ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2023/01/07 16:15:01 (NW2ab2gU)
去年の夏少しムラムラして札幌の某成人映画館に仕事中ですが、入りました。中は薄暗く目が慣れるまで後ろの壁に寄りかかり見てたら。
観客は10人ほどです。少ししてすぐ横に中年の人が来て、私の太股を触って来ました。ビックリしましたがムラムラしてたのと映画で興奮してたので、ジーとしてたらその手が股間をなぜて、ジッパー下げ直接チンポを触りました。既に固くなっており、拒否する事は出来ませんでした!恥ずかしいですが先もヌルヌルして気持ちいいです!すると片方の手が
左の乳首を触りました。乳首が弱い私は…あっ…と小さな声を出してしまいました!それに気づて両方の乳首を触られ…さらにシャツのボタンを全部外され左を弄られながら右の乳首を舐められ喘ぎ声を出しました!しばらく乳首とチンポを弄られて気持ちが良くて全く抵抗が出来ずにいると、違う人の手が後ろから尻を触り、ズボンの上からアナルをツンツンされ腰を振ってしまいました。ベルトを外され、直接指でアナルを触られ、チンポ、乳首、アナルの気持ちよさで完全に二人のなすがままです。
指がアナルノ中に入って来たときに射精してしまいました!恥ずかしいのと怖いので直ぐに外に出て帰って来ましたが、日にちがたつとその時の事を思いだし体が厚くなりまた、行こうか迷ってます。
行ったらさらに変態に成り堕ちちゃいそうです!

906
2023/01/06 21:58:10 (BkiWWjCI)
アパートの隣に年上男性が住んでた。
引っ越しの挨拶しに行った時に僕の股間を見つめて( ̄ー ̄)ニヤリ
直ぐに家飲みに誘われました。

「面白いDVDあるんだ。」って誘われて見せてもらった。
日本人のポカシ無い裏モノでした。

幼い女の子でした。
勿論毛など生えて無かった。
たてすじだけのまんこ丸見えに思わず見入ってしまいました。

幼い女の子を父親?
少女の身体を舐め回してとセックス相手させてた。
女の子も大人のちんこを大きく口開け頬張りしてた。
咥えきれずに嗚咽すると、無理矢理に押し込む。
涙目になりながら、苦しそうな顔つきしている。
しかしながら全て飲み込まれました。
凄って思ったら僕のちんこからはお漏らししてた。

もじもじしてたら、「はははぁ男同士だから構わないよ。
そこで寝そべってオナニーして良いよ。」って言われた。
僕はロリコンではないがゾクゾクして見つめながらオナニーしました。
幼い女の子なのに舐められたいなぁ?
尿道穴からは我慢汁が溢れるとチラッチラッと見る変な視線は感じる。
同じようにオナニーしているが、お兄さんの目線は親父寄りと僕のちんこに視線を感じた。

僕が仰向けで、ぴゅ~うと射精した。
タイミング良くティッシュペーパーで押えつけキャッチする。
竿の根本からつまみ絞り取られちゃた。
金玉袋をもみもみされ、残った精子も促されました。
ティッシュペーパーを何枚も当てがって処理をしてくれた。
僕は賢者タイムでされるがままでした。
濡れティッシュペーパーで、優しく拭かれました。
「あっ、ごめんなさいm(_ _;)m」」
「若いだけあって勢いよく出すねぇ。
それと皮は少しずつでも剥いて後退させ清潔にしとかないと女の子に嫌われちゃうぞ。」って言われた。
エッチDVD見れる事や処理してくれるって楽チンでした。
日々皮むき愛撫されるがままでした。

同性男性に射精見られるのは最初の時には照れながらでした(*>_<*)ノ
でもそのうちに気にならなくなる。
見られている時にちんこをぱくりっって咥えられた。
いつかは危機感は感じてたのに変な期待もあった。
初めての時には動揺して泣き出す。
自身が汚れた感じと罪悪感でいっぱいでした(泣)
「大丈夫ですか?
これから女性とセックスする時の練習だから気になるならば目閉じていれば良いです。」ってアイマスクされた。
されている相手はDVDの女性達と思ったら平気にもなった。
いつの間にか口内射精するの慣れて来ちゃたんですよ。
当時の僕はまだ童貞で妄想の愛撫しか知らなかった。
舐められたくてたまらなくなってきた、
自身でのオナニーする時もあったが、その時よりも気持ち良くて、どろっと濃いめの精子が放出してて頭の中まつ白でした。

そのうちに全裸にされ、身体のあちこちを愛撫されるがままになった時には身体の震え意識が薄れる。
目の前に紫色になって失神しちゃた事もあった。

勿論同性男性に舐め回される事には、迷いと罪悪感がありました。
しかしながら快感が病みつきになっちゃてどんどん変態になってしまいました。

女性のまんこに似た感触を味わってね。
って馬のりされて穴で先っぽが擦られたり、亀頭だけ入れぎゆ~ぅと締められる。「あっ、あわわわぁ。」
「大丈夫ですよ。
私変な病気無いし、新しい快感知りたいでしょう?」って言われた。
ちんこが包み込む童貞喪失する。
お口とは異なる新たな快感と、ちんこが引っ張り込まれる。
ヌルヌルの包み込まれる感触にも病みつきになってしまいました。

907

発展トイレ

投稿者:K ◆tZCBMJIL/U
削除依頼
2023/01/06 16:27:44 (13BaGvZC)
昨日は仕事始めで少し早く終わったので、時間があったので最近行ってない発展トイレに久しぶりに寄りました。
夕方の5時だったので人は居ないかなと思いながら、駐車場に車を停めトイレに入ると、手洗いの所にサラリーマン風のおじさんが手を洗っていたので、通り過ぎ一番奥の小便器で用を足してると、手洗いに居たおじさんが何故か隣りに来てズボンのファスナーを下げると、チンポを出し用を足す訳でもなく扱き始めました。
こちらも同じように扱いてると、チラチラ見てるのが分かりおじさんのチンポをチラッと見ると既に勃起していてエロいチンポにこちらも見やすいようにすると、チンポを見ながら扱きながら後ろの個室を指さされ先に入って行きました。
どうしようか躊躇しましたが、抜きたいのもあり個室のドアを開け中に入ると鍵をかけると、すぐにズボンとパンツを脱がされチンポを咥えられました。
ねっとりとした熟年のフェラは最高に気持ち良く感じてると、シャツを捲られ乳首を舐められながらチンポを扱かれ逝きそうになったので、おじさんの手を止めると、おじさんもスーツのズボンとパンツを膝まで下ろし勃起したチンポを握らされました。
兜合わせで扱かれると我慢汁がローションになりヌチャヌチャといやらしい音に興奮してると、またチンポをフェラされ逝きそうと言うと、口に出してと言われたので、そのままおじさんの口に大量のザーメンを出すとチンポの根元から搾り取るようにザーメンを搾られました。
おじさんは逝かなくて大丈夫ですかと言うと、オナニーするから逝く所を見て欲しいと言われ、おじさんのオナニーを見てると出すよと言うと勢い良くトイレの壁にザーメンを発射しました。
ペーパーで後始末をし服を整えると。また来週会いたいと言われたので、良いですよと答えると次回はアナルを綺麗にしてくるから掘って欲しいと言われました。
清潔感もあり優しい感じのおじさんなので、定期的にお互い性処理の相手として会いたいと思っています。
908
2011/01/02 12:41:13 (Je89oZhh)
年末に金比羅温泉に行って来ました。
普段は神戸の柚耶の里に行ってるのですが、ここのカキコや、噂話を聞いて、金比羅温泉に一度行ってみたくなり行きました。
開店時間まで時間があったので、梅田の阪急グランドビル地下と茶屋町ロッテリア地下トイレにも行ってみました。
まずは阪急グランドビル地下トイレに行きました。
トイレに入ると1人小便器にいました。
自分が小便をし出すと、隣の人がチンコを覗いてきました。
間違いないなと思い、小便が終わったところでシコシコしました。
隣の人がチンコを見せてきました。
カチカチに勃起してました。
お互い触りっこして終わりました。(金比羅温泉にいかなければいけないから)
茶屋町ロッテリア地下トイレに移動してみましたが、日にちが悪かったのか、ここは人の出入りが激しくそれらしき人はみつかりませんでした。
もう一度阪急グランドビル地下トイレに移動すると明らかにそれらしき人がいました。
でも他にも人がいたので、一旦トイレを出ました。
再度トイレに戻ると別の人が入っていて、小便器の前でシコシコやってます。
自分が隣の便器でチンコを出してシコシコして勃起させました。
今回はそこで止めて、チンコをしまって、トイレを出ました。
そうするとその人もトイレを出てきました。
自分は無視して歩いていくと、100メートル位追いかけてきて諦めました。
そろそろ金比羅温泉が開く時間になったので金比羅温泉に向かいました。
開店と同時に入ったのですが、一緒に3人入りました。
段々人が増えてきて2時位には10人位になりました。
スチームバスに入っていると、1人入ってきて、チンコを触り初めました。
自分はそれを見ていると自然に勃起してきました。
その人は俺のチンコを触ってきました。
自分も相手のチンコをシコシコしてあげました。
その人はフェラしてきて、自分のチンコを自分でシコシコしてます。
俺が「逝っていいよ」と言うと
すぐに逝きました。
場所を変えて奥の個室っぽい風呂に行って風呂の縁に腰かけてました。
後は後ほど
909
2023/01/04 07:55:53 (OZ1jh78s)
大阪の国際地下に久しぶりに行ってきました。
時間は夜の8時過ぎ。
ガラガラで、こんなに、人いてないんだって思ってました。目的は,しゃぶってほしいのですが、女装さんがいれば、痴漢したり、しゃぶってもらえればいいかなって思ってました。が,
これは、何も期待できないかなって、思いながらしばらく,後ろの手すりあたりをうろうろしてましたが、流石に暗黒には,行けず、反対側の隅っこに立って、上映されてる映画を見てました。
すると,おじさんが、こっちを見ながら、少しずつ近づいてきたかと思いきや,すぐに股間に手が伸びてきました。抵抗せず、じっとしてると,おじさんがち◎ぽを出し、僕の手を取り握らせてきました。
僕的には,やってもらう方が良くて、どうしょうか、迷いましたが,軽く扱いてあげてました。
それ以上、発展しないと思ったのか,すぐにズボンを直し,そそくさと離れて行きました。
それから、何事もなく、時間が過ぎて行きました。今日は、期待できないかなって思い、椅子に座って、寝てしまってたんですが,2時ごろ、目が覚めて、喫煙所でタバコを吸ったり、うろうろしてると,1人、女装さんが、入ってこられました。きてすぐに、喫煙所に入って行き,タバコを吸ってましたが,出てきて、ちらっとこちらを見て、すぐ横にきたんで、お尻に手を伸ばし、軽く痴漢すると,すぐに手を引いて、女子トイレに。
女装さんが着てる服をたくし上げ胸を曝け出してきたので,おっぱいを舐めたり揉んだり。
ローションを取り出し,僕のち○ぽをローションまみれにしながら,扱かれました。
キスはダメと言ってましたが,後半から,たっぷりベロチュウしてました。
ほんとは,アナルも、OKやったみたいですが、最後は手コキでイッテしまいました。
かなり,ぽっちゃりしてたんで,オッパイは揉みごたえがありました。
ローションでベトベトになった手を洗い、衣服を整え,トイレから、出て喫煙所で、一服して、帰りましたが,もう一回、今度はアナルに,入れてくればよかったと思いました。ちょっと、残念な結末になってしまいました。
大した体験談ではないのですが、長文になってしまいました。すいません。

910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。