ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/20 01:37:53 (rOiMT6yw)
俺が唯一カムアウトしたノンケ友人の話です。友人はクリッとした目の可愛い顔で色白の綺麗な肌をしていて、サッカーの内○篤人に雰囲気が似ていました。正直めちゃくちゃタイプ。

とある飲み会の後、同じサークルの仲間内で二次会にゲイバーに行ってみようということになり、そのイケメン友人も連れて4人で二丁目のとあるゲイバーに行きました。

みんなはしゃいでなかなか面白かったんで何回か同じメンツでゲイバーに行くようになりました。

その友人はお店のマスターや常連客からもめちゃくちゃウッチーに似てる!とかすごいイケメンだね、なんてよく言われて気に入られてて、恥ずかしそうにしていました。

ですが友人は酒が入ると店の人にカラダを触らせる位サービス精神旺盛になり、チーママに服脱いだら代金半額にすると言われると、言われるがまま上裸を披露することもありました。

長年水泳やってたから逞しいシックスパックの体型に、無駄な脂肪の無いアスリートみたいな肉体美で、僕も含めゲイバー内で熱い視線を注がれていました。

友人は真面目な性格で恋愛も奥手だから、向こうからグイグイ積極的に来られてチヤホヤされる経験が少なかったみたいです。

そんな友人の性格をいいことにママや常連客達もベタベタ友人のカラダを触ったりセクハラ質問しまくっていました。

特にすごいのがチーママで、友人の席の後ろにいて延々と胸筋を揉んだり乳首攻めたりしながら友人の反応を楽しんでいました。

友人は酔ってベロベロではあったもののまったく拒否せず終始楽しくしていたのですが、

チーママが後ろから背中に股間擦り付けながら「ほんと可愛い食べちゃいたい」とか言っていたのは羨ましさと嫉妬で気が狂いそうになりました。

初めて友人を連れて行ってから半年くらい経った頃、友人はその後も普段通りで大学でもサークルでも仲良くやっていました。

俺とゲイの友人であるMの2人で二丁目でハシゴ酒をしました。何軒も店をまわって2人ともベロンベロンに酔ってしまいもう終電もありません。

Mの提案で安く済むハッテン場で寝ることにすると、向かう途中の道でMが「この間ケイスケと行ったとこがいい」と言ったのです。

ケイスケとはあのイケメンのノンケ友人のことです。驚いた俺はMに問い質すと、泥酔状態のMはペラペラと全て白状しました。

ケイスケが1人で二丁目近くまで遊びに来てた時に、顔見知りだった常連客に声かけられてそのままゲイバーに飲みに行き、

さんざん飲まされて酔っ払った後チーママと常連客に近くのホテルに連れて行かれて3Pでヤラレたそう。

それから俺の知らないうちにケイスケは1人でゲイバーに来るようになり、店子や一部の常連客ともSEXをさせられているみたいでした。

チーママが自慢話のようにMも含めた仲のいい客にノンケを堕とした、従順で素直にいうこと聞く、アスリート系で穴の締まりも最高なんて話すもんだからみんなヤりたがっちゃって、

ケイスケをバーに呼んでみんなでハッテン場に連れて行くのが当たり前になっていたようです。

Mもチーママに誘われてハッテン場でケイスケと4PでSEXした、みんなケイスケを生で掘って中出ししてやった、全然嫌がってなかったし掘られて感じまくってた、とMは言いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/20 16:12:02    (rOiMT6yw)
続き

普段の大学で会うケイスケからはそんな雰囲気はまったく感じなかったのでただただ驚きで、冗談だと思いましたが、
事実なら俺を抜きにみんなでケイスケのカラダを楽しんでいることに腹が立ちました。

今週もケイスケを廻す予定があることをM経由で教えてもらい、俺もその日ハッテン場に向かうことにしました。

ケイスケが男達に犯されているところを直に見たくなったからです。

その日の指定された時間にハッテン場に行くと、すでに大部屋でおっぱじめていました。顔馴染みのある面々が一人の男を囲っています。

チーママ、M、常連客、周りに知らない人達もいました。囲われていたのはやはりケイスケで、全裸でいろんな人のビンビンのチンコを手や口にくわえ込んでたりカラダに押しつけられたりで、入れ食い状態でした。

俺がいることが眼中に無いように懸命にチンコにしゃぶりついて、ケツに指入れられてウーウー唸っていました。俺の知っているケイスケはどこにもいませんでした。

そしてなかなかの大きさの勃起チンコをした熊みたいな体格の男がゴムもつけずにケツにあてがうと、造作もなくスルスルとケイスケのアナルは飲み込んでいきました。

ガンガン掘りまくる男の腰振りに合わせてウグーッ、グワーッという叫び声といやらしい感じている吐息がケイスケから漏れていていました。

震えてる細い足、ツヤツヤした色白のカラダに痙攣してバッキバキに割れてる腹筋、いじられまくってビンビンになってる乳首、チンコ、ぷりぷりの尻、くちびる

それらが囲んでる男達の手でさんざん弄ばれて、勃起チンコに代わる代わる犯し尽くされていました。

普段は絶対に見られないケイスケの半分白目になって頭がおかしくなったような笑った顔は忘れられないです。

多分薬かなにかでキメられていたんだと思いました。じゃなきゃノンケのケイスケがあんなド淫乱にならないと思います。

その時はケイスケを囲んでいる群がりから一歩離れた見物人に紛れていきりたった自分のブツをしごいて処理したら、目の前のケイスケが異様で怖くなってすぐ帰ってしまいました。


まあ大学で会う普段のケイスケを見てるうちに欲情が抑えきれなくなって、ゲイだと打ち明けて今ではケイスケに性処理をしてもらっています。

もともとケイスケは泥酔してチーママに初めて犯された時のハメ撮りで脅されて無理やりセックスさせられていたみたいですが、

今ではそんなものなくても大学のトイレでジュパジュパ音立てて俺のチンコをしゃぶって口内発射を求めてくるし、

トイレに座った俺のチンコに準備してきたケツ穴をあてがって自分で腰振って中出しを求めて、イカ臭いまま次の講義に出るくらいには従順でド淫乱になっていました。
3
投稿者:(無名)
2022/11/20 13:25:42    (sqdczbN0)
すげー笑 興奮しますねこんな話
続き読みたいです
2
投稿者:(無名)
2022/11/20 08:21:15    (Hxj5og2Z)
続きあればよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。