ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/24 11:09:27 (4mSNQRRi)
7年ぶりにやってしまいました。
えっちしてる夢から目が覚めたと思ったのですが、実際に目の前に見覚えのあ
る顔が。しかもキスされてる・・・。現実を把握するのにしばらく時間かかり
ました。えっ!えっ!えっ!と思っている間にそろそろイクね。と言ってう
っ!と、次の瞬間、あたたかい感触が、えっ!中だし?まじで?次の瞬間蹴り
飛ばしてました。相手に罵声をあびせましたが、合意の上だと言い張る相手。
たしかに、私の部屋だし、安全日だし、そうなのかもと一瞬思ったのですが、
でも、信じられません。相手がよりによって、会社で一番嫌いな、もちろんみ
んなにも嫌われてる37才独身キモ男だからです。一度、私に責任を押し付けて
きたときコーヒーにぞうきん汁を入れた事あるぐらいです。
自分自身が信じられません。なぜ、私の部屋?えっちしてるん?しかも中だし
OKにしてるん?
私はがんばって普通を装って、昨夜の事を聞いた。部の飲み会のあと、自分が
降りようとした時、眠っている私を見つけたと。たしか、住んでるのはかなり
手前と記憶していたらしく、上りの電車に乗り換えさせてくれたけど、結構酔
ってたので、送ってくれたらしい。私の駅に着いても心配でタクシーで送って
くれたらしい。で、ちょっとコーヒーでもと私が部屋にさそったらしいです。
彼と別れて半年えっちしてないからと、誘ったのも私らしい、しかも、しつこ
かったらしい。別れたのも事実だし、話に矛盾はない。
相手は生中だしも初めてでえっちも久しぶりだったらしく、すごい早漏で私は
えらく切れてたらしい。もう一回もう一回と5回させたらしい。それと朝、1
回。6回も。あーあ。それで、帰ってもらったけど、そのあと、シャワーに行
くとたしかに中がトロトロしてました。ベッドも、精液らしきカピカピした跡
があちらこちらに、そして、思い出したのが写メ。撮られてないか確認するの
忘れました。
もちろん、次の日会社には行かず、そのままやめました。
7年前は、建設会社の事務してたんですけど、短大卒業したてでまだお酒も飲
みなれてなくて忘年会で酔って素っ裸になってカラオケうたってたらしいって
いうか、写メ見せてもらったので、現実でした。そして、朝、目を覚ますと5
年先輩の部屋でした。
もうお酒は飲みません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たまってます
2010/11/26 10:10:33    (LER.xpWl)
今度、いっしょに飲みに行きましょう。
4
投稿者:たかゆき ◆IdF6QZOkU6   takayukikills
2010/10/30 16:45:05    (x3W1lRMG)
豪快ですね!
またの武勇談を楽しみにしています!
3
投稿者:(無名)
2010/10/25 01:17:27    (4rKZ0NUX)
そういう話しをよく聞きますが、一度も遭遇したことがありません。お友達になりたい~
2
投稿者:こう
2010/10/24 14:24:44    (ICxCds8D)
大丈夫ですよ、確実にまた同じ事を繰り返しますから(笑)仕事も今は見つかりづらいですから酒を飲む機会も増え毎日のようになるのでは(笑)
またの報告楽しみにしていますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。