ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/29 16:32:11 (suzhPhYH)
20歳の男子大学生です。最近、人生で初めて彼氏が出来てHをするようになりました。一度シャワーを浴びないでやった時に「おちんちんめっちゃ臭いよ」と言われて
ウェットティッシュで拭かれてものすごい恥ずかしい思いをしました。それ以来、シャワーの前におちんちんの皮を剥いて指でしっかり擦って匂いをチェックするよう
にしています。日にもよりますが自分でも臭いなぁと思うくらい臭い時もあります。特に、オナニーをたくさんしてネバネバの我慢汁がいっぱい出た日はかなり臭いで
す。洗えば特に臭くないんですけど、やっぱり気になってます。洗ってないおちんちんってどのくらい匂うんでしょうか?あと、臭いおちんちんも好きって方とかいま
すか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/31 06:59:13    (i/kUQotE)
もしかして仮性さんかな?
我慢汁まみれの亀頭に皮が被ってたら、熟成されて匂いが強くなりますよ!
私も嫌いじゃないけど、気になるなら行為前にウェットティッシュで拭けば良いんですよ。
4
投稿者:(無名)
2023/08/31 06:57:39    (2E90e5tT)
臭いオチンチンって不潔だから嫌いですね!
陰毛の匂い、脇汗の匂い、精液の匂い、等は凄く興奮しちゃいますが!

3
投稿者:ひろき凸凹 ◆jV9IB/q0E2   anasukihiro
2023/08/30 06:23:54    (iSTMieas)
チンポのあの臭い好きです
特に若い男の子は、オナニーするから臭いがキツイです。

臭いが気になったら、行為前にシャワーで包皮を剥いて洗えば臭いは無くなります


2
投稿者:まさ
2023/08/29 19:23:12    (GtqXVRQQ)
前に遊んでた男の子も臭う時がありましたよ
嫌いな匂いじゃないですが、車内で遊んでたので手についた臭いが取りにくくて厄介でした
たまに嗅ぎたくなるクセになる臭いってところですかね 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。