ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/09 01:15:08 (h8VUQSQC)
先日俺の部署に、大学の先輩の彼女だった人が異動してきました。
その人とは会うのも5年ぶりくらいで同じ会社だったとも知らず、俺はすぐ分
かったけどあっちは挨拶しても俺に気付きませんでした。そもそも部活の先輩
の彼女なんで親しかったわけじゃないんですけど。
でもその人はすごいきれいな人で、俺は好きというか憧れだったんです。
だから仕事終わった後に大学の後輩だってことと○○さん(先輩)と同じハン
ド部だったってことを話しました。やっぱり俺のこと覚えてませんでした
が・・・。

で、なんとか食事に誘って、そのあと飲みに行きました。
俺は結構飲めるほうなんですが、彼女がすごいというので調子に乗っていつも
以上に飲んで、かなり酔ってまっすぐ歩けないくらいにはなったけどちゃんと
記憶はあって、一人で家に帰れないほどでもなかったです。
でもやっぱ酒入ってるから調子乗るじゃないですか。気持ち悪いとか歩けない
とか言って寄り掛かったりして、そのまま勢いで告白っぽいこと言って抱きつ
いてキスもしました。
彼女もそこそこ酔ってたからそのままホテルに行きエッチしました。
ハタチくらいの時に憧れて周りもみんないいと言ってた人と5年ぶりに会って
エッチしてるんですよ。明け方までかなり興奮状態でした。今でも思い出すと
ヤバいです。

ただ、そのあと彼女は俺の誘いには一切乗ってくれなくなりました。
部署のみんなでメシとかは普通に行くんですけど、二人だけだと断られます。
理由を聞いたら、仕事仲間として仲良くはするけどそれ以上の関係にはならな
いといわれ、それもなんでだと聞いたら、会ったその日に酒の勢いでセックス
する人と真剣な付き合いは考えないと言われました。
そんなのありですか?
やってしまったことは取り消せないし挽回もさせてくれないしで仕事も行きづ
らくなりました。もう絶対酒の勢いでやったりしない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかゆき ◆IdF6QZOkU6   takayukikills
2010/10/30 16:50:55    (x3W1lRMG)
その後の展開はどうなりましたか?
4
投稿者:**** 2010/09/14 01:23:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ハンズ
2010/09/10 23:52:59    (2FwCipCz)
嫌われてる感じはないですが、もうはっきり区切りつけられた感じです。
最初にそういう関係を持ったからにはその先はありえないって感じ。
だからあっちは仕事中も普段もほんと態度は普通なんです。
挨拶もしてくれるし。俺とのことはもう過ぎたことみたいな。
真剣に話せば俺のことも考えるようになってくれますかね・・・。
2
投稿者:みさ
2010/09/10 01:06:36    (.dIhh1Kd)
相手も酒の勢いとは言えついてきたんだから、好意はなくはないんじゃあ
きっと冷静になると、酒の勢いでああいう事できる人なんだなぁと思われたんじゃあ。
しつこくならない、程度に昔憧れてたことを上手く伝えられたらいいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。