ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/02 23:31:56 (nDy9FdKY)
コロナの影響で年末なのに忘年会や飲み会はなかったが、連日仕事が長引きいつものように終電ギリギリで最寄り駅に到着した。
今日もコンビニ飯かと考えながら改札を出ると駅前のベンチに作業服のおじさんが缶ビールを持ったまま気持ちよさそうに寝ていた。
駅員が起こそうと揺すったり声をかけるがおじさんは一向に目を覚ます気配もない。
でっぷりとした体型で年老いた柴犬のようなそのおじさんを見てとっさに、森田さんどうしたんですか?と知り合いかのように声をかけてしまった。駅員がこちらに振り向きお知り合いですか?と聞かれ、同じ会社の先輩ですと嘘をつく。全然起きないので困っていたんです良ければ送って行ってもらえませんか、と頼まれ申し訳ないですご迷惑をおかけしてと言いながらタクシーを拾い家まで連れ帰ってしまった。
なんとかおじさんを部屋まで運びベッドに寝かせ、起きないか確認しながら作業服を脱がせる。冬だというのにTシャツパンツ靴下も汗びっしょりで加齢臭と汗の混ざった匂いに興奮してしまう。特に足はかなり臭いがきつく部屋中に臭いが広がるほどだ。
重たいおじさんの体からなんとかトランクスを脱がせると仮性だがかなり太めのものが出てきた。顔を近づけると蒸れた股間全体からオスの臭いがし太ももの付け根から少しずつ舐めていき、金玉の裏やちんぽの根元に舌を這わせるが起きる気配はない。ふにゃふにゃのちんぽを咥え濡らしながら少しずつ皮を剥いていき、様子を見ながら段々と根元まで咥えこんでいくと少し固くなり始めた。
規則正しく呼吸しているのを確認し少しずつペースを上げていくと口に入りきれなくなるほど大きくなり、一度口から出そうとすると頭を掴まれた。ギクっとして固まっているともう出るからそのまま続けてくれと言われ必死で太マラを咥える。腰が動き出し痛くなるほど頭を抑える手に力が入り出すぞと一言呟くと、おじさんは溜まっていた精液をこれでもかと喉に打ち出してくる。
はっはっぁと呻きながらも頭を抑えていた手はそのままで、ここまでしたんなら飲めよと言われ太マラと大量の精液で吐きそうになっていたがなんとか喉を鳴らしおじさんの精液を胃に流しこむ。そのままお掃除フェラをしていると手の力が緩みいびきをかいてまた眠ってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/11 20:27:54    (X3oLoSpS)
逆パターンの僕です。

新年会で飲みすぎて駅ベンチで寝込んだ。
誰かに介抱されホテルにに行ってる?
夜中にキスされて、うう~んと目を覚ます。長い髪の毛のひとに身体を舐め回されてた。
飲みすぎて女性に持ち帰りされる事多いのでまたやっちゃったとされるがままでした。
仮性包茎ちんこの皮を指先でゆっくりと剥かれ舌が入って恥垢をなめ取られた時には、「あああ~ぁそんなぁ~ぁ。」って喘ぎ声あげてた。
尿道穴からは溢れ出す我慢汁をペロリペロペロと美味しそうに舐めたり、、皮を唇で押えつけてむぎゅ~ぅって剥かれて根本まで咥えられてもぐもぐと食べられでには射精する。
竿の根本から指先で摘まれながら搾り取る。
布団をかけられてポンポンとやさしく叩かれました。
僕は安心したのかまた寝てしまいました。

夜中にまた触られて金玉袋からの愛撫に身体が捩るとお尻も撫で回されました。
お尻のお肉をつかみ拡げられたアナル穴にぶちゅ~ぅと唇が当てがって穴に舌がつんつんと突き刺す。
流石に振り返ると女性下着姿の人が見えた。
その時もちんこを触られて亀頭を指先でこちょこちょと触られた。
気持ち良くてうつ伏せに戻ってしまいました
今までに熟女にお尻の穴舐められて勃起させられた事がありました。
また飢えた熟女にお持ち帰りされている?
かなり酔っていたのでされるがままでした。
勃起すると思った通り馬のりされました。
パンティーの片方だけ脱いで素早くちんこに跨がった。
えっ(・o・)生でいれちゃう?
なかなか上手く入らないのか?
一度降りてまた舐めたり、ローションをぬられて再度馬のりされて合体する。
何故かしら後ろ向き?
こちらも応戦とお尻をつかみ挿入を試みる
先っぽが穴を押し広げるとずぶすぶりっと皮かぶりちんこが皮剥きされ挿入する。
その人がのけぞった?
僕の手を押えつけて動きを封じ込める。
自分の主導権を維持し、腰を左右に回転する
亀頭が擦られて、「(´;ω;`)ウッ…」って刺激には僕は、身体を左右に声出して悶えた。
穴が少しずつ拡がっている?
僕のちんこで拡げている?
旦那さん小さ小さいサイズなのかなぁ?
僕サイズにする優越感に( ̄ー ̄)ニヤリ
腰を掴むとまた押えつけられて、前後に動きだす。
主導権をわたさない?
狭い膣なのかぐぐっと亀頭が擦られる。
その時には仰け反ったり、左右に身体を捩る
されるがまま下だけども犯している満足度が嬉しい。
馴染むとくびれ部分をぎゅ、ぎゆ~うと締めつけもされた。
すごいこの人ちんこの急所を熟知してる?
「あああ~ぁ、そんな事されたら~ぁ。」
ってちんこが元気になつたゃいました。
彼女がちらっと後ろに向く。
挿入している中での再勃起って久しぶりです
「また(*´σー`)エヘヘ、また立っちゃた。」
無言でしたが、応える様にまた左右前後と竿を受け入れしている。
時折腰を左右に動きちんこが捩られる。
とにかくちんこを離さない。
何度も手出しするけどはねられたり、押しつけする。
「あああ~ぁ、こんな気持ち良いの初めてだぁ~ぁ。」って凄い快感を何度も与えられた尿道穴からはちょろっちょろっと精子漏れ出すと金玉袋をぎゅうとつかまれた。
「うわぁ~ぁ、うぐっ。」って逝かせない?
ちんこの微妙な変化を察知してて、射精のコントロールされている?
僕は無抵抗になつたゃいました。
この人には敵わないと諦めると言うより強烈な刺激に耐えきれずに少しずつの射精と寸前止めに男の子なのに逝きぱなし状態?
自身でも胸やあそこを触って悶える。
おそらくは射精しちゃた。
疲れ果て少し寝かせるけど、また身体の隅々を愛撫され勃起している。
フロントからの電話で起こされた。
膨れてた金玉袋はすっかり萎んでました。
絞り取られちゃたみたいです(笑)
しかし相手の人は精算してていなかった。
あれっ(?_?)
僕の携帯電話がテーブル(槌―槌槌)
中身見られたみたいです(;O;)
それとお尻にぬるっとした感触する。
触る時痛ぁ(ノД`)シクシク
手のひらで触って臭いを嗅ぐ。
これって男性の精液?
お尻がズキズキと歩くたびに痛い(;O;)
もしかしたらお尻をイタズラされている?
それと精子ってことは、熟女と思って交わった人は(´Д⊂グスン
そんな経験をしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。








2
投稿者:(無名)
2023/01/03 05:39:25    (0QDKc.QX)
太鼓腹のでっぷり肥えた親父さんが好きです。
汗っ臭い体臭! 特に腋の匂いに堪らなく興奮しちゃいます。
万歳して貰って徐々に腋に顔を近づけるとムワぁ~っと雄の匂いが漂い、あ~素敵っ!凄く臭くって!凄~く雄臭くって! もう我慢出来ないよ! 腋の匂い吸わずてぇ~~っ!って。
腋の中に顔を埋めて腋に鼻を擦り付けて雄の腋臭を思いっきり吸い込んで夢中で舐め廻してしまう。

既にフル勃起したチンポを親父さんの身体に擦り付けながら、凄いっ!凄くエッチな匂いっ!あっ!もう駄目っ!逝っちゃいそう! 逝く逝く逝くぅ~!
ってパンツの中で射精。

親父さんも逝かせてあげるぅ~!

ってペニスにむしゃぶりついてフェラ奉仕。
ドプッ!って射精されたら躊躇なくゴックン。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。