ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 73

上司と

投稿者:ai
削除依頼
2014/09/22 17:49:57 (fSjQ61vH)
私が勤めてる会社では3人一組でチームを組んで仕事をするシステム。
男性社員に対してまだまだ女性社員の割合が少ないので、必然的に男性2人と女私1人のチーム。
まだ入社して1年目の私なので、先輩2人と組ませてもらってます。

仕事柄、地方での仕事が多く3人で出張するのは
月に4回はある。なのでコミュニケーションもしっかり取れる環境で、冗談も言い合えるくらいチームの雰囲気は良好。

チームを組んで半年位が経った時、初めて私に任された仕事で私中心に企画を立ち上げ、交渉をし、
失敗もしたり、行き詰まったり、挫けそうになりながら
先輩2人に助けられながら
なんとか勝ち取る事が出来した。

そんなに大きな仕事では無かったけど、先輩2人に凄くほめて貰い、出張先の居酒屋で3人で大盛り上がりで打ち上げをし
この日は珍しく、それでも飲み足りないと言う話になり
先輩のホテルの部屋で飲み直す事に。

仕事を成功させた達成感と酔いとで3人とも上機嫌だったので、当たり前のようにハグして喜びを分かち合っていると、段々キスまでし始め、
唇を奪い合われるように2人に攻められ、舌を絡み合うディープなキスをしていたら
1人の先輩が体を触り始め、少しずつ服を脱がされ下着姿になると、2人に体中いじられ舐められ始めました。

最初はダメ、イヤ、と抵抗していましたが
両腕を掴まれ先輩のネクタイでベッドに縛り付けられると、抵抗も忘れ自ら足を開いてました。

下着がもう濡れちゃってるからとパンツを脱がされ
直にいじり始めると、いっぱい溢れて来ると言いながら舐め始められ
声が我慢出来なくなって喘いでいたら

もう夜中だから静かにね!と言われ私の口に大きくなったアレを入れて来て腰を動かし始めました。

私のアソコを舐め回し弄りまくっていた先輩の動きが早くなり、ヤバイ!と思った瞬間イカされてしまいました。

チ○から口を離しビクビク痙攣していたら、
イク時はちゃんと言わないとダメだよ!
と言われ、イッタばかりなのにまたアソコを弄り始め、
口の方は舌を絡み合わせる激しいキスで塞がれ、
また快楽の波が。

今度は、イク!イク!と言いながらビクビクと達すると、よく出来ました。と言いながら休むことなく激しくまたアソコを弄りだす。

その後すぐまたイク!と言いながら達すると、今度は選手交代で、キスをしていた先輩が弄り始めました。

私の口にはもう1人の先輩のチ○。
何度もイカされ汁が溢れでてるビチョビチョのアソコを激しく掻き回されていると、

おー!と言う先輩2人。
ビショジショに濡れた手を私の胸になすり付けながら
潮噴くときは、出る!って言いなさい。
って言われたけど、分からないです。って言ったら、お仕置きね。と言いながら激しくアソコを弄られ、呆気なくイカされました。

汁がどんどん溢れて来るからと舌でも弄られまたイクと、間に合わないと言ってチ○を挿入して来ました。

流石にダメー!と抵抗しましたが、口はフェ○で塞がれ、手は縛り付けられたまま。

抵抗も虚しくされるがまま、いろんな体位で攻められ、挿入でもイカされ、フィニッシュは顔にかけられました。

腕を縛ってたネクタイを外され、選手交代でもう1人の先輩と挿入。
先輩がベッドに寝転び、もう1人の先輩に持ち上げられ騎乗位で強制挿入。
抱きかかえられながら下から突き上げられ、直ぐに絶頂の波が。イク!イク!と言って達したのに止まることなく益々激しく突き上げられ、痙攣が止まらなくて腰が勝手にビクビク動く。

すげーヤラシイ女!と言われながら、正常位でフィニッシュ。胸にたっぷりかけられました。

グッタリと動けずにベッドで横になってると、シャワーを浴びて出てきた1人の先輩に、お掃除と言われアソコを舐められ最後にもう一回イカされました。


この関係は毎回出張するたびに続いて、当時付き合っていた彼氏がいたけどこの関係の虜になり別れました。

近隣の県への出張の時は社用車で3人乗って行ってたので、車中でもHな事したりして色んな事をして来ましたが、
つい最近、1人の先輩が昇進してチームを離れ別の人が加わったけど、私ともう1人との2人の関係は出張のたびに続いています。
昇進した先輩にも仕事中個室に呼び出され、会社で何回かHしました。

もう社用車の中ではHな事が出来なくなったけど、ローターを入れられバレないように耐えると言う拷問を受けてますw
一回バイブを抜けないように突っ込んだままでやってみたら、刺激が強すぎて息が荒くなって声も漏れ出そうだったので、
出発して直ぐに車を停めて貰い、もう1人の人に買い出し頼んで先輩に抜いて貰いました。
先輩にゴメンねと言われながらも、このままだと可哀想だからとそのバイブでイカせてくれました。

今はバレないようにしないと。と言う気持ちが更に2人の関係を昂らせていますw


151

ミニスカ

投稿者:江美子 ◆qKVw/6MKg6
削除依頼
2014/08/12 17:57:24 (W7Ytylpq)
以前お勤めしていた会社での話です。
忘年会で美味しい鍋料理を食べたり、
生ビールを飲んだりした後は、やはり
カラオケです!楽しくビールを飲んで
のカラオケなので、当事30代前半の私は、
紫のストッキングに黒のミニスカで、
ノリノリでした。陽気な私は、
カラオケでスカートをチラチラ
捲りながら踊りました。
周りには、男性社員や社長もいるのも
忘れて!週明け会社に出勤したら、
社長から「えみちゃん よかったよ
ありがとう」と言われ、それ以降
社長に会うのが 恥ずかしいかった。
152
2014/07/23 00:13:16 (mpNFDJqO)
退社する時に、指導していたバイトの男の子たちが送別会開いてくれたのですが・・・飲み過ぎて、動けなくなり・・一回りも下の男の子たちに身体を弄ばれてしまいました。恥ずかしくて悔しくて・・・・でも、苦手だった男の子のが大きくていかされてしまいました。
153

暖みすぎ注意

投稿者:夕子 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2014/06/03 22:57:00 (8.n3oYup)
先週末の会社の飲み会でお持ち帰りされてしまった
気が付くと、会社で一番嫌いな上司!
マジ、ウザくて嫌味で嫌いな奴!
それが、何で私の隣で!それも二人共に全裸で!
ウッソー!これが私の中に入ったの・・?
と、思いながら見たのは今まで見た事が無い程の
デカサだった!
ちょっとと思って触ってる所で奴が起きた!
すると奴のムスコまでもがムクムクと起き始めて
私の顔の前に半分くらい起きたムスコが
私の腕くらいはあった!
頭を両手で持たれて口の中に入れられた時は
顎が外れてしまう位に思えた
その後に下の口に入れられてけどメキメキとした
感じでギリギリ入って行ってるのが分かる
そして初めて味わう気持ちの良さに声を出してしまった
結局、お昼まで遣られた!
今週は朝からお知りを擦れ違い様に軽く叩かれて
今週もまた食べて見る?だって・・
あぁ・・暖み過ぎには注意かなぁ・・ハァ・・
154

異常に感度が…

投稿者:あらさー ◆vyJ0qLfYQU
削除依頼
2014/03/08 06:54:20 (m/yeoEzL)
会社の飲み会でお目当ての男性社員は別の女たちにとられて、ヤケ酒してフラフラになりながら独り徒歩で帰宅しようと…。
次に意識が戻った時はどこかの緑地にある段ボールハウスの中…。
ワタシ、服は周囲に脱ぎ捨てたまま全裸…。
しかも四つん這いになって、オトコが後ろからワタシの敏感な部分に熱くなったナニを射し込んでパンパン鳴らしながら腰を打ち着けてきてました…。
オトコはどう見てもホームレス、おそらくこの段ボールハウスの住人…。
あり得ない…。
なのに…キモチいいッ!。
酔っているのとセックス久しぶりなのもあるけれど、それにしても感度が上がり過ぎていて…汚いホームレスなのに何で?。
けっきょく中断することもなく…。
ワタシに言われるまま、ホームレスのオトコはワタシの腰をがっちり掴んだままワタシの最奥部に熱い粘液を大量に射精した…。
いろいろヤバいのは解っているのに、ワタシは満たされてイッた…。
その後、「彼」とは続けざまにあと「2発」シた…
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。