ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/28 04:12:48 (H/pjwlHZ)
5~6年くらい付き合ってるオジさんがいます。付き合いはじめは僕を気持ち良くせめ中心でしたが、今年に入った頃くらいから少し女性っぽくなり、キスや乳首舐め、69をすることが増えてきました。何よりも今までは僕のアナルに入れてメスイキさせてくれてましたが、今は逆転して僕がオジさんに入れて中出し射精してます。以前から僕の精子を飲んでくれてましたが、最近は射精した僕の精子をオジさんの身体中に塗りつけて喜んでます。
確かに硬さを衰えてる感じですが、やっぱりそうなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しょうま ◆CgTBMF5IKY
2023/08/30 23:41:57    (DZQkVR4p)
けんたさん 無名さん、こんばんは
突然失礼します

僕たちも 年の差 です

けんたさんのオジさんは、勃起が弱くなったから女性化しているって考えていいのでしょうか?

僕たちはどっちが責め役、受け役とかでなくて、お互いにって感じでしています

アナルセックスはしていないです。


僕は一度勃起すると射精するまで小さくなりません

僕のおじさんは、アナルを舐めると柔らかくなって気になっています


そのうちおじさんも、けんたさんのオジさんみたいになるのか、気になっています。


そうなっていやじゃないんですけれど、気持ちの準備しておきたくて、書き込みました
3
2023/08/28 21:12:07    (H/pjwlHZ)
やっぱり、そうなんですね~
付き合いはじめはオジさんの硬いPで串刺しにされてメスイキ狂いまくっていたので、かなり残念です。オジさんに効く勃起薬とかあるといいのですが・・・
2
投稿者:(無名)
2023/08/28 08:26:25    (a/l38rn.)
私もオジさんだから分かるのですが、年齢とともに勃起力は衰えて来ます。
そんな時に若い方と付き合ってたら、精液を飲めば若さが甦るとかって思うし、君を繋ぎ留めるためならアナルに中出しされて精処理もすれば、自分は元気な精液が貰えるし、君は溜まってる精液を処理できると、一石二鳥と思うものですよ!
オジさんと仲良くね~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。