ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

慰安旅行で

投稿者:てるみ ◆sgtL.FFaLw
削除依頼
2015/01/10 21:51:47 (q.B3gn8W)
私は24才でOLをしていますが、昨年の慰安旅行での失敗談です。

尚、彼氏も同じ会社にいますが、旅行は私と別の班でした。

初日の宴会で少し酔って眠くなったので部屋に戻ろうと早めに席を立ちましたが足元がふらついてたようで、以前の出向先の所長が支えて連れて行ってくれました。

でも私の部屋は鍵が掛かってたので「しばらく僕らの部屋で寝てれば」と言われ、所長らの4人部屋に入りました。

もう布団はひいてあったので、寝転ろばりました。

私は断ったのですが、所長が「酌して廻ってたから疲れただろ」と足首やふくらはぎをマッサージしてきましたが、私はそのまま眠ってしまいました。

どれくらい眠ったか分かりませんが、なぜか彼氏とエッチしてる夢を見て目を覚ましてビックリしました。

私の浴衣の帯はほどかれ下着も脱がされていて、脚をM字に開かれた格好で、所長が私のアソコを指先で拡げて覗き込みながら写メを撮っていたんです。
男性の前で無防備にも浴衣姿で眠ってしまった私も悪いのですが、彼氏にもあまり見られたことないヒダの中をジックリと見られてると分かると恥ずかしくてカーッとなり、なぜか愛液がジュッ、ジュッと出てしまうのが分かりました。

私は所長にバレないかヒヤヒヤでしたが、所長は液を指先で掬って私の敏感な部分に撫でるようにこすりつけてきました。

どうも私が眠ってる間にも触ってたようで、そこはすでに敏感になっていて、危うく声を出しそうになりました。

私はどうしようか悩みましたが、起きてるのがバレるのも嫌だし、感じてるのがバレるのも嫌なので、少し寝返りを打つふりをして枕を抱き抱え、顔と口を覆いました。

それからは所長がなにしてるかは見えませんでしたが、私のアソコを舐めたり触ったりしてるのを感じました。

そして、しばらくアソコに何かを擦り付けてるな~と思ってるうちに、腟の中にゆっくりとなにか入ってきました。

所長のアレですが、かなり大きくて思わず枕を口に押しつけながら「ん~~っ」と唸ってしまいました。

大きさを見てはいませんが、間違いなく彼氏のより太く、ずっと奥まで入ってきたんです。

私は感じたら彼氏のK君に悪いと思い、枕で口を塞ぎながら声をだすのを耐えようとしましたが、所長の動きに併せて どうしても「ん~~っ、ん~~っ」と漏れてしまい、所長も気付いて「てるみちゃん、気持ちいいんか?」「彼氏のよりいいか?」と耳元で囁いてきました。

正直言うと、彼氏のチンチンしか知らない私にとって所長のチンチンは比べられないくらい気持ちよく、K君のためにもせめてイカされないようにと思ったのですが、所長の射精が近づくとチンチンはさらに大きくなった感じで、とうとう快感にたえきれずにイク直前に無意識のうちに所長にしがみついてしまい、そのままイッてしまいました。

そのすぐあとに、所長も「出る」とチンチンを抜いて私のお腹の上に射精しました。

射精のあと所長は、今後も関係を続けたいと迫ってから 私のお腹の精子を拭いて部屋を出ていきました。

そして私がアソコを自分で拭いている途中で、所長と入れ替わるように今度は同僚のS君が入ってきました。

S君は所長と同じくこの部屋で、戻ってきたら鍵が掛かっていて 中から微かにエッチな声らしいのが聞こえてきたので聞いていたそうです。

そして出てきた所長に相手は私と聞き、今なら出来ると言われて慌てて入ってきたそうです。

S君はスッポンポンの私を見るなり慌てて服を脱ぎ、いきなり入れてきました。

そして5~6回動いてから動きを止めて私にキスしたあと、じっと見つめて「ゴメン、中で出ちゃった」と。

私が焦ってるのが分かるとS君はそそくさと部屋を出ていきました。

かなりの量を出したらしく、立ち上がると精子が太股に垂れてきてました。

私はあとでシャワーでなるべく奥まで洗い流しました。
後日、生理が来たときには心からホッとしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:雅樹 ◆kQPNH/x4Wo
2015/01/28 20:09:02    (enlb.ebd)
てるみチャン初めまして(^^)ちょっと所長のチンポの虜になっちゃいそうですね女は、逝かされた男には、弱いですからね~何となく暫く続きそうな感じですね(^^)でも中出しは、呉々も気を付けてね(^^)後彼氏にバレないように勿論所長は、妻帯者ですよね。何事も経験なので上手に遊べば良いかと…思い出してオナニ‐する位だから、てるみの体には、しっかりと快楽が、刻み込まれてる筈なので楽しんでみては…報告待ってます
12
投稿者:ヤキニク
2015/01/19 21:25:41    (LMyXmcOu)
てるみさんはかなりの変態だね、開発しがいがあるね!これから楽しみな一年だね
11
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/01/18 10:40:05    (vbOz1IuG)
今日のブラとショーツは何色でどんなの?出来たら写メ見たいなぁ?チンポとマンコの写メ交換しませんか?
10
投稿者:てるみ ◆Wiv/rUxSog
2015/01/17 20:05:51    (sFGqAe8U)
先日の新年会の事ですが、飲みすぎてかなり酔っぱらってしまいました。
て言うか飲まされてしまったんですけど。

二次会に誘われたのは何となく覚えているのですが、途中経過はよく覚えてなくて 少し酔いが覚めてきた時にはホテルで愛撫されていました。
しかも男性3人に(>_<)

所長とS君と、もう1人は私と同期のU君でした。

もう、いま思い出しても恥ずかし過ぎて書けないくらいの内容でした(>_<)

結局3人全員とエッチしてしまいました。

S君とU君は1回目はゴムしてくれたんですが、2回目以降はナマでした。

所長の場合はチンチンが大き過ぎてゴムが入らないとの事で初めからナマでした(^_^;)

所長のチンチンはやはり2人とは比べものにならないくらい大きかったです(((((゜゜;)

彼には悪いけど、正直に言うと 所長のチンチンてホント凄くて、失神しそうなくらい・・・でした (^_^;)

S君やU君が言うには、私凄い声を出して所長にしがみついてたそうで「スゴい」とか「大っきい」とか連発していたそうです(>_<)

朝5時頃まで3人相手にず~っとでおかしくなりそうでした。

結局みんなに中出しされたり、口に出されたりとされて、ベッドのシーツはベトベトになってました(*_*)


彼はまだ出張から帰ってきてませんが、所長のチンチンはクセになりそうでコワイです。

昨日思い出して、初めてオナニーしてしまいました(^_^;)


9
投稿者:こてつ   kotetsu20
2015/01/16 09:49:16    (OxVK2CKY)
もしかして、酔っ払っちゃったってことは またやっちゃったのかな??

8
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/01/15 13:56:26    (3YTURQkH)
喧嘩して酔っぱらい生挿入中出しされて自己嫌悪なの?
7
投稿者:てるみ ◆Wiv/rUxSog
2015/01/14 21:07:08    (zVvgAKaR)
昨日は直前に彼と電話でケンカしてしまって、ムシャクシャして予定外に酔っぱらってしまいました。

いろいろあって、ちょっと自己嫌悪気味です。
6
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/01/13 19:40:20    (EDBR4kZX)
新年会の後の報告してね
5
投稿者:てるみ ◆Wiv/rUxSog
2015/01/13 15:22:35    (imbc7s6m)
S君に中に出された日はちょっと危ない日だったけど大丈夫でした。

彼とはいつもゴム無しですが、中出しは未だにありません。
安全日には中出しを迫ってくる時もありますけど。

あと、今日は新年会があります。
彼は出張中で参加出来ませんが、所長とS君は参加すると思うので あまり飲まないようにしようと思います。

2人ともあの件以来、よく誘って来ますし。
勿論断っていますけど。
4
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/01/12 23:02:27    (DouYtpcf)
生挿入中出しされて妊娠大丈夫ですか?S君と生挿入中出しされてからは彼とも生挿入中出ししてるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。