ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/23 12:04:07 (NfW3nSaY)
スクールボーイの頃に友達のお父さんに誘われてドライブに連れて行ってもらった時に犯されました
初めはドライブ中にホットパンツの太ももを撫でられてそのままアソコもパンツの上からナデナデされていました。その頃は従兄弟のJCお兄ちゃんのアソコを週に数回しごいてあげていたし自分も触られていたので抵抗はありませんできた
友達のお父さんは僕のパンツを下げて直接アソコを握って優しくしごいてくれました。気持ちよくておじさんにもたれかかっておじさんのアソコに手を置いて触っていました。おじさんはチャックを開けて大きなアソコを出して僕の頭を押さえて口を開けさせその大きなアソコを口の中に押し込んできました
ゆっくり頭を上下に舌も動かして.と指示されてそのようにしていました.僕のアソコをおじさんが擦っているので気持ちよくて夢中でおじさんのアソコを舐めました。そして山の奥の方に着いて服を剥がされダッシュボードに手を着いてお尻を突き出すようにされお尻を拡げられアナルをクチュクチュと舐められて舌で擦られてアソコも一緒に扱かれて気持ちよくて堪らなくなりました.そしてゆっくりアナルに指を抜き差しされながらアソコに吸いつかれて.気持ちよくてボーッとしちゃって身体がガクガクして初めて逝く事を覚えました
そしておじさんは嬉しそうにキスしてくれてアナルに何かヌルヌルした液体を塗り込んでそのまま膝の上に乗せられゆっくりお尻の穴におじさんの太いアソコを入れ込んできました.痛いよおじさん痛い!って叫んだらまたキスされ舌についつかれて腰をお尻をしっかり抱き締め押さえ込まれ下から一気に突き上げ嵌め込まれました.頭のてっぺんまで激痛が走りウォ~~!って叫んでいました.でもそれでもおじさんは僕のお尻を上下に激しく揺らし動かして下からガンガン突き上げてきたんです僕はヒィヒィ喚きながらおじさん!おじさん!と叫んで.それでもおじさんはガンガン突き入れて
僕のアソコも扱き回して乳首にも吸いつかれて段々気持ちよくなってきてお尻の穴がカーッ!と熱くなって
ヒィ!ヒィ!おじさんお尻の穴が熱いよ!あ~~!
って絶叫しておじさんに抱きついてそのまま身体がガクガク痙攣してアソコからビュッ!ビュッ!とオシッコが噴き出て同時にお尻の穴の奥の方に熱い何かが入ってきました.おじさんもニタニタしてまたキスしてくれて気持ちいいね!気持ちいいよね?って聞くから
はい。子持ちいいですって答えました
お尻から抜かれてそのおじさんのアソコをまた舐めるように言われ.はい。と返事してゆっくり舐め回しました。そして今度は後ろ向きでまたお尻の穴めがけ腰を一気に落とされてズボッ!!とめり込まれました
あ~~!っと叫んでしまいおじさんはまた激しく下から何度も突き上げてぶち込んで貫かれて、僕はおじさん!おじさん!メチャクチャにして!!って叫んでいました.そしたらおじさんはもう激しく突き上げ僕の腰をお尻を上下に振りまくったウオー!って叫んで僕の中で激しく逝って僕も嬉しくて泣き喚いていました
帰りはおじさんのアソコをずっとしゃぶりながらドライブフェラしながら帰りました。それからも時々時間を見つけては可愛がってくれてお尻に入れてくれました。勿論、初体験でしたが凄く嬉しくて初めて犯された時は涙が溢れました。嬉しくて嬉しくて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/25 10:18:36    (3CvMRurz)
JCは女子中学生ね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。