ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 73
2015/01/01 11:42:34 (YekxK4p7)
大学の後輩の男の子(セフレ)と一緒に飲んだ後ホテルに行った時です。
一緒にお風呂に入っている時に尿意を催してしまい、かなり酔っていた私は頭を洗ってしゃがんでいる後輩の背中に悪ふざけのつもりでオシッコをかけるといういささかマニアックなプレイにチャレンジしてしまいました。

さすがに頭にかけるのは可哀想と思って頭を洗っている隙だらけの後輩の背中に向かって立ったままジョ~って感じで

そしたらすぐに気付いて「何やってんだよ!!」と怒られてしまい、その日は相手にしてもらえず、音信不通になってしまいました。

146
2014/12/19 13:25:39 (2wO8mwNt)
私は酒癖が悪い自覚があるのでなるべくお酒は飲み過ぎないように!と心がけていたんだけど、
ある日、同棲していた彼氏が友達の家で男5人で飲み会してた時に
夜遅く彼氏の携帯から電話がかかってきて出ると、
彼氏の友達が出て「たかし(彼氏仮名)が酔い潰れちゃったから迎えに来てあげて~」と連絡があったので
急いで友達の家に迎えに行きました。

到着すると彼氏は泥酔していて爆睡。起こしても起きず、運ぶことも出来なかったので、友達に「当分起きそうにないからとりあえず彼女さんも少し飲んで行って~」
と言われ、しぶしぶ一杯付き合いました。

一杯だけど心に決めて飲んだんだけど、雰囲気にのまれ注がれたお酒をどんどん飲んでいっちゃって、
気付いた時には裸で爆睡してた。
起きた時は昼間を過ぎてたけど私が1番に起きたみたいで慌てて服を着て彼氏を起こして電車で帰りました。

起きた時の状況が状況だけに、またやらかした事は明らかだけど、いったい何をしてたのか全く記憶にない。
相手が彼氏の友達なだけあってかなり焦ったけど、聞こうにも聞きずらい相手だったので、
その日から相当不安な気持ちでいたら、嫌な予感は的中。

突然彼氏に別れを告げられ、理由を聞くと
あの日の泥酔中の出来事を友達4人から聞かされたらしく、事細かにその内容を私に教えてくれました。


私がお酒を一気飲みして酔うと、私発案で王様ゲームをやり始め、最初は私に気を遣ってソフトな内容だったけど私が王様になった時に「王様に◯番がキス」と言い出して、男の人の方は遠慮して触れるだけのキスをしたんだけど、私から舌を絡め出したらしく10分くらい濃厚なキスをしてたらしい。
それからは私が王様の割り箸を手放さなかったみたいで、◯番が王様の服を全部脱がす。とか、王様に◯番が愛撫。とか、王様に◯番が手マンとか、ク◯二とか、やりたい放題やらせてたらしく、
最終的に4人相手に5Pして、私の喘ぎ声が凄かったので口をタオルで縛り付け、ついでに手足も縛り付けたりして色んなプレーで楽しませてあげたらしい。

お前の彼女相当な淫乱女だなとまで言われたらしく、軽蔑した目で睨まれて彼氏は部屋を出て行きました。

わたしはこう言う体験は初めてじゃないのは自覚していて、またやっちゃった…って感じです。

147
2014/10/28 07:48:37 (AU5herxw)
妻と半同棲生活を送っているときの失敗談です。

日曜日の昼から酒好きの私達は飲み始めました。

夕方には妻は呑み疲れて寝てしまいましたが,その姿に欲情した私は

妻が起きないことを良いことにして、着ている物を全て脱がして

色々と触って遊んでいるうちに、我慢できなくなり私も裸になり挿入しました。

しかし途中で妻が吐き気を訴えたので、私は風呂場から洗面器を持ってきて妻に渡し

洗面器を抱え込んで嘔吐する妻の背中をさすっていました。

少し落ち着いたところで後ろを振り返ると、なんと友人がその様子を見ていたのです。

玄関に鍵を掛ける習慣がない私が悪いのですが、妻の全てを友人に見られてしまいました。

妻に気付かれないように友人に手で合図をし、その場は帰って貰ったので

今でも妻は全てを見られた事実を知りません。

その友人とは今でも付き合いがあり年に数回は呑みに訪れますが

そんな姿を見られたことを知らない妻は満面の笑みで出迎えています。

友人もその事には一言も触れないでいてくれますが、妻が知ったらどんな反応をするでしょう。

過去の失敗ですが、今では良い思い出でもあります。
148
2014/10/06 18:27:50 (VVJPtmnX)
先週末、会社帰りに友達と久しぶりの女子会。
私一人、家が田舎(電車から第三セクターに乗り換え)だから、いつも飲み過ぎないように気を付けてたけど…

続きは中に書きます


149

覚えて無い

投稿者:明奈 ◆TnI7LxCe32
削除依頼
2014/09/23 13:31:07 (XFZftHvT)
昨日は女性4人で食事に飲み会で盛り上がってましたが
途中から記憶が無いのです。
目が覚めると、何処かの部屋でした
隣には知らないオヤジ二人が寝てる、それに私もオヤジ達も裸で
唖然としたけど、とにかく服を着て速攻逃げてタクシーで帰ってきました
でも、あの部屋を出てからタクシーを拾うまでにおマンコから
出てるのを感じて、さっきシャワーを浴びる時に指を入れるとヌル~と
男のアレが垂れてきました・・アァ~また遣っちゃった!バカだなぁ
もう、呑み過ぎるのは止めよう・・
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。