ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ディルドと生チン

投稿者:まさ ◆PQLOJL6RUw
削除依頼
2023/08/31 08:11:12 (L5x5NZWq)
ディルドでアナニーはしますが
ディルドと生チンは、やっぱり違いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/01 06:04:08    (bEazqph/)
やっぱり射精ですよね~
一回り大きくなった瞬間にビクンビクンって脈打ちながら、温かな精液で満たされると、幸せって感じがしてたまらないですからね!
4
投稿者:射精大好き
2023/09/01 04:16:51    (xyF9ytzM)
ディルドーは射精しないけど、生チンポは射精するのが決定的に違いますね!
ピッチが猛烈に成って雄叫びあげて、ズドンと奥に叩き込んで止まった瞬間に一番奥深くでブワぁ~!って感じてブルブルって。
出してる!って時が凄く幸せ。


3
投稿者:優~you~ ◆2slBsV/..U   sirotabi-sissy Mail
2023/09/01 03:51:15    (ttO8KMNB)
全然違いますね。

ディルドでのオナニーは主導権が自分にありますが、本物の場合は主導権が相手にあるので
「もうダメ~止めて~(・・・でも止めないで・・・)」という状態になれます。(笑)

頭が真っ白になって、身体中の力が入らない状態になっても、アナルだけが、ズンズン
突かれている状況が続くと、完全にメスとして支配された、という気持ちになって
快感以上に幸福感で満たされると思います。
2
投稿者:(無名)
2023/08/31 09:10:45    (tUq.sk30)
やはりかなり違う。
チンポはシリコンなんかより 不思議な弾力がある。
同じ直径のものならチンポのほうが痛くないし より太いものでも入る。
あとアナニーは自分で加減しながらやるけど、相手のチンポは相手のペースで動くから、もちろん痛い時もあるけど、犯されてる気分は何とも言えない。
自分はヒゲマッチョなんだけど、エッチな時はオネエ入るタイプなんで、アンアン鳴きながら、最後はお願いだから1番奥に種付けして孕ませてぇ~て感じになる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。