ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 73

昨夜の失敗

投稿者:朋絵 ◆CjbS7gKhY
削除依頼
2013/07/19 07:10:57 (fPiJZS6s)
パート主婦で28歳です

昨日はパート先のひとたちとの飲み会でした、普段は余り呑まないのに

何故か気分が良くてついつい飲み過ぎてしまって

気が付くとホテルで全裸でした!そして、横に居たのは何時も私にチョッカイを出してくる

一番嫌いな上司でした(泣)

でも、その上司の愛撫や触り方が気持ち良くて・・・我慢が出来なくなって

遣られちゃいました

人は見かけじゃ無いのですね、上司のHの仕方や言葉攻めに何度も逝ってしまいました

ちょうど主人が出張中なのはさいわいでした

今日はお仕事はお休みだけど、思い出すとオマンコがウズウズしちゃいます・・
166

お尻ふりふり

投稿者:江美子 ◆epBvPkrDDc
削除依頼
2013/07/06 13:23:44 (EZrg.1KP)
今年も、ビールが美味しい夏が来ました。
毎年友達や会社の同僚と、よくビアガーデンに
行きます。
以前お勤めしていた、会社の飲み会の二次会
での、ちょっとやり過ぎたな~と反省する失敗談です。
いつも私は、ビールのナマ中を数坏飲んで、
陽気になりますが、その日は楽しくて、いつも以上にノリノリ。
ビアガーデンで盛り上がり、次の二次会は
お決まりのカラオケです。・・・

167
2013/06/26 12:05:30 (S8cqIMRY)
仲良しメンバーで呑んで、酔いが回りトイレへフラついた自分を、その中にいた女の友達の肩をかりてトイレから出ると、いきなり抱きつかれた。

その子を、お姫様抱っこして席へ戻り仲間等に冷やかされた後に知った事だが、ずっと自分を愛してくれていた事がわかった。
仲が良すぎで気付かなかったが…

あの頃、その子と確実にできたなと思った事に後悔。
今では2児のママ
旦那は親友

あ~、もったいない
168

う~

投稿者:ゆき
削除依頼
2013/05/01 10:49:59 (r9rMky46)
合コンで飲みすぎちゃった。友達のうちに男女まぜこぜでなだれ込んで雑魚寝。もー記憶あいまい。
さっき帰ってきたんだけど、なんかあそこが痛い。
ヤられちゃったのかなー。ちょっと焦ってたからまあいいけど、処女だったんだよねー。
折角の初体験だった(?)のに覚えてないの癪だな。
こんなんだったら高1で告られたときにヤっときゃよかった。

169
2013/04/20 06:25:00 (00KxPuNV)
会社で新人歓迎会がありました
大卒の綺麗な女の子が入って、若いヤツラが盛り上がる
「私だって、カワイイって言ってくれる人いるのに~」
ちょっとふて腐れてたCちゃん
「オッパイは小さいけどさ~形良いって言われるんだから」

Cちゃんのオッパイ触ってみました
「ね~!Cだってカワイイよね?」

かわいいよ~Cちゃん
「もう、アイツら…ひどい!呑んじゃう」

Cちゃん、可愛かったよ
ホテルに連れ込んで
彼氏には悪いけど、いただいちゃいました

会社で顔合わせるのドキドキ…





170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。