ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

抱いてほしい

投稿者:(無名) ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2019/08/17 04:51:28 (efBDsitr)
最初は興味本意で覗いてたのに、50過ぎから他人のぺニスに凄く興味がわきだし、今ではぺニス咥えたりアナルに挿入してほしいと毎日思うようになり、さらにはずっと抱いてくれる一人の男がほしい。その人のなら、精子をのみたいし中に出されたい。その人の性癖にあった体になりたい。とひとりになると考えてしまい胸が苦しいです。何回か募集してみたのですが残念ながら未だに相手にもめぐまれず、全て未経験のままです。こんな気持ちになるのは変でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひらまさ
2019/09/03 02:14:38    (Tz/RQeQ2)
変ではないですよ、自分も同感です。
6
投稿者:やす ◆qusW06sPV6   cyura2922
2019/08/28 01:31:59    (V8wZKp0D)
メールが届かないみたいです。すみません。
5
投稿者:(無名)
2019/08/26 15:28:45    (6azfAU3G)
女装して。。。ってのは感覚的に違う気がします。
年齢関係無く、男なのに男に迫られてキスされたら自然と舌を絡め合うし、耳に熱い息吹きかけられたらヘナヘナってなるし、乳首弄られたり舐められたり吸われたりしたら頭抱え込んで悶えちゃう。
スイッチは其々だけどスイッチ入るとペニス欲しく成って、無我夢中って感じでエロさ爆発して濃厚フェラする。
相手が逝きそう!って言えば勿論頷いて受け止めてあげる事に興奮して、出された瞬間に一緒に逝きたくて猛烈に扱く。
只、アナルセックスだけはペニスとの相性や相手の突き方で大きく異なるし、トコロテンやメス逝きは安心して晒け出せる相手だと、毎回毎回逝かされる様に成ってしまう。

4
投稿者:猫吉   peetyan
2019/08/25 17:05:07    (wt9ooNU0)
分かる気がします。
妻とのセックスがいつの頃からか無くなって、
ふと自分のお尻に興味を持ち
さわるようになりました。
ふと入れてもらったらどんなだろう?と
最近は妄想することばかりです。

3
投稿者:なごやかなごや ◆B0euP.1osg   nagoyaka758 Mail
2019/08/21 23:09:31    (bzDprNyK)
すごく共感しました。
私も一歩踏み出したいのに踏み出せなくて、独りで悶々としてます。
最初は、ただ性欲として咥えてみたい挿れてほしいだったんですが、身体全体で受け止めたいと思うようになり、ちょっと自分が怖くなって連絡を断ってしまったり、ずっと揺れ動いています。
男の人に愛されるように、いろいろな練習もしたり、女の子の服も来てみたり、もちろんこのサイトで勉強したりもしました。
ただ、どうしても一歩が遠くて…。
2
投稿者:やす ◆qusW06sPV6   cyura2922
2019/08/18 19:02:51    (wi/gyzav)
変ではないと思います。気持ちわかります。あせっても仕方ないので、気長にパートナーを探してみては?きっと無名さんに合う人いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。