ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が男装を始めてから

投稿者:若菜 ◆krEgH3PZ7E
削除依頼
2020/08/21 05:14:55 (5jaLF7pt)
もともと妻は、付き合ってた頃からほとんどスカートやワンピースを着てなかた。
私は、その頃隠れて女装してたけど
私より身長も高くてスニーカーなのに頭一つ高かった。
宝塚の男役みたいで女の子の後輩にもててた。
私もその一人みたいな状態だった。
普通に男物着てるのに妻が冗談で後輩の女の子たちにオレの彼女だと私を抱き寄せて言われてた。
そのせいで女の子たちに嫉妬されてた。
そんな感じで付き合って数年が過ぎて
妻が両親がうるさいから
私に結婚してくれる?
私は、そんなの意識してなかったけど
軽い気持ちでいいよって言ってた。
それからの展開の早いこと
数日後に妻の両親に挨拶に行かされるし
妻が私の両親に紹介させられるし
しかもどちらの時も妻に渡されたメモを暗記させられてた。
あっという間に結納や式の日取りも決められてた。
式の花嫁衣装を選ぶときに
妻が冗談なのかわからなかったが
時たま私にこれだと貴方に合うかもとウェディングドレスを
口では、何言ってるだよって言ってたけど
心のなかでは、着たいなと思ってた。
1日かけてやっと妻のドレスが決まった。
身長が高い妻は、モデルみたいに綺麗だったよ
タキシード着た私と並ぶと不釣り合いだった。
結婚して初夜まで妻の裸を見たことがなかった。
抱いたこともないから
私は、童貞だった。アナル処女は、いきずりの男に奪われてたけど
妻も処女だった。
私の小さいのを挿入しただけで痛がって逃げてた。
それでもなんとか根元まで挿入できた。
妻の痛みが薄れるまで動かないで抱き合ってた。
挿入してた時
私にオマンコが有ればと思ってた。
妻とは、新婚旅行の時だけしか挿入してない
妻も挿入を嫌がってさせてくれなかったけど
ハネムーンベイビーを授かった。
妊婦になった妻は、愚痴を漏らす漏らす
私は、何言ってると思ってた。
冗談で替わってあげれたらなっと言ったら
ホントに替わってよとまじがおで言われてた。
それでも無事に女の子が産まれた。
母性愛が出て来るかと思たら
ほとんど私に任せる始末
なんとかおだてて母乳をあげさせてた。
母乳が出なくなると母親がするようなことをしなくなり男親みたいになってた。
私に母親役を押し付けてた。
伸びてた髪の毛をショートヘアーにすると
スカートやワンピースを一切着なくなって
男ポイ服装をするようになってしまった。
そして就職して共働きになった。
私は、ほとんど定時出社で定時退社だから
家の家事や子供をみることになってた。
妻は、残業や出張と家にいることが少なくなった。
給与も妻の方が私の二倍以上になってた。
妻がほとんど家にいないのを良いことに
私は、妻の着なくなった服とか下着で女装してまだ赤ちゃんの娘をみてた。
妻は、化粧品も買ってたのを使わなくて
気持ち少しするだけになってた。
そんな妻と赤ちゃんとで出掛けると
ほとんど私が子供を抱いたりしてると
妻が夫でスカートなど着てないのに
私がお母さんだと思われてた。
正直に言うと妻は、男子トイレに入って行ってた。
私が子供を抱いて男子トイレに入ろうとしたら
お節介な女性がそっち違いますよって
女子トイレに入れられてしまう始末


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/23 23:31:09    (yLM3Nqcm)
てたてたてた星人の相手をするのはやめた方がいいですよ
3
投稿者:若菜 ◆krEgH3PZ7E
2020/08/21 17:18:17    (o4z3L/50)
妻は、私のトランクスを勝手に穿くようになってた。
新婚の頃に私にこれが言いと選んだトランクスは、窓なしのタイプで絵柄の可愛いのや
女の子が家の中で穿くようなのです。
私は、ブリーフだったのに小さいけど圧迫がないから嫌だった。
トランクスの下にショーツを穿くようにしてた。
ランニングシャツなんかだとわざとなのか
女性用のを買ってたり
パット付きのを私に買ってきてた。
私が元から持ってた下着やシャツを着る妻
ブラの締め付けが嫌いと言ってたけど
妻の胸は、はっきり言って貧乳(Bより下Aより少し上)
私は、ブラを着けて回りの脂肪を寄せてカップの中に納めたらDになる。
女装して男に抱かれてるうちに大きくなってた。
子供を保育園に連れて行くのも迎えに行くのも私
女装もしてないのに先生にお母さんと呼ばれてる
子供が保育園に行きだして言葉を覚えてきて
私をママと呼ぶようになり
妻をパパと呼んでしまってる。
妻は、パパと呼ばれると嬉しそうに返事して子供をダッコしてる。妻の実家に行った時に
子供がそんな呼び方するから
義父や義母も妻と私をそうだねっと孫にならうように言い出してた。
妻と私の動きがその通りだった。
私は、いつも義母の手伝いをしてる。
妻は、義父と酒を飲んで男同士みたいな会話をするし
私の実家でも同じです。
私は、どちらの家でも娘扱いになってしまった。
妻が息子みたいに扱われてる。
お酒がそれほど強くなかった妻が父や義父のお酒の相手をしてるうちに強くなってた。
それとタバコまで吸うようになった。
私も吸ってたけど子供をみてるから
数本数が減って軽いのになった。
妻に挿入出来なくなった代わりに
まるで妻が夫みたいに私を抱くようになった。
妻の腕枕で寝る私
妻が残業で遅く帰って来たときたまに香水や服に口紅が付いてる時がある。

2
投稿者:ばや   strasbourg
2020/08/21 06:14:28    (uFrFnvBi)
ぴったりなお二人なんでしょうか
出会ったときのお互いの印象とか気になります
続きをおまちかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。