ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 73
2017/06/05 08:09:53 (371iBE2t)
先週末ちょっと深酒をしてしまって記憶がほぼないんですが、
終電がなくなったのでタクシーで自宅に帰ったようです。
自宅マンション前で降りたんだと思うんですが、
トイレを急いでたのかどうなのか、
自宅に戻らず隣の公園に行ったようで、
ベンチで寝てしまってたようです。

ふと気が付くと、見た目浮浪者っぽい人に
思いっきり触られてました・・・。
胸もはだけられ、下も丸だし状態で・・・。

妙な不快感(快感?)で恐らく目を覚ましたのかと
思いますが、絶叫した後の記憶は鮮明です・・・。

かなりの絶叫を出したので、
キモ浮浪者は慌てて逃げていきましたが、
向こうも下半身を出してたので、
もし・・と思うと・・・・。

まあ全然若くないし美人でもない自分が、
こんな目に合うとは全く思ってなかったので、
深酒には気を付けようと思った出来事でした。
111
2017/06/03 13:26:43 (x5Fg2YeM)
先日に居酒屋で飲んだ帰りの電車の中での事です、。平日の終電車で客が車内にはいなかったので、オシッコが漏れそうだったので、限界だったので繋ぎ目のところで放尿していました!
途中で人の気配を感じました?
熟女が俺のチンコをじーと覗き見ていました?
ヤバいって動揺しましたけども、飲み過ぎてなかなか終わりません?
やっと放尿を終わりました( ´~`)
ふうとため息をついていました(〃´o`)=3ー
俺のチンコを戻そうって思った時にいきなり握ってきた手がありました?
お兄さんのチンコって大きいくて良いなぁ?
えっ?さっきの熟女がチンコをしごきながら抱きつかれました( ´~`)
素早くズボンを下ろされて下半身が丸見えにされていたんです?
綺麗にしましょうってチンコをパクってくわえられてしまったんです?
うーん?ふらふらしながら座席に押し倒すんですよ?
車内には客がいないしシートで足だけ出ているだけで見えないんです?
熟女はパンティーを片方だけ残った状態で馬乗りされました( ´~`)
電車は中距離でしばらくは二人だけの空間ですよ!
俺は酔っているのでなかなか射精しません?
熟女は凄い良いわぁー?
お兄さんの精子を中だしして良いんですよ?
激しく腰をふってました?
なかなか終わりなりません?
女がああ~?いくうー?って倒れました( ´~`)
しばらく身体をぶるぶるって震えてました?
女が膝まずきチンコをパクってくわえて、舐めました!
ああ~長いからお口から出てしまうわぁー?
あら?たまたまがパンパンじゃあない?
まだ大丈夫かしら?
お兄さんはどこの駅ですか?●●駅です!
あら通過しましたよ?
ええーΣ(Д゚;/)/動揺して酔いが覚めました!
我に還った俺は、下半身丸見えに驚いたんだけども身なりを整えました!
あのう?俺は?うーん頭が痛みました?
またしても飲み過ぎて大変な事をしました!
いろんな事が覚めてきた!
女が一緒に私に泊まりません?
財布を探した、中に2000円しかない?
女はクスクスって笑って、飲み過ぎましたねぇ?
私の家にいらっしゃい?
困った時はお互い様ですよ(*´-`)
優しい熟女について行きました!
女にタクシーに乗せられてマンションに到着しました!
リビングで麦茶を出されてタバコを吸ってました!
女がネグリジェ姿での登場しました?
ねぇ?って色っぽい目で誘惑されました( ´~`)
俺は女を抱きしめて、ありがとうございます!
一晩お世話になりますって頭を下げました!
女が背伸びしてキスのおねだりされました( ´~`)
明日コンビニでお金を下ろしてって言うか否かにぷちゅってキスされて、お兄さんの身体で払ってもらいますよ( 。゚Д゚。)
ベッドの部屋に行くと押し倒すんです( ゚д゚)ポカーン
ちょっと待ってください!
背広を脱いでいきました!
女は丁寧にハンガーにかけてくれたんですv(´▽`*)パンツ姿になったら、女がチンコをパクってくわえました( ´~`)
直ぐに勃起しました!ベッドに倒されました!
馬乗りされました?あっゴムを付けた方が、良いじゃあないって言いました!駄目ですよ!
生の中だしが良いんですよ?心配はないんですよ!
大丈夫よ!責任追及はしないからたくさん出してね?
俺は女に股がり女にキスしました!
濃厚なキスされました?熟女って凄いんです?
おっぱいをもみ吸います!
女も手を添えてあえぎ捲るんです?
下半身迄舐めながら時間をかけて愛撫しました!
女はあえぎ捲るんですv(´▽`*)
嬉しい?あけみはたくさん愛されたいわぁー?
一晩に何回もぽちゃぽちゃのあけみを抱きました!
やっとあけみのマンコに中だししましたv(´▽`*)
たまっていた精子が、ドクドクって子宮の奥迄注ぎました( ´~`)
その度々の腰が震えて、子宮でチンコが締め付けられたですよ(^_^;)
たまたまが少し柔らかくなりました!
チンコを抜こうってしました?
駄目ですよ!抱きつかれました( ´~`)
うーん?口にちゅってキスしました!
ぷちゅって凄いキスされました?
しばらく挿入したままだったけども、うかつにも俺は寝込みました?
朝方に誰かに起こされました!
あなたおはよう?
キスされ起こされました?
あけみがエプロン姿でリビングに誘いました?
和食の朝食がありました!
ありがとうございます!
あけみを抱きしめました!
裸にエプロン姿にチンコが勃起しましたv(´▽`*)
あっ私はこちらをいただきますって、チンコをパクってくわえました?
そのままリビングで後ろから挿入しました!
あけみのマンコって凄い良いなぁ?
また中だししちゃうよ!
ハイたくさん出してくださいね?
二回も目を中だししましたv(´▽`*)
二人で朝食を食べたんです!
しばらくしてベッドの部屋で休憩しました!
あけみに抱きつかれて、チンコとたまたまを撫で廻されました( ´~`)
まだ出来そうかしら?
お互いに性器を舐めました!
あけみにマンコから汁が出ているんです?
あっ勃起した(^з^)-☆
あなたはそのままに、あけみの自由にさせてくださいね!
あけみは俺のチンコを挿入して何回もあえぎ捲るんです!
こんなチンコは初めてだわぁ?
完全に俺のチンコの虜になったみたいです!
週末にまた遊びに行く約束しました!
しばらくは幸せな日がありそうですよ(^_^;)



112

やっちまった…

投稿者:50おやじ ◆Hia1IzdnDM
削除依頼
2017/05/30 21:54:44 (4zD2cRDx)
そんなに酒が強い訳でもないのに慰労会で呑んで騒いで。
途中から記憶がないんだけど、気が付いたら隣に真っ裸の還暦パートおば(あ)ちゃんが寝てた…
俺も真っ裸…

あぁ…

元々、おば(あ)ちゃんに言い寄られてて、やんわりと拒否してたのに…

目覚めたおば(あ)ちゃん、

「やっとだね。思ってた以上に凄くてビックリ♪
ねっ、またして♪」

あぁ…やっちまったのか…

デキル心配はないからいいんだけど、1週間ほど溜まってたのを放出したもんだから、溢れてきたんだよとか言われて…

以来、おば(あ)ちゃん、完全に恋人気取りになっちまった…




113
2017/05/26 14:25:53 (qzMrXJlz)
昨日も居酒屋で飲み過ぎですよ(。>д<)
隣に下着姿の女の人でしょ?
ああー(>ω<。)またしてもですね(。>д<)
女を後ろから抱きしめて胸をもみました!
あらゃ??ペタンコの胸だ?
まあまあ微乳ならば?
チンコをお尻にこすりつけてました!
むくむくって勃起しました!
ウーン?女が起きてしまったんです( ; ゚Д゚)
パンティーを少しずつ脱がしました!
マンコを探して前に手を回して、ああー(>ω<。)
女にチンコがありました=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
女が振り向きました( ; ゚Д゚)
綺麗な女ですけれども(*´-`)身体は男性でしょ?
どうしたら?って動揺していましたら、ブチュってキスをされてしまったです!
女?にチンコを舐め廻されて完全勃起してしまったんです!
また欲しいって馬乗りになり、チンコをマンコに導くんですよ(。>д<)
せめてゴムをって言ったんです!
駄目ですよ!
また温かい精子を中だしして欲しい(*^3^)/~☆
病気ならば心配無しですよ!
私はめったにセックスはしません?
俺の上で激しく腰をふりふりしています!
あなたのチンコが好きになってしまったみたいです!
ああー(>ω<。)出てしまいます?
女がぎゅうぎゅうって締め付けます?
ますます固く伸びたチンコを確認して、女が感激しました!
やはりこのチンコを独占したいわぁー(‘0’)
ウッって射精してしまったです(>ω<。)
ぎゅうぎゅうって締め付けて、精子が絞り注入させています?
女が感激して俺に抱きついてキスしました( ´△`)
ああー(>ω<。)今回は、変わった体験しました!
帰宅して投稿しています!
今回はアナルセックスだったけども、マンコのセックスとは異なる快感でした!
ウーン?チンコがある以外は、綺麗な人だったなぁ?
別れ際にキスさせて、連絡先をもらいました?
どうしたらよいかなぁ?



114
2017/05/23 14:30:49 (U7bM4XZS)
私が社会人になって間もない頃、友達主催のコンパに参加した時、久々のお酒でテンションが上がった私はコンパに参加していた私好みの男性を誘って、二次会のカラオケ店のトイレでエッチしちゃいました。
その時、私も酔っていたからノリノリで男性トイレにもかかわらずズボンと下着を脱ぎ下半身裸で男性の上に乗って腰振りまくっちゃった。
もちろんゴムなんて持ち合わせて無かったし、男も酔っていたから外に出す余裕もなかったので中出し。
一応は安全日だったし私も興奮したので、そこまではALLOKでした。
だけど問題はその後でした。
酔った勢いでエッチしちゃった私と男は、エッチが終わると繋がったままの状態でダウン。
男は寝ちゃうし、私は目が回ってて動けなかった。
それで暫くして、少し落ち着いてきた私はやっとこさ男から離れ、とりあえずズボンを穿こうとした時に男が突然目覚め、次の瞬間「ゲボッ!!」吐きました。
おかげで私のズボンや下着は吐瀉物まみれ。
このままでは穿こうにも穿けません。
なので私は下半身を露わにしたまま個室から出て、流しで男の吐瀉物を洗い流しました。
途中、他のトイレにやって来た中年男性は私の姿を見て驚いていましたが、すぐに状況を理解し優しいその中年男性は着ていた上着で私の下半身を隠し店員さんを呼んでくれました。
その後、こっぴどく私と男は店長さんと友達に叱られ当たり前だけど出禁にされました。
帰り道、私は濡れて冷たい下着とズボンを穿きそのまま帰宅しました。


115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。