ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/27 03:24:22 (PPEEzZsQ)
22歳学生です。今47のおじさんと付き合ってます。
ラインで誘えば必ず会ってくれます。いつも車に乗りその後は人通りの少ないとこでキスされて、フェラしてます。ホテルでは浣腸されて、出した後2回は中に出されてます。いつも終わった後、お腹が痛くなって下痢になりますが、またそれがたまりません。。
先日、彼女のことを知られどっちが好きかと聞かれたので、僕はおじさんを選びました。おじさんには彼女のことをいろいろ聞かれましたがあまり気にせずいると、一昨日会った時に彼女をもらったと言われました。何の事かと思ったのですが、おじさんに見せられたスマホには縛られて感じる彼女が動画で写ってました。
正直信じられませんでしたが、すぐに腰を振られおじさんのチンチンが動くのを感じると忘れてしまいました。
昨日、彼女に電話して確認しました。僕の知り合いだと言われ誘われたそうです。そして僕がゲイのことも全部バラした後、無理矢理襲った様です。彼女もわけわからないまま犯されて、ビデオも取られたので逆らうこともできず連日会ったそうです。
もう逃げられないと言ってました。おじさんはバイなんですよね?
バイの人はどちらも好きなのでしょうか?
僕は妊娠できませんが、彼女は妊娠させられそうです。そういうのにバイの人は関係ないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/11 12:02:05    (rfRtZK3e)
バイだろうが何だろうが、それは紛れもない犯罪です!彼女と話し合い警察にいきましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。