ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/26 06:46:31 (GR8y5d65)
会社の飲み会で泥酔して
朝起きたらホテルのベッドに
大嫌いなセクハラ上司が!

一目散に逃げた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:聞たいオヤジ
2015/05/07 09:00:24    (eT4W7DRo)
それで会社内が成り立ってます?
とても心配です。仕事出来ないでしょ!

大丈夫ですか?セクハラ状況お願いします。

聞きたいです、会社辞めないなら、頑張って下さい。
9
投稿者:(無名)
2015/04/27 15:54:29    (T6Sa121q)
会社は辞める気無い。
でもあれから大胆にセクハラが増えてる。
止めてください。って抵抗すると
またセックスしたら止めるよ。とか言い出すけど無視してる。
8
投稿者:聞たいオヤジ
2015/04/20 09:09:26    (Ar3QSDrI)
これからどうするの?
顔合わせづらい、会社居づらい!辞めるの?

それとも大嫌いなセクハラ上司のセフレ!
7
投稿者:(無名)
2015/04/14 01:57:55    (bNrgJglE)
あれから仕事に行ったら会社の自分用のパソコンにメールが来てた。
凄かったよ。
って一文だけ。

反論も抵抗も出来ない。友達に相談すら出来ない。

6
投稿者:聞たいオヤジ
2015/04/02 17:40:42    (xVEcVzpF)
その後、聞きたいです。
お願いします。

5
2015/04/01 13:39:53    (syCZiRQl)
その後はなんにも言われないかな?
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/03/27 07:22:37    (jh7jejm5)
嫌な上司とセックスしたんじゃないの最低二回は?それ以上したら生挿入されてるね。生挿入中出しされてはないのかな?
3
投稿者:(無名)
2015/03/26 13:47:50    (HR4UMa.6)
詳しくも何も全く覚えてない。
ただ起きた時にぐちゃぐちゃになったベッド、床に投げ捨てられてる2人の衣服、
ゴミ箱には2つ分のコンドームのゴミと大量のティッシュ、
それに使用済みのローター、バイブ、ローション。

一体あのオヤジと何したの!!!?
って感じ。

今日はあまりにもパニック+セクハラ上司に会いたくないから仮病で会社休んだ。


2
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/03/26 10:42:07    (CyCrpkSQ)
詳しく教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。