ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 73
2015/03/26 06:46:31 (GR8y5d65)
会社の飲み会で泥酔して
朝起きたらホテルのベッドに
大嫌いなセクハラ上司が!

一目散に逃げた。


141

朝起きたら

投稿者:由依 ◆YtFiiqjbeo
削除依頼
2015/03/17 02:50:10 (RD7uTBhJ)

朝起きたら自宅のベット

ブラとキャミが首もとまでめくられ

下半身はスカート脱がされてパンツだけ膝にかかってた



おっぱいとおへそ周りに半乾きの白い液体…口の中も気持ち悪い感じでした…





友達3人て飲んでて、三次会でカラオケに行き、隣の部屋に居た高校生の男の子に絡んだ所まで記憶あるのですが…




やらかしてしまったと後悔する24歳会社員です…
142
2015/02/01 14:57:25 (ZGROu55e)
会社の飲み会で酔って 俺より一回り年上デブスな古参の独身事務員43歳に送られ帰ったそうですが 記憶が?
只 夢のように誰かとSEXした ような しないような?
休み明け仕事が終わり 二日酔いも治り帰り支度をしてると、トシ子さんが俺の席に来て「尾形君 行きましょうか♪」
「えっ 何処へ?」
「何処って‥あれ ウソだったの?」と声が大きく成り「トシ子さん ちょっと ちょっと待って!」
まだ残ってた同僚も「お疲れ~」「お先~」と帰り、事務所に俺とトシ子さんだけに成りました。
ワケを聞くと、ベロベロに酔った俺を送って行く途中 タクシーの中で 俺がトシ子さんをしつこく口説き運転手にラブホテル行くように言って、2回も遣ったそうです!
それも 結婚するからと生で中出だったそうです。
酔えば見境無く成り七十過ぎた婆も遣って仕舞う俺!ついに禁断の女を遣って仕舞ったんです。
更に遣った後「これから毎日遣るから!」と
トシ子さんを残し サッサと先に帰ったそうです。

何も言えずトシ子に引きずられるようにラブホテルに行きました。
歩きながらトシ子さん「私も尾形君が前々から凄く気になってたけど、12歳も年上だから諦めてたの♪でも尾形君も同じ気持ちだった何て嬉しかった♪」
ラブホテルに入ると「私ね‥尾形君が私の中で出した時 凄く幸せだったの♪この歳だし早く子供作らないとね♪シャワー浴びて来るから‥ちょっと待ってね(笑)」
恥じらいもクソも無く裸になったトシ子さんの体!
崩壊し垂れた巨乳に爆腹爆尻 腋毛ボーボー マン毛ボーボー!
立つ気がしませんでした。

シャワーから出て来て「どうしたの?」
剥ぎ取られように裸にされベットに押し倒され「元気無いね‥」
いきなりシャブるトシ子さんに 気持ちと裏腹にチンポはガチガチに勃起して仕舞いました。
俺を跨ぎ ボーボーな毛を掻き分け 指で割れ目を開き チンポを飲み込むマンコ!
意外に気持ち良いマンコでした。
遣り捲って中に射精!。

何度かラブホテルに行くもホテル代も馬鹿に成ら無いてトシ子さんが言い出し、トシ子さんのアパートに連れて行なれるように成り、ズルズルと同棲するように成りました。

兎に角毎晩でした!
休みなど 昼夜関係無く盛るトシ子さんで うるさいと隣り下階から怒鳴られる事 屡々!。

143

慰安旅行で

投稿者:てるみ ◆sgtL.FFaLw
削除依頼
2015/01/10 21:51:47 (q.B3gn8W)
私は24才でOLをしていますが、昨年の慰安旅行での失敗談です。

尚、彼氏も同じ会社にいますが、旅行は私と別の班でした。

初日の宴会で少し酔って眠くなったので部屋に戻ろうと早めに席を立ちましたが足元がふらついてたようで、以前の出向先の所長が支えて連れて行ってくれました。

でも私の部屋は鍵が掛かってたので「しばらく僕らの部屋で寝てれば」と言われ、所長らの4人部屋に入りました。

もう布団はひいてあったので、寝転ろばりました。

私は断ったのですが、所長が「酌して廻ってたから疲れただろ」と足首やふくらはぎをマッサージしてきましたが、私はそのまま眠ってしまいました。

どれくらい眠ったか分かりませんが、なぜか彼氏とエッチしてる夢を見て目を覚ましてビックリしました。

私の浴衣の帯はほどかれ下着も脱がされていて、脚をM字に開かれた格好で、所長が私のアソコを指先で拡げて覗き込みながら写メを撮っていたんです。
男性の前で無防備にも浴衣姿で眠ってしまった私も悪いのですが、彼氏にもあまり見られたことないヒダの中をジックリと見られてると分かると恥ずかしくてカーッとなり、なぜか愛液がジュッ、ジュッと出てしまうのが分かりました。

私は所長にバレないかヒヤヒヤでしたが、所長は液を指先で掬って私の敏感な部分に撫でるようにこすりつけてきました。

どうも私が眠ってる間にも触ってたようで、そこはすでに敏感になっていて、危うく声を出しそうになりました。

私はどうしようか悩みましたが、起きてるのがバレるのも嫌だし、感じてるのがバレるのも嫌なので、少し寝返りを打つふりをして枕を抱き抱え、顔と口を覆いました。

それからは所長がなにしてるかは見えませんでしたが、私のアソコを舐めたり触ったりしてるのを感じました。

そして、しばらくアソコに何かを擦り付けてるな~と思ってるうちに、腟の中にゆっくりとなにか入ってきました。

所長のアレですが、かなり大きくて思わず枕を口に押しつけながら「ん~~っ」と唸ってしまいました。

大きさを見てはいませんが、間違いなく彼氏のより太く、ずっと奥まで入ってきたんです。

私は感じたら彼氏のK君に悪いと思い、枕で口を塞ぎながら声をだすのを耐えようとしましたが、所長の動きに併せて どうしても「ん~~っ、ん~~っ」と漏れてしまい、所長も気付いて「てるみちゃん、気持ちいいんか?」「彼氏のよりいいか?」と耳元で囁いてきました。

正直言うと、彼氏のチンチンしか知らない私にとって所長のチンチンは比べられないくらい気持ちよく、K君のためにもせめてイカされないようにと思ったのですが、所長の射精が近づくとチンチンはさらに大きくなった感じで、とうとう快感にたえきれずにイク直前に無意識のうちに所長にしがみついてしまい、そのままイッてしまいました。

そのすぐあとに、所長も「出る」とチンチンを抜いて私のお腹の上に射精しました。

射精のあと所長は、今後も関係を続けたいと迫ってから 私のお腹の精子を拭いて部屋を出ていきました。

そして私がアソコを自分で拭いている途中で、所長と入れ替わるように今度は同僚のS君が入ってきました。

S君は所長と同じくこの部屋で、戻ってきたら鍵が掛かっていて 中から微かにエッチな声らしいのが聞こえてきたので聞いていたそうです。

そして出てきた所長に相手は私と聞き、今なら出来ると言われて慌てて入ってきたそうです。

S君はスッポンポンの私を見るなり慌てて服を脱ぎ、いきなり入れてきました。

そして5~6回動いてから動きを止めて私にキスしたあと、じっと見つめて「ゴメン、中で出ちゃった」と。

私が焦ってるのが分かるとS君はそそくさと部屋を出ていきました。

かなりの量を出したらしく、立ち上がると精子が太股に垂れてきてました。

私はあとでシャワーでなるべく奥まで洗い流しました。
後日、生理が来たときには心からホッとしました。
144
2015/01/04 17:10:24 (P4dcpTsS)
自分の失敗談ではないんですが、去年の夏に妹(23)が中学の同窓会にいってきました。
その日の深夜、突然家のベルがなり、こんな時間にだれだ?と思いつつも出ると泥酔した妹が同級生の男4人に連れられて帰ってきました。

男A「○さんつぶれちゃってw」
俺「わざわざすいません」
男B「中まで運びますwwよいしょっ」

揉みっ!

男A「ちょっwwそこおっぱいwwwww」
男B「持ちやすそうだったからww」
男C「お兄さんすいませんw」

俺は何も言えず愛想笑いを浮かべるだけだった

妹は家の中まで運ばれたが、男達は妹の胸やアソコお尻を触りながら運んだ。

部屋の中に入り、男Aが言った

男A「汗かいてるから着替えさせないとww」

俺「あっ、そこまではいいよ」

男A「いいからいいからww」

そういって妹のシャツがめくりあげられた
妹の豊満な乳房を白色と茶色のブラジャーが隠している・・・

男達は「うおおやっぱでけぇww」と声を荒げる・・・

男C「Fカップらしいぜw」
男D「まじ!?やべぇw」

男A「ではw」

そういってAの手がブラに置かれた・・・そして・・・

ぷるんっ

妹のFカップおっぱいが姿をあらわした・・・

そのあと、妹は男達にまわされた・・・
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。