ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/04 17:10:24 (P4dcpTsS)
自分の失敗談ではないんですが、去年の夏に妹(23)が中学の同窓会にいってきました。
その日の深夜、突然家のベルがなり、こんな時間にだれだ?と思いつつも出ると泥酔した妹が同級生の男4人に連れられて帰ってきました。

男A「○さんつぶれちゃってw」
俺「わざわざすいません」
男B「中まで運びますwwよいしょっ」

揉みっ!

男A「ちょっwwそこおっぱいwwwww」
男B「持ちやすそうだったからww」
男C「お兄さんすいませんw」

俺は何も言えず愛想笑いを浮かべるだけだった

妹は家の中まで運ばれたが、男達は妹の胸やアソコお尻を触りながら運んだ。

部屋の中に入り、男Aが言った

男A「汗かいてるから着替えさせないとww」

俺「あっ、そこまではいいよ」

男A「いいからいいからww」

そういって妹のシャツがめくりあげられた
妹の豊満な乳房を白色と茶色のブラジャーが隠している・・・

男達は「うおおやっぱでけぇww」と声を荒げる・・・

男C「Fカップらしいぜw」
男D「まじ!?やべぇw」

男A「ではw」

そういってAの手がブラに置かれた・・・そして・・・

ぷるんっ

妹のFカップおっぱいが姿をあらわした・・・

そのあと、妹は男達にまわされた・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロシ
2015/01/15 19:01:12    (OvPxQABU)
勇太さん、そうでした…
妹さんのその後はどうでした?
3
投稿者:勇太
2015/01/12 00:43:21    (UnrDI9rA)
いや抱いてはいないですけど、普通にオナニーしちゃいましたw

2
投稿者:ヒロシ
2015/01/05 01:39:38    (XC6Ok/pH)
初めまして、勇太さんはそれを見て、その後妹さんを抱きましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。