ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 73

忘年会

投稿者: ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2016/11/20 14:06:59 (t0ABbU3.)
入社して1年目の忘年会で、呑みすぎて酔っていて タクシーに乗せられたのは覚えていますが、寝てしまいました。目覚めると、ベッドにいました。怖いわね! 翌朝 出勤すると 同期の女子から「昨日たいへんだったよ、服を脱いじゃって」これを聞いた私は、恥ずかしくなり 仕事になりませんでした。気を付けましょう
121

酔って同僚と

投稿者:輝美 ◆Wiv/rUxSog
削除依頼
2016/09/14 16:01:59 (eEWbxSLf)
私は25才になるガソリンスタンドの店員です。
先月、店の同僚達とビアガーデンとカラオケに行ったんですが、酔っぱらい過ぎてやらかしてしまいました。

途中から意識も曖昧になってしまい、経緯は覚えてませんがいつの間にかホテルのベッドに横たわっていました。
そして横には何故か同僚のI君がいました。

I君は迫ってきてましたが、私は元々I君が好きじゃなかったので拒んでいましたが、とにかく酔っぱらい過ぎてて 結局I君とエッチしてしまいました。

ただ、I君のチンチンが彼氏のと比べものにならないくらいビックリするくらい大きくて、たぶんシラフだったら絶対に断ってたと思います。

初めはとにかく痛かったんですがI君はなかなかイッてくれなくて、少しづつ大きさに慣れてくると今度は凄くよくなってきてしまい、結局 イカされてしまいました。

I君はかなりタフで、その日は朝までに3回エッチされてしまい、とにかく凄くて「ヤバイ、ヤバイ」と思いながら、何度も何度もイカされてしまいました。
しかも2回目3回目は腰を押さえつけられて中出しされてしまいました。
122
2016/08/17 00:35:49 (k6t377Lb)
初めてのお酒で、皆と別れて、帰ったのは憶えているけど
泥酔いしてしまった、記憶が無い、気がついたら、ホテルの
ベットの上、相手も居ない、下着が脱がされていて、
顔にゴムが・・・、中にもだされていた、
最悪、・・・・・・・・・・・。
何も覚えていない



123
2016/06/14 12:34:46 (9pcQ8XTf)
今から3年前の話
嫁さん20才の時
友達の誕生日会で酔ってしまい
あまり記憶ない
後で話を聞くとプレゼントにどうぞと嫁を差し出したらしい
みたいだ、その日は帰らず2日後に帰宅離婚届けを書かされ
その彼と現在暮していて2人女の子が産まれている
その彼は僕の弟だ




124
削除依頼
2016/03/21 14:00:54 (DHo6AC4I)
もう5年前の話になりますが・・。
私が社会人になって数ヶ月が経ったある日、久々に大学の友達と飲みに行った帰りの事でした。
その日、飲み過ぎてしまった私は居酒屋を出る前にトイレに入ったんですが、用を足した後に私はトイレから出ようとしたんですが、足に力が入らなくてもう一度便座に座ってしまったんです。
その時、何かの拍子でウォシュレットのボタンを押してしまい、洋服がビショビショになってしまいました
。あいにく薄手のスカートだったので、スカートはすぐに乾くだろうと思ったんですが、問題は下着。
私は悩んだ末、どうせもう家に帰るだけだと思い、下着を脱ぎノーパンのまま帰路につきました。
帰りの電車の中、最終も近いのもあって席はガラガラでした。私は少し安心し電車に揺られ家へと急ぎました。数分後、気がつくと私は眠りこけていて、車内アナウンスで目を覚ましました。
私の降りる駅まであと一駅のところでした。
駅に近付き、私は降りる用意をしようと荷物を手に立ち上がろうとした瞬間、私の上着に変な液体がベットリと付いていました。
ハッ!と気が付いた私は、下半身を見るとスカートが少し捲り上がっていて、正面の席からはアソコが丸見え。幸い誰も正面の席には座ってなかったんですが、私が寝ている間、誰かにイタズラされたのは間違いありませんでした。
私は凄く恥ずかしくて、駅に着いた瞬間 慌てて電車から飛び降りました。
それ以来、ノーパンと飲み過ぎは気をつけるようにしています。
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。