ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

J氏

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/08/29 18:30:43 (lZa8lJTI)
近頃 話題になってる故J氏の性遍歴。
つーか コッチの世界の人って、年上の男に半ば強引に仕込まれて、男の味覚えるもんですよね?
私もそのくちですけど。
みなさんの初体験聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/31 09:03:40    (tUq.sk30)
高校の時 進学しなかった友達の家で時々シンナー吸ってた。途中でおぼろげながら意識の中で友達が俺のチンポを触っててそのうち口に咥えてるのがわかったが目を瞑って飛んでる振りしてた。
家に帰ってチンポを触ったらやはり唾くさいにおいがした。幻覚ではなかった。
その日から何故か思い出してはオナニーしてた。それからそれが目的で何度かそこでシンナーしてた。何回目かでこっちも飛んでるフリして初めて他人のチンポ触ってみた。大きくて熱かった。やはり飛んでるフリして舐めてみた。やはり熱くて大きくて女の気持ちがわかった。
その日のうちにマッパになって69でチンポ舐め合った。
次にまたウチに行った時、相手からシンナー吸ったら気持ち良さが薄れるから吸わずにやろう的な誘われ方して、シラフでマッパで舐め合って、四つん這いになってアナルを舌でベロベロ舐められて腰が抜けそうになって恥ずかしい声出してた。友達は年上の人と色々経験してるようで、アナルにニベア塗られて指入れられながら、チンポ舐められて死ぬほど興奮した。
顔が近づいてきて男と初めてキスした。
小さい時から知ってるのに、キスした途端に一気に垣根が崩れ落ちた。

キスしながらアナルの中で指動かしながら

お尻の穴 気持ちいいでしょ?
チンポ入れられたらもっと気持ちいいよ
入れて欲しい?
じゃあ 自分でお願いして!
俺のお尻にチンポ入れて!って

それまでどちらかというと五分以上の関係だったのに、おんなじ男に恥ずかしい事させられる変な気分にすっかり興奮して

◯◯お願い、、お尻にチンポ入れて!

で目標それたり 痛いと叫んだりすったもんだしながらも 塊がアナルの入り口に少し入って激痛で痛い!って思った瞬間、今まで経験したことのない不思議な一方通行の逆走でとてつもなく固い太いものが体に突き刺さってる感じがした。

物理的な刺激よりも男のチンポ、それも昔からの友達に入れられて征服されてる情け無い恥ずかしい奴隷の様な気分に無茶苦茶興奮した。

5
投稿者:(無名)
2023/08/31 07:15:37    (Jv6WkB/R)
私の初体験は呑み屋で知り合った年上の素敵な方にソノ道のエロ話をされて、流れでパックンされて、あっという間に口内射精。
翌週末も密かな期待を抱いて呑み屋で待ってたら、やっぱり来てたね!会いたかったの?って聞かれて頷いてしまい、発展サウナに行きました。
初めての発展サウナを二人で散策して、男同士のまぐわいを見て凄く興奮して、手を引かれて個室に入って二人で浴室に。
石鹸で泡立った手で身体中を洗われ愛撫されてぉ尻の穴に指を挿れられて、立った間々背後から挿入されてしまい、逝くよって中に出されました。

それからは自分から求めてました。

4
投稿者:(無名)
2023/08/31 06:50:43    (i/kUQotE)
俺の場合は、性的な初めての経験は、友達にフェラされて射精してしまい、同じことを求められてチンポをしゃぶったら口内射精されて飲んでしまいました。
童貞なのに男のチンポと精液の味を知ってしまったのがキッカケです。
その後、成人してからホモ雑誌に出会い、男同士のホモセックスに憧れて、知り合った同年代のウケの方のアナルでホモセックスを体験してタチにハマりました。
後年、私もウケてみたくなり、ついには男に抱かれて自分から堕ちてしまい、今ではトコロテン逝き出来る身体になりました。
3
投稿者:(無名)
2023/08/30 22:32:34    (LGT/mKAf)
私は高一で彼女とエッチもしてたんですが、ホモ雑誌を見てオナニーが止まらず自分から恐る恐る変な噂の成人映画館へ。案の定、その日のうちにサッサと連れ込み旅館に手を引かれ、チンポだけじゃなく乳首もアナルも舐められて指でホジクられて、幼稚な彼女とのエッチとは次元の違う快感にたまらなくなって自分からそのオジサンのチンポを夢中でシャブってました。2日後には同じ人に開通してもらって、高校生なので相手には困らずほぼ毎週誰かに抱いてもらってました。そこそこお小遣いも貰ったりしてました。
2
投稿者:優~you~ ◆2slBsV/..U
2023/08/30 15:41:23    (LfTGce.c)
J氏の話では無いけれど強制的にその道に引きずり込まれる、というような経験談をSM雑誌で見た事から
ノンケでしたが、男の人に強制的にメス堕ちさせられるシチュエーションに憧れるようになりました。

ただ、現実問題J氏のように囲い込んでくれるような懐の深い人はいなくて、誰もが一夜の火遊び程度の
関係にしかなれなかったので、結局は男の人の味が忘れられなくは、なりませんでした。

でも、「いつかはホモになれる」という事を期待しながら、発展サウナに足繁く通い詰めるうちに、時間はかかり
ましたが、男の人相手出ないとダメ、という状態になることが出来ました。

なので、私の場合は、強制的に仕込まれたのではなく、自分で堕ちてきた感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。