ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

SAに出没女装

投稿者:キララです。 ◆8siA9bcMRA
削除依頼
2020/02/21 21:42:03 (94uaT8aW)
夜中に女装してサービスエリアに出没してるキララです。
やった人見てたらドキッ(^_^;)
喫煙所辺りを、ミニスカ、ヒールで、何回も往復してると(^O^)
トラックの運転手さんに声かけられトラックの仮眠場所で抱かれるのが好きです~
1人が寝れる場所で69で重なりあい、騎乗位がベストです~バックしたがる運転手さんには、上半身を運転席にだし、下半身だけ仮眠場所にしてバックでついてもらいます。
今は寒いので複数はさけますが…
暖かい時は、大きな個室トイレでヤっちゃいます(^_^;)
Wフェラが大好きです。二十代後半の運転手さんに二回中だしされ、トイレに駆け込んだら精子出す前に、もう1人のオジサンに入れられ、ローション仕込んでるんやって言われた~他人の精子とは言えなかった。
30代の女性の運転手さんにも誘われた事が有ります。
男の娘?って声を掛けられ、興味あるからトラックにおいでっと誘われ、女装してビンビンになったチンポを食べられました。
ベテラン運転手さんで、エッチは無しで身体中を二時間ずっと舐めるだけって人も居ました。抜いてくれたけどアナルがムズムズして相手を探したけど…そんな時に限って誰も声かけてくれなかった(>_<)上手く行かない時ありますよね?と思うと!2時間でトラックを3台ハシゴする日も有りました。3台中の2台は仕事仲間同士でした。2人は、どんな話しするのかなぁ?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2020/08/17 23:58:59    (5aQHC31Z)
キララさん。こんにちわ。体験談を拝見してキララさんと連絡を取ってみたいと思ったのですが…。

また体験談を書いて欲しいです。
8
投稿者:キララです。 ◆8siA9bcMRA
2020/03/05 14:52:32    (2yNPdhCn)
昼間なのでSAを止めて高架下の休息場所に出没です。
営業サラリーマンが車でサボってます。車の前をうろうろすると!
フェラしてよって声がかかり、助手席におじゃまして。
フェラしちゃた。
2台目、アナルで出したいって言うから、ドアを開け視角を作り立ちバックで入れてもらいました。
昼間もいいですね。
7
投稿者:キララです。 ◆8siA9bcMRA
2020/02/26 17:05:18    (MyCDnaYU)
大当りです、やっぱり平日の深夜ですね♪
広島ナンバーの小さい運転手さん(^O^)身体の割りにデカマラ、右反りのビンビンでした。スマホでハメ撮り撮影で興奮しちゃいました。
運転手さんじぁ無かったけど、旅人さん。大きい個室トイレで、女装は初めてやぁ~、燃えるわぁ~って、スカートを捲り上げ、膝までパンストとパンツを下げられ立ちバックで3分で発射(早)笑い。
大分ナンバーのお兄さん。
トラックの仮眠室で、長いキス、乳首舐めから全身を舐められ、先に運転手さんの口に発射さされました。
正常体、バック、騎乗位を3回繰り返され、最後は顔射でした。
満足~
今夜はお休みです。
6
投稿者:キララです。 ◆8siA9bcMRA
2020/02/23 21:00:20    (K2tCAC7C)
今日は18時頃に出没してきました。
ほとんど乗用車でした。大型駐車場で前に絡んだ運転手に声かけられました。
なんとか2日エッチ無しは逃れました。
時間が無いと言われパンツとパンストだけ脱ぎ、フェラで立たせ運転手さんに股がり騎乗位でエッチしちゃた~
埼玉ナンバーさん気をつけて行って下さい。
5
投稿者:キララです。 ◆8siA9bcMRA
2020/02/23 14:49:22    (K2tCAC7C)
でした。昨夜は、トラック少なく…家族連れゃカップルの車が多かったです。

そうですね、強引な運転手さんには、S系の人が多いです。縛ったり、人に見せつけたりするプレーする人が多いですね♪
今夜も少ないやろ~ね?
4
投稿者:(無名) ◆tJGW8ls5WQ
2020/02/23 06:48:46    (P1.SbrM8)
連休だから獲物いいのがいないよ!
長距離走ってた時は、
トラックターミナルで顔馴染みに抱かれてたな(*^^*)
早い時間から停めて
ターミナルでシャワーして着替えて
ターミナルにゲームしてると
声かけられたら
嫌なタイプだと断るけど
強引に連れて行く人は、体が持たないくらい激しい

3
投稿者:キララです。 ◆8siA9bcMRA
2020/02/22 21:31:00    (oaiN2NDo)
今日は…土曜日だからトラックすくないかなぁ?

2
投稿者:キララです。 ◆8siA9bcMRA
2020/02/21 23:38:59    (94uaT8aW)
40分前に来ました(^O^)
終わってすぐホヤホヤです~
トイレに座ってスマホいじってます。

青森ナンバーの、ヒゲのお兄さん~でしたね…
痛くない?大丈夫って気にしてくれて、ありがとー(^O^)
アナル舐め好きって言うから顔面騎乗しちゃた~舌がアナルの中に入るの気持ち良かった~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。