ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 73
削除依頼
2014/02/26 23:43:38 (1YmihpIB)
めちゃお酒に弱いです。弱いから意識がなくなるほど呑めません。呑んだ時は気分は良いけど吐き気がしたらそれで終わりです。気分は悪くなって吐いてしまいます。吐いたあとは多少気分は回復します。
でも問題はそのあとです。
呑んだあとはオシッコして寝てもオネショしてしまいます。
友達4人で呑んだあと友達の家に泊まりました。
一緒にベッドで寝ようって誘われたけどオネショしたらいけないので、呑んだあと寝相が悪くなるからって毛布を1枚借りてカーペットの上で寝ました。
もちろん寝る前はトイレに…でも夜中に冷たさで目覚めてしまいました。
マジやっちゃいました。
友達が熟睡してる薄明かりの中で音をたてないようにティッシュにオシッコを染み込ませました。
ボックスティッシュが空になりそうなくらい(^^;
濡れたショーツと濡れたティッシュはバックの奥に隠しました。
それで濡れたスカートは前に向けて濡れたカーペットから少し移動して寝ました。
朝に目覚めた時にはスカートの濡れた所は乾いててカーペットも気をつければ濡れてるって感じで友達にはバレませんでした。
朝に帰宅するときはスカートにニーソで帰りました。
ショーツを履かないで歩くなんて初めての経験でした。
へんな癖になりそうかな?
〇〇ちゃんゴメン!
オシッコ臭くなったかも?

156

同窓会で

投稿者:由加里 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2014/02/14 23:31:19 (9xzZU381)
先週末に高校時代の同窓会が有りました
主人は丁度出張中だった事もあって昔の気になってたK君と話して
そして飲んだ!
でも、他の友達とも何にか居たと思います
家には帰って着てたけど、目が覚めると服は着てたし変わりは無いと
思ってたが、下着をウラにして履いてた
それで、おマンコの中に指を入れて見て分かった!
このヌルヌル感、そしてこの匂いは男性の精液の匂い!
誰と遣ったんだろうと考えるけど思い出せない?
あぁ、出来てませんように!
157
2014/01/13 20:46:58 (4.tzdiVX)
新年会の最中に急に襲ってきた便意でトイレへ行き用を済ませて席に戻ろうとしたけど大きい方だったので時間の経過で突っ込まれるのを懸念してトイレから出るときにチャックからチンコだして席に戻りはぐらかしてやろうと考えてトイレから出たらビックリ…酔っぱらいが喧嘩して警察官が来ていてお巡りさんに出でるよって突っ込まれて慌ててしまった。
158
削除依頼
2013/12/31 12:28:51 (twai8.dz)
先々週会社の忘年会でのできごとです
居酒屋の二階座敷席で両方隣り男性社員に挟まれ宴会中セクハラされつずけていました
家族経営の小さな会社だけどやっと採用されたので騒ぎ立てることもできずされるまま流していました
お酒はまり飲んだつもりわなかったのですがいつの間にか心地良く酔いが回ってきて周りの目も気にせずに両隣の男性社員のエスカレートして行くいやらし行動に私の身体が反応してしまっていました
そうこうしているうちに私はトイレにいきたくなったのですが歩けそうになかったので隣の社員二人に一階のトイレまで連れってもらいました
実話それまでの間に首筋や耳の裏辺りさらには胸などに刺激を与えられていてそのうえに男性のパンツ(ズボン)の上から勃起した性器をさわらされスイッチが入ってしまっていました
居酒屋を出て三人でタクシーでホテルに行ちゃいました。
159
2013/12/01 02:07:17 (TG2mNX7j)
私も皆さんと同類の体験なんですが 

人生初の会社の飲み会で少し飲み過ぎてしまった私は

一次会も終わらないうちに気分が悪くなり

三十代の主任に送ってもらう事になって途中退場しタクシーに載せられました。

中で主任は優しく 「大丈夫?」 何度も背中をさすられ

その手は肩に置かれ身体をピッタリ抱き寄せられ何だか

弱った身体を守られている感じがして安心できました。

でもそのうちに胸や股間をソフトタッチするようになって

やばいと思いながらも私は運転手に気付かれたくないという気持ちがはたらいて

拒まれずにいると私の手を自分の股間に触らせ同時にキスされて硬直した男性器の感触と唇と舌の柔らかい感触とで

わけわからないうちにホテルの一室に連れて来られ

その頃には心地いい気分になっていて主任とエッチな事いっぱいしてしまっていました。

次の日 スマホを見ると主任の男性器をいやらくしゃぶる姿や

自らの陰部を開いたところ 挿入の時の卑猥な会話や行為が沢山の静止画や動画に記録されていました。

それからというもの毎日のように求められる日々が続き

拒むと優しかった態度が急変して強迫され怖くて断れません。

普通の女の子はこんなセックスしてないと思うけどなんやかんや言いながらそれにはまっている自分がいるのも事実で

    嫌になる   別れたい  

怖い事件も続いているし

   怖くて そんな恐怖さえも快感になってるのかも?

どんな変態プレイも彼の言い成り 彼の精子やおしっこも飲むM女

彼とエッチした後も家に帰ってその事を思い出して自分を慰めてしまう。

彼と別れられる日は来るのでしょうか?


160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。