ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/22 19:42:19 (BPI5oNhC)
熟年夫婦になりましたが変態セックスはやめられません。私達は18歳16歳歳の頃同棲して何となく結婚。妻は清楚セクシー系のキャバ嬢です。昔からランジェリー、服はセクシーな物ばかりで私がランジェリーに興味を持ってオナニーするようになりました。ランジェリー、服を着て体毛が気になって身体をツルツルにしました。この頃から二人でパイパンにしていました。アダルトVDを見て女装オナニーを妻に見られていました。声をかけられた時恥ずかしかった。妻はチンコを握ってフエラしてきたのです。何時もより太くて硬いよ。我慢出来なくて頭を押さえて激しくイラマしてやりました。貴方の体型似てるから女装似合うわ。化粧もされました。今度帰ったらお外でセックスしよう。何もいえずに妻の言いなりです。後で知ったのですが女装を友達に見せたかったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態夫婦
2020/08/23 15:33:10    (9e9fY87S)
頭がぼう~としてヒールの音が聞こえなくなったのでベンチを立って歩きながらナニーいました。爪先で立っているのでピンヒールは歩きずらい。妻が目の前でオナニーを見ている。
きずかなかった。
貴方が女装してるなんて思われないわ。
ああ~出そうだよ。
まだダメよ。
すると妻がパンティを脱いで後ろを向いて後ろからオマンコして~。
オチンチン硬いよ~。
私は夢中になり激しく腰を降りました。
その時自転車に乗った女性にガン見されました。私も妻も興奮してランジェリーになり抱き合いキスして妻の片足上げてハメてやりました。
妻は目を瞑って感じている。
ねぇ見てるよ。
オマンコ見られてるの。見て~オマンコ。
やめられません。
2
投稿者:変態夫婦
2020/08/23 13:00:11    (9e9fY87S)
私が25歳妻が23歳の頃です。身長は私の方が少し高く体型は細身かな。
妻が一緒に女装して歩きたい。
恥ずかしい。一緒だから大丈夫だよ。
周に1度は妻と女装してバイアグラ、興奮剤、生薬を持って出掛けます。私の後を興奮剤を吸いながらオナニーして歩く。女性を前にして興奮するでしょ。うん。
私も生薬飲んだから最後はオマンコに出して。

肩ヒモの細いレースブラの中にシリコンパット
腰下で縛るパンティ
穴空きストッキングを履いてスリット付の超ミニワンピを着て妻に化粧して貰いハーフヘアピースを被り足首で縛るピンヒール。
妻の運転で町外れの公園の駐車場に止めました。誰もいないね。
ねぇ~遊歩道を歩いて街中に行くの。
深夜で誰もいないから大丈夫だから。
車から妻と降りました。チンコは勃起ビンビンパンティからはみ出てワンピの裾を上げて。
妻がスマホを耳にしています。その後をオナニーしながら歩いています。女性を前にオナニー。興奮します。まして興奮剤を吸いながら。
側の駐車場に車が有りました。誰もいない。
興奮剤で頭がぼう~としていましたが後ろでヒールの音が聞こえた。
でも妻が前にいるから。
私はオナニーをやめてベンチに座りました。
前に妻はいない。
すると女性二人が前を歩いていき後ろ姿を見ながらワンピを捲りオナニーしていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。