ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/28 01:41:15 (oXBxRDFb)
以前投稿させて頂いたはるとです。
彼女への罪悪感から先輩と会わないようしていたのですが、一週間もしないうちに体が疼きだしました。
疼きを抑えようと彼女とエッチしても、余計に体が疼きます。
ニップルは罰ゲームだって苦しい言い訳をしましたが、たぶん気づかれていたと思います。彼女とのエッチで満足出来ない僕は、エッチの後にゲイもののDVDを見ながらアナニーする日が何日か続いて、とうとう先輩に連絡してしまいました。
わざとそっけないふりをする先輩はすごく意地悪で、僕にある言葉を言わせようとするんです。
「彼女じゃ満足出来ない僕を先輩のちんぽで犯して下さい」って。
それだけで興奮して、早く犯されたくて先輩の言うとおり言いました。
それからすぐに会ってエッチです。
久しぶりの先輩とのエッチでしたが、朝まで責められて続けて何度逝ったか分かりません。
UFO?っていう乳首責めの玩具が本当に気持ちよくて、乳首でも逝ってしまいました。
もちろん先輩の硬いちんぽでトコロテンもいっぱいさせられました。
自分でもわけが分からなくなるくらいおかしくなってて、ちんぽぉ…ちんぽ気持ちいぃ…ちんぽ大好きぃ…みたいなことを言ってたと思います。もう先輩じゃないとダメなんだなぁって思い知らされながら抱かれてました。
そこから、吹っ切れたかのようにほぼ毎日先輩とエッチを繰り返して、完全に戻れなくなりました。

今日彼女とは別れました。
正直に先輩に抱かれてから男じゃないと満足できなくなったこと、ニップルのこと、だんだんと先輩が好きになってることを伝えました。
泣かれましたが、ニップルを見たときから何となく気づいてたみたいです。
先輩と付き合うとかはまだ考えていませんが、とりあえずご報告でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつ
2018/08/29 02:07:46    (v5WrKshZ)
良いですね。そうやって自分に正直になって下さい。
身体は正直ですよ。男でも尻を触れば感じるし、胸を触られれば悶えます。
いつも強気な子ほど、強引に奪われた後の優しい愛撫に悶えます。
そして放置すれば、数日後自ら求めてきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。