ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/11 16:22:32 (ZQNAljfe)
最近ムラムラしていたので久しぶりに掲示板で
口便器使ってくれる人を募集しました

自分は19歳の学生で太めのおじさん好きです

掲示板でメール交換した40代の太めのオジサンと待ち合わせして
近所の人気のない公園の公衆トイレの個室に入って
待ってました

しばらく待ってるとドアがノックされたので
鍵を開けるとプロフ通りの人が入ってきました。

1週間くらい抜いてないらしくて
ズボンを下ろすとすでにチンポが勃起した状態で
興奮しました

かなりの太マラで玉もデカくて
我慢できずに直ぐしゃぶりはじめたんですが
相当溜まってたのか2,3分くらいで限界が来たみたいで、あーイキそう! 口に出すよ と言われて
すぐに大量のザーメンがドピュドピュと出されました

ホントに凄い量と濃さだったのでかなりビックリしました笑
尿道に残ったのも吸い出して全部飲ませてもらって
めちゃくちゃ興奮しました。

チンポとかザーメンがかなり好みだったのもあって
よかったら定期的に口便器使ってくださいとお願いすると、ありがとう またお願いするね
と言われて、そのままオジサンは帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうと
2022/11/11 17:13:22    (ZQNAljfe)
続きが長くなりそうなのでスレに書きます

深夜0時過ぎで時間に余裕があったのもあって
オジサンが帰ってから、そのままトイレで2人目を募集しました。

1人目の方と似たようなプロフでした。

個室がノックされるのを15分くらい待ってると
ノックされたのでドアを開けました

47歳の中年太りのオジサンが入って来たとき、すでにズボンを下ろして勃起チンポを出した状態でびっくりしたんですが、しゃぶらせる気満々でSな感じがしてさらに興奮しました。

こっちの人は太マラで仮性包茎だったんですが
5日抜いてないから頼むわぁ
と言われて早速チンポを剥いてみると
ムワァっとすごいイカ臭い匂いがして
チンカスが溜まってました。

オジサンがチンポを鼻先につけて臭いを嗅がせたり、ペチペチと顔をチンポで叩いてきたりして
M気質な自分はたまらず咥えてジュポジュポと奉仕しました。

こっちのオジサンも溜まってたのもあり5分くらいするといきなり、もう出るぞ 全部飲めよ!
と言われてゼリーみたいなザーメンがビュルビュル出されて、全部飲みました

お前小便飲めるか? と聞かれたんですが
流石にそれは無理だと思ったので
おしっこしてるとこ見るだけでも大丈夫ですか?
と言いました。

了承を得られたので
個室の便器におしっこしてるのを見ました。

これは初めての経験だったんですが、夜中のテンションもあり、すでに自分のチンポもガチガチでした。

おしっこをし終わったオジサンに

そのままお前の口で掃除しろ

と命令されて
おしっこの滴るチンポをしゃぶって掃除しました

顔にチンポを擦り付けながら
オジサンが お前俺の便器になるか?
と聞いてきたので なりたいですと答えて
また会う約束をしました。

1週間前に募集してから
1人目の人は3日に一回くらいの頻度で抜いていて2人目のオジサンは毎日のように
夜中トイレで口便器を使ってもらってます

おじさん達の口便器になるのはすごく興奮するし行為が終わったあと一人で抜くと
めちゃくちゃ気持ちいいので
これからも口便器を続けていけると嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。