそり見ました。見るのやめればよかっ
たのですが、直属の上司や他店の上司、元旦那、その他と交わるホルダーを発見。頻繁に数人とメー
ルで連絡をとっていました。ありえない。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/04/23 02:52:29    (oisfHbXD)
自分のしてる事、棚に上げてオチを「ありえない」でシメるなんてね~
5
投稿者:桑木野
2010/02/14 00:36:59    (Qjhe1XG/)
文章下手!小学生レベル!
4
投稿者:(無名)
2010/02/09 08:20:04    (OUQktqVP)
読みにく
3
投稿者:今宮準 ◆rCuxLF7zoQ
2010/02/08 22:24:53    (ilmpIrp6)
最後まで見たが、良く理解出来なく疲れた。
2
投稿者:じゅん
2010/02/03 23:17:21    (C3bhAVEw)
要するに、パートのおばちゃんとやったら上司の弟になったんだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。