ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/29 08:20:30 (LQMbbeKT)
千葉住みのアラフィフの既婚です。
高校時代に、同級生から、フェラされた事をきっかけに、同性にフェラされる快楽に目覚め、現在もサイトや、発展公園などで抜いてもらってます。
流れや興奮から、稀にですが、フェラする事もありますが、口に出されるのは苦手です。
勃起したチ○コを見たり、触ったりするのは好きですが、男性に対する恋愛感情はありません。
アナルの方ですが、挿入されたのは3回あり、初体験は20歳くらいの時に、トイレでフェラされてる時に、そのままアナルも舐められてれ時に、挿れたいと言われ、されるがままに挿入されたのですが、十分にほぐされていたのと、相手が慣れていたのか、射精感を感じてしまいトコロテンしてしまいました。
その他の2人とは、特に感じる事なく、挿入されるのが、癖になる事はありませんでした。
逆に挿入する方ですが、女性とは何度もありますが、男性に挿入したのは2回だけで、その時も、流れで挿入しましたが、癖にはなりませんでした。
興味心から、女装さんから、フェラされた事もあります。
高校時代に同級生から、フェラされてから、結婚するまでもずっと彼女もいますが、フェラは男性からの方が興奮するし、気持ち良さも圧倒的に男性からのフェラです。
ちなみにオナニーは妻に隠れて週2ほどしますが、オカズは動画などのフェラシーンが多く、ゲイビデオと、男女物の割合は半々です。
俺ってバイですよね?
ノンケではない?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バイの男
2023/08/30 02:04:52    (UdQlpxd9)
俺も男女どちらともセックスできる既婚のバイセクシャルです。
貴方と同じように学生の時に友達からフェラ抜きされて、俺の場合は相手から同じことしてと言われてチンポを舐めて咥えて、口の中に射精されて飲んでしまった。
嫌悪感とホモじゃないって葛藤があったけど、思い出すと興奮してオナニーしてしまい、バイセクシャルを自覚した。
家庭を持ってから、本格的に男同士を経験して、始めはタチしか出来なかったが、今ではトコロテン射精するくらいになり、バイのリバになってます。
最初の経験がバイの性癖を作ったのか、元々素質が有ったのが目覚めただけなのか分からないけど、後悔はしてない。
2
2023/08/29 13:02:11    (yhscDlt/)
フェラしたり、挿入されたり、という「自分の身体にペニスを入れる・ウケ行為」にはあまり興味が無く
フェラさせるとか、挿入するとかの「相手の身体にペニスを入れるタチ・行為」だったら、男性相手でも
女性相手でも可能で、さらにそれで射精する事が出来るのなら「ノンケ」ではなく「バイ」だと思いますね。

私は前者の興奮度の方が大き過ぎた結果、後者の行為が完全に不可能になってしまい、女性に
対してタチ行為が出来る「ノンケ」だったのが、男性からウケ行為をされないと満足できない「メスホモ」に
なってしまいましたので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。