ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/29 08:22:36 (ADd1O70o)
まだまだ初心者のゲイです。
最近悩んでいる事がありますので、先輩たちのアドバイスを、聞きたいのでお願い致します。

サウナなどで寝待ちしている人の横に添い寝します。
まだまだ年齢の区別はありません。
身体の好みなど無いので、マッチョから、ぽちゃの体型までまでいろいろな人にアタックしています。
因みに僕は、26才の若造です。

普通に、女性も抱ける特殊な性癖です。
要するに、穴に入れて射精するのが大好きなんです。
女性のまんこも、男性のアナル穴も、同じように勃起して射精できるんです。
欲望を発散するだけの野獣ですね。
最近は、男性のアナル穴で、凄い締め付けられてしまった。
それ以来は、アナルセックスにはまってしまいました。
最近は、ゲイの世界にどんどん滑り落ちてる??

年下の男の子が、「先輩のちんこは、太過ぎですよ。
痛いよ(>_<)」と言いながらの涙流して耐えてる姿を見ると、激しく犯したくなります。

同じようにおじいちゃんが、「なんと長い竿なんだ?
このちんこは、絶品だ(ノ´∀`*)」って、喜ぶ姿には張り切り突き上げる。

今までは、いわゆるたちって思って老若男女と肉体関係を、してきました。
女性との事は、あえて書きません。

ある時の2回戦の時に気を抜いた。
おじいちゃんに、愛撫された時だった。
「勃起するまでは、若者の身体を舐めさせておくれ。 (^-^*)」って、受け身になった。
唇を奪われて、耳から首筋と身体の隅々まで愛撫を、受けた。
ちんこから金たまと蟻のとわたりも、舐め廻される。
うつ伏せになった。
上半身から手と唇と舌によるやさしい愛撫に、
「ああ~ぁ、ダメ~ェ。」って女の子みたいな声で喘いでしまった。
「このプリプリのかわいいお尻は、たまらんよ
 (*´∀`)」って、お尻を舐め廻されて、お肉を広げられて割れ目から穴を舐め廻された。
尖った舌が、穴をゆっくりと広げて犯された。
「ああ~ぁ、出ちゃうよ(>_<)」って、そのまま逝かされてしまった。

おじいちゃんに言われたんだけども、「君のかわいいお尻は、セクシーだから犯したくなるんだ。
わしは、もう勃起しないんだけども、若者には襲われるね( ´∀`)」って言われた。

確かに納得して男性と交わる時には、ゴム装着の時には、「ちょっと味見させてくださいよ(^-^*)」って、ちんこや金たまを舐めさせる時があります。
受け身の人の方が、この道では、僕よりベテランでしょうね?

もう大丈夫だからといって、逃げてゴム装着しているとお尻を触られる。
「あなたのお尻は、かわいいなぁ?」って撫でられて割れ目からアナル穴も舐められてしまう。
「ああ~ぁ、ストップだ(*゚ε´*)
僕が、責める立場だよ。」って仕切ります。

前置きが、凄く長くなりました。

いわゆるゲイの人のたちって、どういう人なんですか?
僕みたいに、相手に愛撫を、許すってダメですか?

2回戦目に相手にアナル中心に舐め廻されて勃起してしまうって、まだまだかなぁ?

穴に入れて射精する感動は、たまらない。
けれども身体を舐め廻されて、喘ぐ快感もたまに受けたい。
自身が、凄く中途半端でイラついています。

是非とも先輩たちの考えを、聞かせてくださいませ 
  m(._.)m









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:September ◆BqRmBXv8kg
2019/10/01 20:55:57    (22bFK0mb)
レスを、ありがとうございます。

僕は、家風呂だったので父と兄のちんこしか見た事が、なかったんですよ。
だから自身のちんこは、普通って思っていました。
飲み過ぎて親切なおじ様に、介抱される様にサウナに泊まったのが、発展サウナだった。
初めて他人のちんこを見せてもらった。
確かに少し大きめかなぁ?
そしてこの世界に踏み入れてしまいました。

それまでは、トイレなどで経験しなかったちんこを触られたり、舐め廻されたり、お尻も舐め廻されるってどんどん自身の頭の中では、「ダメだよ(ノдヽ)」って声に反して、年上のおじ様やおじいちゃんの誘惑に負けてしまいました。
別に僕からは、何もしないのですけれども、いつの間にか隣の人が、ちんこを触られてる??
快楽に溺れてしまいました。
ゲイってバレているのかなぁ??

最近では、発展サウナにも誘われて、蟻地獄の巣に滑り墜ちて行ってます。

特にお尻がかわいいって、誘う人にはされるがままに仰向けで、股開かれて、下半身を舐め廻される。
後ろ向きで、同じように舐め廻されちゃう。
恥ずかしいし、怖いんだけども快感の方が優勢です。
口を押さえて、身体が痙攣してしまっています。

アナル穴を舐め廻されると、不思議な快感です。
今まで女の子にしていた事を、同じように僕が受け身になってされちゃう?
このままだと女の子みたいに犯されちゃうよ(>_<)
「だめです。」って相手を、突き飛ばす。
凄く怒る人が多いんだけども、「あっ、たちねぇ
(*´∀`)」って言葉の意味もわからないままに、やっとゴムを、かぶせてもらって馬乗りされちゃう。

自身では、まだ穴の挿入はできない。
童貞の時と同じように穴から外れる。もたもたしているうちに射精しちゃう。
やっと入れたと思うと数秒して出ちゃう?

女の子や熟女ならばこんな事ないんですよ。
熟女の人妻を逝かせられるのに、何故男性だと数秒なんだ??

まだ男性のアナル穴だと本当に数秒です。
落ち込んでいると、「大丈夫ですよ、そのうちに慣れるよ。」って年上のおじ様にあたし撫でられて胸に甘えてしまいました。

まるで熟女の奥様に甘え坊になっているみたいですよ。
益々深見にはまってしまいました。

アドバイスの通りに、もう少し進んで行きますね(^o^)
レスを、ありがとうございました。





2
投稿者:(無名)
2019/09/30 07:14:56    (wsQ19Z.V)
悩む事無かれ!!
本能の赴くままに。
一匹の性獣として楽しむ事だね。
オスの本能の種の保存に長けてる
素晴らしいぺニスを
所持してるみたいだしね。
今は、己の性欲のままにね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。