ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人生最悪

投稿者:
削除依頼
2010/06/10 02:31:20 (4opC4poE)
俺は○7歳。
酒はよく友達と飲むけど
その日は悩みとかいろいろ
重なって、忘れたくて友達と
いつも以上に飲んだ。

俺は酔い潰れてた時
友達が勝手に俺の携帯を使い
俺の彼女を呼び出した

数分後彼女がきて
俺は酔って彼女に
キスを迫ってしまった

普段俺等はそんな簡単に
キスとかしないし、
今の彼女とはキス止まりで
一定の関係を保っていた。

なのにキスを迫った後
彼女の下半身を撫で回してしまった

俺は酔っていたから記憶はないから
翌日友達がおしえてくれた。

下半身を触った後
服をめくり上げ胸を触った
彼女は抵抗をしていなかったらしくて
正直驚きました。
胸を揉んで、ベッドで横になり
彼女とキスをしながら
パンツに手を入れくちゅくちゅと・・・
そのうちS気が出て
自分のチンコを舐めろだとか
マンコを舐めさせろとか
命令をしちゃったらしいです。

挿入は彼女に拒まれたらしく
Hはしませんでしたが、
それを友達にずっと見られていたと
言う事がとても恥ずかしかったです。

彼女も翌日会った時は
恥ずかしそうでした 苦笑

彼女にそんな事をするなんて
男として最低ですよね・・・

自分でも分からないうちに
欲求不満になっているのだろうか
と思った瞬間です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:くま
2010/06/27 00:26:28    (EKUkPIxJ)
最終的にはヤれなかったのは残念(≧Д≦)
男の本能だね
2
投稿者:**** 2010/06/10 07:28:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。