ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/13 11:49:46 (SdrAup.d)
日劇シネマの談話室で会った巨根の兄ちゃん。
脳裏から離れず、昨日も日劇に行った。
しかし、昼過ぎまでの時間制限がある。
妻がネイルに出掛け、2時位に帰宅するまでだ。
立ち食い蕎麦を食い、開店まで時間つぶしをした。
ビールを買い、入館した。
さすがに誰独りいない。
開店直ぐだから仕方ない。
30分ほどくだらないエロ映画を見てから、館内のトイレに入った。
個室ひとつの女子用トイレにはいり、ズボンをずらしシャツをた
くし上げた。
便器は扉側に向いていて、座ると扉に向かい正面となる。
下着やローションの用意は、妻にばれると困るので今日は準備し
ていない。
妄想し唾をつけてのチクにー、我慢汁が出ると、さらに乳首に塗
りつけて愛撫し、声を殺して喘ぐ。
すると、ドアーがそろっと開いた。
初老の男性が、にたっと笑い凝視している。
一瞬たじろいたが、そのままオナニーを続けた。
男性は腰をかがめ、半勃起のチンポを眺めている。
『手伝おうか?』
無言で頷いた。
二人は入れない個室、ドアーは開いたままだ。
彼は濡れた亀頭を指先で愛撫し、我慢汁をペロッと舐めた。
『美味しいな~しゃぶってもええか?』
彼は片手で尻を揉み、片手で金玉を軽く握り、チンポを口に運んだ。
ガッツリ咥える人が多いのに、まったりと口に運び唇で半剥けの皮
を剥きながら奥まで咥え、舌で亀頭を舐めまくる。
【ぁぁぁぁなんか・・なんか気持ちいい~】
彼の口の中でフル勃起した。
『お兄さん美味しいよ~気持ちええんかぁぁぁ』
【美味しいって、昨日嫁はんとオメコして寝たから嫁のオメコ汁もついてるで】
彼はキスしようとしてきたが、それは顔を背け断った。
彼き首筋わ舐め、乳首に移り乳首を舐めまわした。
勃起した股間をわたしのチンポに押し付け、腰をくねくねしていた。
わたしを後ろ向きにし、尻をまさぐり舐める。
『肛門舐めさせて』
【ウォシュレットはしてるけど汚れてるで】
彼は尻を拡げ、しばらく観察していたようだ。
ぬるっとした感覚が肛門につたわった。
舌先を尖らせ少し入ってきた感がある。
股の間からチンポや金玉を擦っている。
【あかんいきそうや・・・いくぅぅぅ】
彼は掌で亀頭を包み、ザーメンを受け止めた。
そのザーメンを眺め、匂いを嗅いでいる。
『オメコして出してたからか少ないね、まだいけるんやったら今度は口に出す?』
【直ぐは無理やわ】
彼にティッシュを差し出したが、ザーメンを握ったままだ。
『これでセンズリするわ、見るか?』
私のザーメンをローション代わりにするんだそうだ。
体勢を入れ替え、彼を個室側にした。
彼はズボンをずらし、真っ黒でわたし位の皮付き粗チンをさらした。
チンポにザーメンを塗りつけ、オナニーしだした。
真性包茎で、勃起しても剥けない。
しかし、ものの20回も擦った段階で・・
『ひぐぅぅぅん~』
女のような喘ぎで果てた。
しかも、自分とわたしのザーメンが滴る掌を、舐めていた。
そして、罪悪感にかられ帰宅した。
日にちがたつと、また欲望が勝るんだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/13 17:03:21    (aMrjA02P)
俺は何時もキスしようと顔を近づけられると、2~3回は顔を背けて拒むが内心は奪われたい。

蚊の鳴くような小さな声で、嫌っ!キスは駄目っ!なんて言うが、まんざらでは無いって感じでチュって軽くキスして誘い込む。

唇をチロチロ舐められたら、あんっ!って吐息漏らして徐々に徐々に開いて見せたり、唇を舐めたりして艶かしく振る舞い誘惑する。

首に手を廻されてグイっとされたら、ああぁ~んっ!って甘ったるい声を出して自ら口からを男の唇に押しつけて、同時に唇開けてベロの侵入を受け入れる。

鼻息を荒げて先ずは積極的に男のベロを思いっきり吸い込んで流れ込むヌルっとした唾液を躊躇なく飲み込んで、更に深く男の分厚いベロをチュウチュウ!吸ってはジュルジュルと卑猥な音を響かせてゴクっ!ゴクゴクっ!って、男が欲しい!男の唾が欲しいっ!って能動的なベロチューで男を喰らう。

男も変貌ぶりには驚くが、あまりにも猛烈な唾液飲みに圧倒されながらも、鼻息荒げて唾を流し込んでは散々飲ませてくれる。

濃厚なディープキスして唇が離れる際には凄く粘膜質な唾が唇から糸を引いており、ジュルジュルって吸い込んでから、本当は凄く厭らしいキスが好き。

ねっ! チンポも吸わせてって。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。