ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 73

間違えた

投稿者:パンキー ◆qWAeLesDaM
削除依頼
2013/02/22 01:04:28 (yIsn6Ksl)
私は酔うと妻に迫ってしまうようで、翌日私は記憶が有りません。

妻が旅行で留守の時が有ったのですが、ちょうどその日に
私の新年会が重なってしまい出席を諦めていたのですが
子供たちだけで留守番できるから新年会行って来るように
進められ、意気揚々と出かけました。

私の記憶では午前様だったと思うがさだかでありません。
翌朝ひどい二日酔いと共に目覚めると隣に寝ていたのは
小6の娘!状況を確かめると私と娘は素っ裸でした。
二日酔いで痛む頭で懸命に思い出してみる。
そう言えば確かに服を脱いで布団に潜り込み
誰かを貪った様な気がする。
そんな事を思い出して青ざめていた私に
「あ、パパ起きてたの?昨日の事は内緒にしておくね
だからまた時々してくれるって約束覚えてる?」
「あ、ああそうだな。・・・ところでパパなにした?」
「も~パパったら覚えてないの~。おまんこ舐めてくれたでしょ
もう、昨日で12回だよ。日記に付けてるから間違いないよ」
って言う事は、酔って帰った時は何時も娘を!
「でも朝まで一緒に居たの初めて~。もう1回してパパ」
「勘弁してくれよ~二日酔いで気持ち悪いんだパパ」
「もう!せっかく二人きりなのにパパのばかっ、いいもん
自分でオナニーするからっ」
一緒の布団の中で娘はオナニーを始める始末。
「おいおい、勘弁してくれよな~」


171
2013/02/19 16:11:51 (rGtdfVDp)
20代半ばのことです。
当時は建築現場の事務として働いていました。
大きな公共工事で現場事務所には監督など十数名いました。
毎週のように何かと飲み会が開かれていました。
実は私には結婚を約束した男性がいました。彼は別の会社です。
なので、飲み会に行っても早く帰ったり、用事があると、断っていました。
現場の工期は7ヶ月ほどあったと思います。ちょうど約半分近くの工事が
済んでいる頃のことです。その日は監督詰め所の食事会があり、私も
出席しました。食事会と言っても、飲み会と同じでした。みんな強いんです。
事務員の女子は私のほかに2名いました。男性は10名くらい参加していました。
一次会が終わり二次会のスナックに場所を移しました。カラオケを歌いながら
飲んで盛り上がり、遅い時間までいました。私はその日は飲み過ぎていました。
元々そんなに強くはなかったのに、お酒を勧められてつい飲み過ぎたのです。
気分が悪くなり、トイレに行くふりをして外に出ました。すると、監督の一人が
出てきて、僕も帰ると行っていました。彼は30歳くらいで、独身でした。
一緒にタクシーに乗ったのですが、私はすぐに寝てしまっていました。
ついたよと彼に言われて起き、タクシーを降りるとホテル街でした。
でも車に乗って酔いが回りすぐに吐きそうになったのです。彼がここでは
まずいからと、休憩だけして帰るからと言われホテルに入りました。
トイレですぐに吐きました。トイレを出たときに、彼が私をベッドに
押し倒したんです。酔いすぎて抵抗する力もありませんでした。
気がついたら、朝でした。彼もそばに寝ていました。私は裸だったので
下着をつけようとしたときです。陰毛がないことに気づきました。剃られて
いたのです。彼を起こし問い詰めました。それからホテルを出て帰りました。
それからしばらく婚約者に合うのを避けていました。裸を見られたくなかった
からです。でもいつまでも合わないことはできずに二週間ほどしてあったのです。
当然彼は体を求めてきました。でも本当のことはいえずに、自分で剃ったと嘘を
ついたのです。でも彼は信じてくれませんでした。それまでしばらく彼を避けて
いたので、何かあったんだろうと問い詰めてきたんです。もう隠しとうせない
と思いました。それですべてを話したのです。でも、他の男性とホテルで関係
したことを彼は許してくれませんでした。それで別れることになったんです。
職場であの彼と顔を会わすのはいやでしたが仕事をやめたくなかったので
我慢していました。それから2ヶ月ほど経った頃、生理がないことに気づき
ました。妊娠していたのです。子供の親は明らかでした。婚約者とは避妊して
いたからです。それで、その彼と会うことになったんです。妊娠を告げると、
彼はこう言いました。彼は以前から私に恋人がいるのは知っていたそうです。
彼と一緒のところを偶然見たんだそうです。でも彼は私のことが好きで。
あきらめられなかったそうです。そんな頃あの食事会があったのです。
陰毛を剃る趣味なんてない、ただ恋人と別れさせようと思ってしたと言いました。
なので、子供を産んでほしいと言われたのです。結婚したいと言われたのです。
私は婚約を破棄させた彼が憎いので、子供は下ろすからお金を出してと言い、
彼と別れました。2,3日後彼がお金の入った封筒をくれたのです。そして
その職場を辞めたのです。親にも相談できずに悩んでいました。そんなときに
今どうしているのと、既婚者の現場監督から電話がありました。夜彼と会いま
した。寂しい私は不倫と知りながら彼とホテルに行ってしまったのです。
誰かにすがりたい気持ちでした。情けないですけど、時々彼と会っていました。
でも彼が私の体目的だと知り合わないことにしました。そうする間に妊娠
3ヶ月が経とうとしていました。子供を下ろすため同意書が必要なので、子供
の父親である彼と会いました。そこで彼の口から衝撃的なことをきかされま
した。既婚者の彼と私がつきあっていたことを事務所のみんなが知っている
というのです。既婚者の彼が同僚に話したのが広まったというのです。悲しくて
情けなくて泣き出しました。すると彼が子供を産んでくれ、僕が父親になるから
と言ってくれたのです。その夜私は彼の腕に再び抱かれました。それから、彼が
会社を辞めて他に就職し、私たちは結婚したのです。翌年に男の子が生まれ
ました。その後2人出産し、いまは家族5人で幸せに暮らしています。

172

節約中~

投稿者:(無名) ◆n6LQPM.CMA
削除依頼
2012/12/01 18:02:48 (.Sa3MdeV)
友達と早い時間から飲みはじめて9時少し過ぎに解散。飲み足りないカンジで、目に付いたダーツバーに。
何ゲームが投げる内、店員さん、他のお客さんとも打ち解け、ゲーム代を賭けての勝負。久しぶりの割に調子良く、途中から次の一杯を賭ける様になり、気が付けば(?)べろべろに・・・

目が覚めればラブホのベッドで素裸、女の子は二人。俺何した?(__;)

日曜日も午後に突入、3人利用、時間延長、ルームサービス・・・財布の中身じゃ足りず、クレジット利用。家賃(いまどき手渡し)も財布にあったし、一晩で7万位遊んじゃった計算?貧乏人が何やっているんだか(__;)しばらく節約生活です。

一番残念なのは、なにしたのが、ぼんやりしか覚えてないこと。人生初の3Pだったのになぁ(^o^;)


173
2012/11/03 13:35:18 (6z1XVzLl)
今朝起きたら、全裸でラブホのベッドの中。隣にはやや太目の女が同じく全裸で寝ていた。私の股間にはやった形跡あり。女の顔を覗き込むと、どう見ても60を過ぎている決してきれいとは言えないオババ(後で聞いたら62歳との事。母親より年上。)。熟女好きの私はたまに40-50代のデリヘルとやっているが、還暦意向の超熟とは経験が無かった。
向こう側に横向きで寝ているオババの尻肉を開いて匂いを嗅ぐと、明らかにSEXした後のいやらしい匂いと、精子の匂いが漂ってきて、勃起してしまった。こんなオババでも勃ってしまうことに複雑な気分になるも、チンポはもうやる気十分で、横向きに後ろからオババに挿入。緩いがなかなか気持ちいい。
腰を振っていると、オババも起き出し、「お兄ちゃんまたしてるの。本当に元気だねえ。」と言いながら、喘ぎだした。バック、正常位と体位を変え、オババは2回ほどいって、私もいきそうに。「いいよ、いっぱいちょうだい。オメコにちょうだい。ああまたいく、いっくーー。」同時にオババのオメコに中出し。
終わってタバコを吸っていると、オババの正体は立ちんぼ。だいぶ酔っていて不覚にも「一万でいいから」とのオババの誘いに乗ってしまったらしい。それでも昨晩は2回もしたらしく、「おにいちゃんすごかったよ。昨日は2回もされて、2回目なんか1時間くらいオメコの中を突かれて、おばちゃん何度もいかされて、最後は記憶にないわ。」と張り切ってやってしまったらしい。
シャワーを浴びてエロビデオを見ているとまたムラムラ。「ほんまに元気なチンポやねえ。チェックアウト11時やからはよ出さなあかんよ。」バックで挿入。アナルに指を入れる。「汚いからあかん。今日まだ出てないから。それより早よ出しな。」オババがいくのとと同時に中出し。急いで服を着てチェックアウト。時間ギリギリのため、他のカップルともばったり。どう見ても親子ほど年が離れていて、60過ぎの熟年太りのきれいでもないオババと私を見て、ヒソヒソ話したり笑ったりされた。
ホテルを出ると、「おにいちゃんどうすんの?今日、何か予定あるん?」「何もないんやったら、おばさんの家に来る?一人やから大丈夫やで。もういいか?」と誘われた。オババの家でやって帰るのは面倒なので、私の家に誘った。
先ほど家に着き、一発終わって、オババはでかい尻をこっちに向けて眠っています。アナルもできそうなので、そっちも楽しみます。
174
2012/10/30 06:09:11 (.jkGKXIK)
結婚式を来月に控えています。
あこがれの上司の送別会で、ついつい飲み過ぎてしまいました。
3次会まで参加して、気がついたらホテルのベッドでそばには
その上司がいました。
恥ずかしい話です。

175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。