ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/30 15:28:04 (MdX34dmF)
先日少し酔ってビデオボックスに行く。
あいにくと禁煙室しか空いて無かった。
同じフロアーに喫煙スペース部屋が有ると言われてやむなく禁煙室に入る。

酔っていたので直ぐに全裸になって、ガウンで鑑賞する。
身体のあちこちを触りながら身体を捩って射精しちゃいそうと(槌―槌槌)
直ぐに出したく無かったので必死の我慢した時にお尻をサワサワと触られた(?_?)
身体を曲げて堪える。
じゅわ~っぁと少し汁が漏れ出すがなんとか射精せずに寸前止めに成功する。
しかしながらちんこから金玉袋には、汁が流れ落ちる。
必死のストップに僕は洗い息づかいでした漏れ出す汁が股間に垂れ流し、シートまでも垂れた。
うずくまる僕の背後に人の気配がする。

「えっ、なんでぇ?
あわわわぁ、えっ(・o・)、あっ、うっ、うう~ん。」
「かわいいお尻ですね。
おっちんこデカぁ、美味しそうですね。
良いですかぁ。」って仰向けにされてちんこをぱくり(汗)

見知らぬ親父さんにいきなりちんこを食べられちゃいました(。>槌<。)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/12/30 20:34:54    (MdX34dmF)
股開脚しアナル穴がまる見えの恥ずかしい格好で舐め回されました(。>槌<。)
僕はアナル穴舐めの気持ち良さに無抵抗になった(泣)
腰を抱えられほぼ垂直に穴に尖った舌が突き刺されてました。
アナル穴を見られる事も、舌で穿られる事も初めてでした。
犯されている剥げ親父の頭を掴む手の力が弱くなった。
バーコードみたいな毛薄い脳天を見つめながら今までに経験無かった快感に首ふって耐える。
「ああ~ぁ、そんなぁ~ぁ、だめ~ぇ。」
って○○○出す時しか動かないアナル穴なのに、筋肉を押さえつけ無理矢理挿入する尖った舌の挿入に戸惑いです。
アナル穴はこんな使い方しちゃぁ駄目と思ってます。

でも激しく跳ねるちんこは腹に当たったり、左右に暴れる。
変な事されているのにちんこは硬く膨らみ射精感覚はすごく強烈でしたね(?_?)

穴から金玉袋のつけ根となめ上げられると全身に電流が走り頭の中がおかしくなりました。
変な開拓されている?
射精したばかりなのに汁が溢れ出して竿から金玉袋の垂れ流ししている。

「凄く敏感なんだねぇ?
可愛がっちゃうよ。」ってちんこをぱくりっモグモグと食べられました。
僕の溢れ出しの我慢汁を舐められる。
肛門を舐めてた唇と舌がちんこを舐めている~ぅ(泣)
アナル穴という不潔な愛撫が理解できない。

「少しほぐれたかなぁ(・o・)
ずぶっと中指を入れられた。
「嫌ぁ、痛ぁ、えっ(・o・)」
「ほぐれて拡がったから、良いかなぁ?」
ってちんこが密着する(泣)
親父の生ちんこは僕の竿と金玉袋を擦りつけています。
我慢汁がすべり易く《ぐちぁぐちぁ》って卑わいな音している。
同性男性の性器を重ねるなんて気持ち悪い。
更にアナル穴に先っぽが当てがって挿入されそうです。
僕は犯されてしまうと必死に抵抗する。
「私の細いから痛く無いですよ。」ってちんこの頭がずぶっとアナルに入った。
人生初めての男性性器がアナル穴に入った瞬間です。

穴に棒が入る感触は、激痛でした凄く痛かった。
「駄目です。
もう許してください。」って身体を激しく動き逃げる。
「あっ、動いちゃ駄目~えぇ。」ってポロッと抜ちんこは抜け落ちる。
一瞬だけの挿入でも凄い痛かった。
「(´;ω;`)ウッ…出る~ぅ。」って穴と金玉袋に温かい体液がぁ(´Д⊂グスン
そのまま抱きつかれて射精の振動が伝わる。
特にアナル穴にぶっかける様にしている?
穴に生温かいヌルヌルの体液の感触する。

僕は普通の男の子なのに汚されてしまいました。
しかしながら男の射精したらこんな振動があるんだぁ。
これって僕は女性の立場を経験した事になるのですか?
挿入中出しされなかったが、女性が経験している射精の瞬間を知ってしまいました。
放デされている体液は、凄いたっぷりでした(笑)
2人に陰毛には僕の我慢汁と親父のまみれに汚してました。
僕はゲイではないです。
同性男性に性器密着されての気持ちは最悪の経験でした( TДT)

「ごめんなさい、まだまだほぐし足りなかったね。
無理矢理での痛くしてごめんなさい。」ってティッシュペーパーて綺麗に拭いてくれた。

バツ悪かったのか?
更に親父さんは濡れティッシュペーパーも渡された。
早急に退散しました。
アナル穴にちょびっと入れられちゃた。
これってやり捨てされている?

挿入は一瞬でも気持ち悪っかった(泣)
しかしながらアナル穴舐めされ、尖った舌での刺激は気持ちよかったぁ。

ちんこ舐めは病みつきになっている。
更にアナル穴舐めまでならば、許しちゃうかもしれません。
最近では自身での手淫はいまいち刺激が足りなくなってます。
目閉じてちんこ舐め、お尻を撫でられたら舐められる事までならば許しちゃう。
だんだん変態な男の子になっちゃう自身が怖いです。


2
投稿者:(無名)
2022/12/30 17:49:48    (MdX34dmF)
酔って直ぐに鑑賞し鍵閉めるの忘れてました
偶然なのかドア開けた時の僕の痴態を親父さんに覗かれて踏み込まれてた(泣)
《ぺろり、ぺろぺろ》って生身のおちんちんが舐め廻されてました。

「(´;ω;`)ウッ…、あわわわぁ。」
「綺麗なちんこですねぇ。
この皮に覆われているの見たいです。
剥くの良いですかぁ?」ってすっかり気に入られた?

僕は最近変態行為を体験したばかりです。
何故かしらトイレでおしっこしている時には隣の人におちんちんを覗かれたり、触れられる事を体験している(?_?)
おちんちんを触られたりすると、びっくりして固まってます。
だっておちんちんを食べられる事は今までは年上の女性の人妻や熟女しか体験してない。同じモノついている同性男性にはなぁ~ぁ?

初めての時には無理矢理個室に押し込まれて下半身丸出しされびびった。
こんな変態行為(。>槌<。)って頭の中では拒みながら、舐め廻されて相手の頭を退かす。ところが舐められる快感に、拒む手の力がすーっと抜けちゃう。

いろんな事に未熟な僕は、未知数高いかった女性達は僕のちんこを舐め回して、刺激与えたりしている。
「流石に若いだけあって回復力凄い。
うちの旦那とは違うわぁ~ぁ。」って一晩中何回となく愛撫し、精液を絞り取られている相手が年上の女性って良いように遊ばれてました。
これは年上の女性が若者を誑かすのは理解できる。
僕もいろんな事知りたいし、気持ちよく射精したく母親以上のおばあちゃんにも抱かれる
同い年の男子の中では、変態に属するが生挿入中出ししちゃた。
快楽主義です。

でもそれを同性男性にもされちゃうの?
おちんちんの愛撫は、男性なのに変わらずムクムクと勃起してた(。>槌<。)
剥かれた亀頭を匠技で舐められる。
「あああ~ぁ、男同士なのに気持ち良くなっておかしいですよ。
僕は変態じゃないですぅ。
嫌ぁ~ぁ、だめ~ぇ、やめて~ぇ。」って拒み声は弱々しくされるがままでした。
快感に逆らえずに、相手の口内射精しちゃてます。
こんな快感を数回経験している。
最近ではおちんちんを出すと周りのゲイさん達によく狙われてます。
僕は普段は、普通の男の子です。
恋愛対象もセックスも女性しか知らない。
性対象は女性です。
まぁ気持ち良くてちんこを舐められる事に少しずつ慣れ?
快感を味わった事で、目閉じて割り切りの愛撫は受け入れる様になりました。
自身はゲイ世界に踏み込むの怖くて、尻込みしている。
でも触られると断われずにちんこを差し出します。
僕の脳内では変態行為は駄目と拒否反応する
ところがついつい誘惑に負け男性達の愛撫に少しずつ慣れてます。
最近では触られて個室に入ると戸惑いながらも下半身を差し出す自分が嘆かわしい。

よくある出来事は、朝夕の電車内で女性との身体の密着し直ぐに勃起します。
相手が年上の女性だと行きずりの淫らな行為は本当に多い。
でもそんな変態女性ではなく若い女子の場合には、変態不審者の疑いに成りかねない。
だからビデオボックスで、オナニーし平常心を維持している。
変態不審者には絶対になりたくない。
話しが横道にズレたので経験に戻る。

親父は仰向けになった僕の股を無理矢理拡げておちんちんを美味しそうに舐め始めた。
《じゅるじゅる~ぅ。》
っておちんちんを舐められ気持ち良くて、辱めと(。>槌<。)快感の狭間でした。
またしても僕は変態行為を受け入れてしまったんです。
靴下も剥ぎ取られて蒸れた足指の臭い嗅がれました。
「汗まみれの足指も臭くて、唆る。」って本当に変態親父さんでした。
足指を唇が包み込む。
「あっ、そんなところは、汚いです~ぅ。
そんなぁ~ぁ。」って申し訳無い罪悪感と気持ち悪っって変態行為が頭の中はパニック状態でした。

足指の間を舐められる快感は初めて味わった
足の土踏まずやら全体的です舐められる。
此処までされている。
足首からふくろはぎと股間に愛撫されもう快感に負けちゃう。
次第に身体全体的に拒みの力が維持できずに少しずつ開脚されてしまいました。
ふとももからお尻と唇と舌の愛撫にメロメロでした。
こんな変態親父に無抵抗でした。

何故かしら足首をつかまれて、身体を曲げる様にされた。
足の親指がシートに当たる。
腰が曲げられてのかなり無理な体制で此処は恐怖心と思い暴れる。
しかしながらしっかりと押さえつけられた。逃げられずにかえって腰も痛くて抵抗するのが辛い。
嫌がっているのに拒みの力が入ってはゆるまる?
制御不能状態でしたね(ノД`)シクシク

「あらあらァ?穴も綺麗ですねぇ?」
「ふぇ~ぇ(;O;)、えっ(・o・)、穴ぁ?」
親父が真正面から僕の肛門を、変な目つきで見ている?
「シワがしっかりと閉じてますね。
君処女何だぁ?」って中指で触られる。
今度は肛門を見られているのかぁ(泣)
「嫌ぁ~ぁ、見ちゃぁ駄目~ぇ。」
この人に僕の恥ずかしいところを全て見られちゃう(。>槌<。)

でも処女って何だぁ?
僕は男の子なのに親父さんは、変な表現している。
「きっちりと閉じているの珍しい。
ちょっと良いですかねぇ?
くんくん臭い、○○○したらウオッシレットでしっかりと洗わないと駄目ですよ。
穴の洗浄はマナーですからね。
まぁ私は君が好きになったから全てを知りたい。
同性男性に口説かれるなんて初めての経験でした。
「えっ(槌―槌槌)、そんなところ見たらだめ~ぇ、そこはぁ~ぁ。」って恥じらいの声は弱々しい女の子みたいでした。
完全です相手のペースです。
肛門に温かい息がふう~ぅと当たる。
これって僕のアナル穴って言われている肛門をしっかりと見られているんだぁ。
アナル穴って言われている肛門を他人に見られた恥じらいって屈辱感にも頭の中がパニック状態でした。
「チュッ(´ε` )、ぶちゅ~ぅ。」ってアナル穴に唇と当てがってます(@_@)
「ああ~ん、もう~~ぅ。」って何も言えないと諦める。
無抵抗になって脚を開脚されるがままに愛撫を受け入れてしまいました(泣)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。